男性芸能人の愛用香水

セカイノオワリの深瀬が愛用するグッチの香水と隠し子疑惑について

セカイノオワリの深瀬が愛用する香水と隠し子疑惑について

 

今回は日本を代表するアーティストと言っても過言ではないほどに進化を遂げ続けている『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬さんについて調べてみたいと思います。

 

深瀬さんと言えば数々の恋の噂で世間を騒がせていらっしゃいますが、なんと隠し子がいたとかいないとか!?

 

これは気になるところですよね~!なので今回は深瀬さんの愛用品と共にその辺も調査して行ってみようと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね↓

セカイノオワリ 深瀬 プロフィール


氏名:セカイノオワリの深瀬 (本名;深瀬 慧)
生年月日:1985年10月13日
年齢:32歳
身長:168cm
血液型:B型
出身地:東京都大田区
所属事務所:株式会社TOKYO FANTASY
代表作:スターライトパレード、RPG、スノーマジックファンタジー、炎と森のカーニバル 他



セカイノオワリの深瀬愛用のフローラ バイ グッチのご紹介

深瀬さんはグッチのフローラ バイ グッチと言う香水を愛用されています。

 

この香水はモナコのグレース公妃のためにデザインされ世界中で愛されてきたグッチのアイコンである『フローラ』がモダンに生まれ変わり、再注目された香水です。

 

その名のとおりフローラルを基調とし、若々しさや官能的も表現された独特な香りの構成が他にない魅力を放ちます。

 

パッケージもコントラストが効いたモノトーンの「フローラ」を採用しており、オシャレで個性的で独特な世界観を醸し出しています。

 

深瀬さんが選ぶのも納得な世界観で、きっとあの有名なセカオワハウスの独特な世界観にもピタッと馴染むような香水な気がします。

 

トップノートはシトラス、ピオニー、ミドルノートはローズ、オスマンサスとここまではフローラルの香りになっており、ラストノートでパチョリ、サンダルウッドの独特な香りへと変化していきます。

 

香りは結構複雑な感じですが、意外とシンプルな構成になっています。

 

レディースなのですが、ユニセックスでお使いいただける感じの香水なので気になった方は是非お試しになってみてくださいね♪

セカイノオワリの深瀬に隠し子!?お相手は?

深瀬さんは以前世界的に大人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛や現在はモデルの益若つばささんとの堂々とした熱愛報道で世間を賑わせていらっしゃいますが、実は中学3年生からずっと同じSEKAINOOWARIのメンバーであるsaoriさんと恋愛関係にあった事も有名な話ですよね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんとお付き合いされていた頃には関係は終わっていたようなのですが、セカオワハウスでメンバー全員で同居しているのには変わりありませんでした。

 

現在ではご結婚されているメンバーもいるにもかかわらずセカオワハウスでの同居生活は継続をしているそうです。

 

実際のところ奥様や旦那様はどう思っていらっしゃるんでしょう…?

 

深瀬さんと恋愛関係にある彼女もどういう気持ちなんだろうかと思いながらワイドショーを見ていた記憶があります。

 

つくづく世の中には他人にはわからないライフスタイルの形もあるんだなぁ~と思いますね。

 

そして肝心の『隠し子』についてなのですが、そのお相手が気になるところですよね。

 

まぁ代替お察しがついていらっしゃる方もご存知の方も多いかもしれませんが、お相手は同グループのsaoriさん。

 

ファンの間では有名な『幻の命』と言う曲の歌詞から二人の間には子供がいたのでは!?と言う噂が立っていたのです。

その歌詞の内容と言うのが

白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を
蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく
白い病院で死んだ 幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと 蒼い月に祈るんだ

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う

嘘が煌めく夜に 偽物の花束を
蒼い銀河の彼方にUFOが 僕を連れて消えていく
白い病院で「死んだ」 僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も 感じないんだろう

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕が幻になれた夜 白い星が空に降る

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

君のパパとママの歌

と言うもの。
ちなみに作曲はsaoriさんです。

 

この幻の命がもし幻でなかったとすれば、二人が二十歳の頃に作曲されているようなので現在小学生くらいのお子さんがいらしたと言う事になります。

 

なんだかとっても切ない内容の歌詞ですが、とても愛情も感じられる内容となっていますよね。

 

何かとっても大きな事情や障害があって幻とせざるを終えなかったのでしょう。

 

しかし現在はsaoriさんもご結婚され、深瀬さんもモデルの益若つばささんと交際中との事なので幸せに暮らしていらっしゃるようなので幻となった『TSUKUSHI』ちゃんも喜んでいるのではないでしょうか?

 

タイトルに『隠し子』とありますが、この内容ですと『隠し子』とは言えませんね!

 

何はともあれ現在はグループ内の結婚ラッシュもあり幸せオーラ満開な『SEKAI NO OWARI』は映画のテーマ曲なども手掛ける大物アーティストへと成長されています。

 

今後も更なる進化を遂げる事は間違いないと思います。

 

これからの活躍も楽しみですね!!深瀬さんの恋愛発展も気になるところです。



関連記事

  1. ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!…
  2. Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさ…
  3. イケメン韓国俳優ノ・ミヌが愛用する周りを魅了する魅惑の香水はコレ…
  4. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…
  5. 世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファン…
  6. 東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂
  7. L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)の人気…
  8. EXO-CBXのメインボーカル、ベクヒョンの愛用香水は清潔なタオ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP