三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説の真相

男性芸能人の愛用香水

今回は三代目JSBのボーカル、そして俳優としても活躍する登坂広臣くんをピックアップします。

 

今大人気の三代目JSB、そのボーカルでを務める登坂くん。そのイケメンぶりを活かして2014年に能年玲奈さんと共演した映画「ホットロード」で俳優デビュー。同年の日本アカデミー賞で新人賞を獲得するなど俳優としても評価されています。

 

そんな順風満帆な登坂さんですが、最近三代目JSBのツインボーカルの相棒、今市隆二さんとの不仲が噂されています。

 

果たして、二人の不仲は真実なのでしょうか?早速まとめていきます。

まずは、簡単なプロフィールから。

登坂広臣 プロフィール

氏名:登坂 広臣
生年月日:1987年3月12日
年齢:28歳
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
代表作:「Link」「R.Y.U.S.E.I.」他




登坂広臣が愛用する香水ブルガリオムニア

登坂くんは元アパレルショップの店員だったこともあり、三代目JSBの中でも私服がおしゃれなことで有名です。

 

それだけに香水にもこだわりがある様子。登坂くんが愛用しているチ香水が、ブルガリ オムニア クリスタリンです。

 

ブルガリオムニアは、パッケージが特徴的なシリーズですが、通常のブルガリオムニア以外にも、オムニアクリスタルや、オムニアアメジストがあるのですが、普通のオムニアが一番濃厚というか、香りが強いタイプで、ガツンと来る感じです

 

あまり強すぎる香りは、一般の方だと敬遠される方が多いので、人気があるのは他のタイプなのですが、さすが登坂くんは芸能人だけにガツン系を選んでいるようですw

 

とは言え、爽やかな男性向けの香水で、ブルガリらしい高級感のある香りだと思いますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

登坂広臣と今市隆二の不仲説は本当?

登坂くんと今市くんの不仲が噂されだしたのは2013年ごろからです。

 

2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」をともに戦い、倍率5000倍の中から三代目 J Soul Brothers のボーカルを勝ち取った戦友とも言える二人。
息のあったハーモニーを見てても、少し信じられないですよね。

 

不仲の理由として…

● 登坂くんの仕事量の多さ(俳優業などソロの活動が多い)
● 性格の不一致(歌を極めたい今市くんと、様々なジャンルに挑戦したい登坂くんとの違い)

があげられているようです。

 

確かに、登坂くんは2013年の「テラスハウス」へのレギュラー出演や、俳優業での活躍などソロとしての活動も目立つのに対し、今市くんは三代目JSBとしての活動がほとんどですよね。

 

ということは、まあ男の嫉妬の方が激しいと言われているので、ひょっとすると仕事の多い登坂くんに嫉妬している可能性は大いにあります

 

そもそも、この二人三代目JSBに加入するまでの経歴も対照的なんです。

 

今市くんは高校中退後、圧接工の職人として務めた職人気質の人。
対する登坂くんは美容師の専門学校を卒業するも、たったの半年で美容師をやめてアパレル関係の仕事につくなど、よく言えばチャレンジ精神旺盛、悪く言うと目移りしやすい性格のようなんです。

 

そんな仕事量の格差や、性格の不一致があって二人の不仲の噂が出ていたようです。

 

しかし、業界の思惑なのか、否定する声も少なくありません

 

その理由として、登坂くんが…

「自分は歌を極めたいから、演技の仕事には興味がない」

と語っていることから、仕事の量の格差は今市くん本人の希望によるものだという声が多いようです。

 

意地悪な見方をすると、言い訳にも聞こえてしまいますが、、、

 

また、2011年~2012年にかけてFM YOKOHAMAで放送していたラジオ番組「Keep On Dreaming」でも、二人の仲の良さそうな掛け合いは評判だったことから、不仲を否定する声が多いようなんですね!

 

ラジオの放送時期が、不仲説が出る前の時期なのはありますが、登坂くんは今市くんを”親友”と語っていますし、噂されるような仕事量の違いによる不仲ということはないんじゃないかとファンとしては、思いたいですよね!

 

性格も似ていないからこそ、仲良くなれるということは、一般人でもよくあることですし、心配しなくてもいいのではないでしょうか!

これからも、仲良く二人で素敵な歌声を届け続けて欲しいと願うばかりでございます
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水