佐藤ありさは老舗CITIZENのフェミニンな時計で仕事も恋愛も順調に!

愛用時計

最近は、特に幸せオーラが立ち込めている日本のサッカー界。

 

先日も、サッカー選手の長谷部誠さんが結婚を発表したことで話題になりましたね。

 

実名の公表を避けていますが、そのお相手にも注目が集まっています。

 

周囲では、交際中であるタレントの佐藤ありささんでは?といった声を多く聞きます。

 

佐藤ありささんといえば、スポーツ番組でのお天気お姉さんとして活躍し、その高い好感度でも有名なモデル兼タレントさん。

 

ドイツと日本の超遠距恋愛を4年間も続けた2人ですから、必ず幸せになって欲しいですね!

佐藤ありさ プロフィール

氏名:佐藤ありさ

生年月日:1988年9月20日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:160cm

代表作:映画「ストロボ・エッジ」、テレビ「Going!Sports&News」など

可愛いスワロフスキー&便利な機能性の2面性を持つ時計とは

佐藤ありささんが愛用している時計は[シチズン]CITIZEN 腕時計 wicca ウィッカ ソーラーテック スワロフスキー入りモデル KH9-914-93 レディースです。

 

多くの海外製の時計メーカーがいる中、CITIZENといえば日本生まれの時計メーカーです。

 

CHITIZENの由来ですが、市民にも親しまれやすい時計をという意味を込めて、英語で「市民」を表す単語を名付けたそうです。

 

今回紹介するのは、歴史の深いメーカーであるCHITIZENの女性向けブランドとして誕生したWiccaの時計です。

 

女性の手首のサイズにも合う華奢なデザインに、女性の好きな可愛らしさが散りばめられた盤面の商品が多く揃っています。

 

この時計の特徴は盤面でキラキラと輝きを放つ、クリスタルのスワロフスキーのインデックスですね!

 

奇数の時刻に合わせて計6個のピンク色のスワロフスキーが配置され、豪華な印象を与えます。

 

文字盤自体もほのかなピンクですので、全体的に大人の可愛らしさを演出してくれています。

 

偶数のインデックスはピンクゴールドの大きく見やすい数字で、小さいながらも使い心地を重視したデザインとなっています。

 

盤面の華やかさとは対照的なシルバーのシンプルなバンドは、シックなスーツスタイルにも合わせやすいフォーマルなデザインですね。

 

フェミニン系の時計は盤面に合わせてピンクゴールドのバンドカラーが多く、フォーマル向けに付けづらいといった悩みも解消してくれます!

 

実はデザインのほかにも、中々時計屋さんに行く暇がないという方に嬉しい機能が搭載されています。

 

その機能は、CITIZEN独自の商標を獲得している「ソーラーテック」という技術です。

 

ソーラーテックとは、太陽などの強い明かりにかざすことで光の力を利用し、時計の動力へエネルギー変換をする最新技術です。

 

電池がないので電池交換の費用もかかりませんし、電池の資源を減らすことでエコにもなって正に一石二鳥な機能ですね!

これだけの機能とデザイン性があっても、お値段は通常の相場と変わらないのが嬉しいですよね。

 

仕事と恋愛の両方を充実させている佐藤さんのように、これからは可愛さらしさ&機能性を兼ね

 

備えた時計を身に着けてみるのはいかがでしょうか?

関連記事
佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!