永作博美が愛用する香水と気になる性格について

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。

 

まず永作博美さんは1988年に「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストで賞を受賞し、デビューのきっかけを掴む。

 

その後1989年にフジテレビ系の『パラダイスGoGo!!』と言う番組のオーディションに受かり、選抜メンバーの永作博美さんを含む3人組『ribbon』を結成。

 

1995年頃にribbonの活動が休止となり、劇団☆新感線を経て20代半ばから女優業を本格始動させたそうです。

 

世間ではどうかわかりませんが、番組のオーディション出身だったなんて知らなかったので私は意外でびっくりでした!

 

今では永作博美さんと言われたら女優さんというカテゴリしか浮かばないですもんね。

 

そして2009年にご結婚され、現在は2児の母。

 

45歳で2児の母であの可愛いルックスですから、女性ならほとんどの人が憧れちゃいますね。

↓ひとまず次はプロフィールです↓

永作博美 プロフィール
氏名:永作博美(本名)
生年月日:1970年10月14日
年齢:45歳
身長:156cm
血液型:B型
出身地:茨城県行方市麻生町(現在の行方市)
所属事務所:田辺エージェンシー
代表作:週末婚、Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 他




永作博美愛用のシャネル アリュールのご紹介

永作博美さんはシャネル アリュールという香水をご愛用されているようです。

 

香りはフローラルノート。

 

つける人によって変化すると言われているこの香水。
6つのファセットで構成された多面的なフレグランスです。

 

とても女性的な香りで華やかでセクシーな香水です。

 

私も以前使用していたのですが、アリュールは軽くはないので香水があまり好きでない人には結構キツいようなので、つけ過ぎには要注意です!

 

しかも体温が高い人だと香りがさらにキツくなるようなので、あまり体温の高くない人に向いているかもしれません。

 

個人的には深い甘みのある大人っぽい女性らしいフローラルなので、つけるだけでイイ女気分になれて大好きな香水です。

 

私は少し背伸び感があったかもわかりませんが、永作博美さんなら可愛らしい上に大人の色気がある方なのでとてもしっくりくる香りとなるのでしょうね♥

永作博美の性格が悪い?疑惑に迫る

いつになってもキレイで可愛い永作博美さんですが、どうやら性格が悪いという噂が結構あるようなので調べてみました。

 

まずは一般の販売員の方からのタレコミで、百貨店の化粧品売り場で永作博美さんのことを何度か接客したことがあるが、話し方も態度も偉そうで馬鹿にされている感じがして、イメージと違ってがっかりした。

 

という話がありました。
これが本当かはわかりませんが、本当だったらちょっと感じ悪いですね。

 

私も以前化粧品販売をしていたことがあるので良くわかります。

 

きっと接客後までイライラが収まらずにTwitterか何かで憂さ晴らししちゃったんでしょうね。。。

 

私から言わせてもらえば永作さん云々よりその販売員が販売員失格です(笑)
感じの悪いお客様なんてかなりいらっしゃいますからね。

 

お次の噂の原因は現在の旦那様との結婚時に略奪婚だったということ。
永作博美さんの旦那様は内藤まろさんという映像作家でありCMクリエイターでもある著名人な方。

 

2005年の内藤まろさんが手がけた日本酒のCMがきっかけで出会い、交際、結婚となったようです。

 

問題は交際が始まった頃に内藤まろさんには2番目の奥様がいたので不倫だったということ。

 

そして2007年に2番目の奥様と離婚されて2008年には永作博美さんの自宅マンションに頻繁に出入りする内藤まろさんが目撃されており、翌年の2009年には永作博美さんとご結婚されています。

 

永作博美さんは3番目の奥様なのですね。

 

こういう経緯を聞いてしまうと、また同じことを繰り返すのではないかと不信感を抱いてしまう私がいますが、現在は2児をもうけお幸せなようなので当人達が幸せならそれで良し!ですね

 

あともう一つは金融会社のCMをやっていること。

 

消費者金融のCMと言うと好感度が下がりやすいのでたいていの女優さんは嫌がるそうなんです。

 

しかし永作博美さんは現役バリバリでカスタネットを叩きながらラガーマン達と歌っていますよね。

 

どうやら消費者金融のCMって他のCMのギャラより一桁多くいただけるそうで、イメージ<お金 ということだったようですね。

 

どうやらこんなことが原因で性格が悪いという噂が立っているようです。

 

何とも言えない感じですが、小悪魔っぽい役が多い永作博美さんなので悪い噂が立ちやすいのかもしれませんね。

 

いつまでも可愛くて綺麗な永作博美さん、同じ女性として今後の彼女も目が離せない女優さんですね。

 

なれるものなら永作博美さんのような40代になりたいものです。



関連記事

歌姫・倖田來未の愛用香水ジェニファーロペスは紅茶に似てる?2億の別荘の秘密

まるで下着のようにも見えるセクシーなファッションと関西弁が印象的な歌手の倖田來未さん。 キャラ

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

戸田恵梨香が愛用する香水「サムライ」と華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

藤原紀香が愛用する香水と叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?

今回は最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚し、話題になっている女優、藤原紀香さんについて調べ

記事を読む

道端カレンの愛用する美容アイテムと未婚の意外な理由?

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

記事を読む

出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。

記事を読む

ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真相

今回は人気売り出し中のバンド、「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの熱愛報道で世間を騒がせてい

記事を読む

小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は?

デビュー当時は「コリン星から来た」不思議キャラだったゆうこりんこと小倉優子さん。今では好きなママタレ

記事を読む

森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について

今回は森英恵さんを祖母に持ち、パリ社交界名簿にも名前が載っているれっきとしたお嬢様、森泉さんについて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑