女性芸能人の香水

優香が愛用する香水(ランコム、ラルフローレン)と歴代彼氏について

今回は元祖癒し系とも言われているタレントの優香さんについて調べてみようと思います。

 

優香さんといえばグラビアで人気となり、CMやバラエティーやドラマなど、かなり幅広くご活躍されてきましたが、現在35歳にも関わらず、抜群のスタイルと持ち前の可愛らしさも残しつつ大人の色気も兼ね備え、どんどん素敵な女性へと進化しているような気がします。

 

そんな優香さん、ご結婚やらなんやらと言う浮いた噂はあまりなかったのですが、2016になって突如として、俳優の青木 崇高さんとご結婚されました。

 

今までの熱愛相手は志村けんさんなど大御所だっただけに、意外といえば意外でしたが、、、

 

今回はそんな彼女の愛用香水について調べました。

↓まずはプロフィールから↓

優香 プロフィール

氏名:優香(本名;岡部 広子)
生年月日:1980年6月27日
年齢:35歳
身長:157cm
血液型:O型
出身地:東京都あきる野市
所属事務所:ホリプロ
代表作:王様のブランチ、バカ殿様、新選組! 他

優香愛用のランコムトレゾアとラルフ・ローレンロマンスのご紹介

優香さんはランコムのトレゾアとラルフ・ローレンのロマンスをご愛用されているそうです。

 
【ランコム】トレゾアは華やかで気品のあるフローラル セミオリエンタル調の香り。

 

フレッシュなバラやスズランの香りのトップノートから、アイリスやヘリオトロープのバニラに似た甘い香りの魅惑的なミドルへと変化し、サンダルウッドやアンバー、ムスクなどのふんわりと温かみのある香りのラストノートへと変化します。

 

私も以前使用していたことがあるのですが、結構少量で香りが持続してくれてちょっと個性的で大人っぽく女性らしい香りでお気に入りの香水でした。

 

ランコムの香水は色々ありますが、ラムコム愛用者は決まってこのトレゾア推しの人しか知らないので、使ってみて後悔するなど、失敗はあまりないのではないかと思います。

 

大人っぽくて上品な香りなので、最近の大人の色気も醸し出している優香さんはきっと使いこなしているのでしょう。

続いて【ラルフローレン】ロマンスは高級感があり豪華でさらにフェミニンでありながら、フローラルでやわらかい香りも兼ね備えた香り。

 

女性らしいフローラルの香りなのにも関わらず甘ったるかったりくどかったりすることがなく爽やかで健康的なイメージ。
ジンジャーやパチュリなどのスパイシーさもあるので少しメンズっぽいイメージを持たれる方もいるようです。

 

トップノートはサンゴッデス ローズ、ライチ、ジンジャー、イエロー フリージア、マリーゴールド、ミドルノートはナイト グルーミング デイリリー、白スミレ、ロータスフラワー。
ラストノートはパチュリ クール、オークモス、リッチ エキズチック ウッド コンプレックス、スキン ムスクで構成されています。

 

爽やかで健康的で可愛らしいイメージの優香さんにぴったりな香水ですね。

優香の歴代彼氏と大物芸人との噂について

さて、冒頭にも書きましたが、ついに結婚されました。しかし結婚するまでの、優香さんの歴代彼氏はどんな方々だったのでしょうか?

 

時系列で追って行ってみたいと思います。

 

まず最初に噂になったのはV6の岡田准一さん

 

1999年に2人で車に乗っているところを週刊誌にスクープされてことにより熱愛発覚となったようです。
しかも4時間も車内で過ごしたそうで、あんな事やそんな事をしていたと世間では噂になって騒がれていたようです。

 

当時お二人は19歳。
とりあえず若気の至りという事にしておきましょう。。。(笑)

 

そしてお次は俳優の妻夫木聡さん。
過去の恋愛の中で最も本気で結婚まで視野に入れていたのではないかと言われているお相手だったそうです。

 

しかし大好き過ぎた優香さんがかなり妻夫木聡さんを束縛してしまったようで、どうやら優香さんからの携帯チェックや連続メールに耐え切れなくなった妻夫木さんから別れを切り出したと言われているそうです。

 

優香さんがかなり束縛をする感じには思わなかったのでなんだか意外ですよね。
しかしなんだか切ない感じがしてしまいます。。。
まぁこれも若かったからなのかもしれませんね!

 

そしてお次はロックバンドthe pillowsのリーダーである山中さわおさんとの噂。
こちらは優香さんが30歳を過ぎてから熱愛が噂されていたお相手で、ちょうどこのタイミングで長年レギュラー出演されていたTBS系の『王様のブランチ』メインMC降板ということもあり、ついに結婚か!?と世間では噂になっていたようです。

 

しかし優香さんは結婚願望が強かったようですが、お相手の山中さんは
『ミュージシャンだから結婚する気はない』
と言い放ったそうで、4年程交際していましたが破局してしまったようです。
その後の会見で結婚について聞かれた時も『結婚する相手はいません』と優香さんもはっきりと仰っていたとのこと。

 

30過ぎてからの4年って独身女性からしたら結構貴重な時間ですよね。
同じ女性としてちょっと山中さん、酷いと思ってしまいました。

 

もっと早く見切りをつければよかったのに!とも思ってしまいます。。。

 

そして最近ではあまり恋愛系の噂もなく、どうやら現在はフリーなのではないかと言われているようです。

 

休日は一人家でゆっくりしたりお買いものに行ったりしていると本人も語っているそうです。

 

あんなに可愛くて美人で一緒にいたら楽しそうな女性なのに勿体ないですよね。

 

志村けんとの噂について

そして一番気になる志村けんさんとの噂。
デビュー当時から志村けんさんのお気に入りとなり、志村けんさんの番組には必ずと言ってもいいほど出演していた優香さん。

 

昔から志村けんさんはお気に入りの女性を相手役に番組へ出演させて仲を深め、そのお相手の殆どの方と同棲などをしてきたようで、優香さんもそうなのかと思われていましたが、数年前からパタッと志村さんとの共演がなくなり、
若い子好きな志村さんに優香さんが振られて関係が切れたのか!?
などと噂になっていたようですが、実際のところは志村さんの片思いで、長年かけて優香さんを口説いていたにも関わらず優香さんは落ちず、結果的に優香さんが逃げ出してしまったという結果のようです。

 

そして志村けんさんの番組のリニューアルを期に優香さんはレギュラーから外れ、他の志村けんさんお番組からも姿を消しました。

 

すると優香さんの出演する番組は殆どなくなり、優香消えた説まで出ていたようです。

 

しかし最近ではドラマなどでもよく見かけますし、志村けんさんの番組でもまた見かけるようにもなっていますよね。

 

どうやら志村けんさんは現在20代後半の一般女性とお付き合いをしているそうなので、やっと優香さんが志村さんの猛烈アタックのターゲットから外れられた事に深く関係しているのではないかと思われます。

 

志村けんさんと優香さんがどのような経緯で現在に至ったのかはよくわかりませんが、また共演しているということは円満なのでしょう!

 

志村さんとのことも落ち着いたようですし、今後も活躍し続けていただきたいですね!
個人的には幸せな話題も、いつか聞ける事を願っています♪

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

  1. デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?
  2. 道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚…
  3. LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディー…
  4. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  5. 乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い…
  6. 欅坂46メンバー佐藤詩織の人気の愛用香水と、キレイになった秘密に…
  7. アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせ…
  8. TWICEのダヒョンが愛用するセレブ愛用のフレグランスローション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP