松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙苦行

女性芸能人の香水

今回は女優の松たか子さんをピックアップします。

 

松さんといえば、言わずとしれた梨園出身の超お嬢様。

 
ですが、親の七光りではなく、確かな演技力と抜群の歌唱力で、女優、歌手としても大活躍していますよね。
最近では舞台での活躍も盛んで、先月29日からは舞台『逆鱗』で7年ぶりの野田秀樹さんの演出作品への出演ということで話題になっています。

 

そんな松さんですが、昨年には第一子も誕生するなどプライベートも充実…に見えたんですが、実は出産の裏であることで大変苦しんでいたのだとか!

 

今回はそんな松さんの知られざるエピソードを詳しく紹介していきます。

まずは簡単なプロフィールから。

松たか子のプロフィール

氏名:松たか子(本名:佐橋 隆子)
生年月日:1977年6月10日
年齢:38歳
血液型:A型
出身地:東京都
身長:165cm
代表作:「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」他



松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメ オーテヴェール

お子さんを出産しても、全く音えない松たか子さんの美貌とスタイルの良さはすごいですよね。女性として尊敬してしまいます。

 

そんな松さんは香水にも気を使っているそうです。

 

松さん御用達の香水がブルガリ オ パフメ オーテヴェールです。

 

ブルガリ オ・パフメ オーテヴェールは、高級ブランドブルガリの中でも、王道の香水の一つです。

 

が、緑茶のテイストを取り入れた香水なので、結構好き嫌いは別れます

 

正直私はちょっとグリーンティーの粉を振りかけてるような感じがして苦手ですがw、ただ香りはそれほどキツく無いのでそこは心配する必要はありません

 

このブルガリ オ・パフメ オーテヴェールはブルガリの中ではかなりエポックメイキングな香水で、もともと香水事業はメイン事業ではなかったのですが、この香水がヒットしたので、本格的に香水開発を始めたそう

 

ブルガリ好きには必須の香水だと思います

松たか子はヘビースモーカーだった?

松たか子さんといえば、品の良いお嬢様風ですが、実はかなり男らしくサバサバとした性格なんだそうです。

 

そして彼女は大のタバコ好きでヘビースモーカーとして有名。そんな彼女ですから妊娠を機にタバコを止められるのか不安視されたいたのはご存知でしょうか?

 

調べてみた感じ、喫煙者だという情報はかなり信ぴょう性が高いです。

 

松さんがニュースステーションに出演した際に、司会の久米宏さんから

「いや〜驚きましたよ、タバコ吸われるんですね?お父さんは知ってる?」

 

と突然振られてしまったことから喫煙者だという噂は始まりました。(ちなみにこれがきっかけで松さんは久米さんのことが大嫌いだそうです 苦笑)

 

それ以降も、古舘伊知郎さんに、

まだタバコ吸ってます?」とも質問されています。

 

ちなみにこの時も松さんは「たまに…」と答えてお茶を濁していましたが、否定はしていないので、彼女が喫煙者だというのは本当だったようです。

 

多い日は1日に40本はタバコを吸うという情報もあるほどの愛煙家だった松さんだけに、2014年の第一子妊娠の際には、ネット上で、

「喫煙者の松たか子が子供を?」
「禁煙できるの?」

という声が多数上がっていました。

 

しかし、松さんは妊娠を機に、しっかりと禁煙に成功したようです。その秘訣について、

 

出産に備えて仕事を減らし、イライラやストレスフルな生活を解消、ついに禁煙に成功した。それだけでは飽き足らず、健康のために飲んでいた青汁を欠かさず飲むようになった。アサイージュースなど健康にいいというものはひと通り試していた。

という業界関係者の話も…

 

やはり母になるという自覚が強かったのでしょう、しっかりと禁煙した姿勢は立派ですよね。

 

それに喫煙は美容にもよくないですから、ファンとしては美しい松さんでいつまでもいて欲しいですし、禁煙は大歓迎ですよね!

 

これからも女優、母親として輝いていきであろう松さんに大注目です!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水