女性芸能人の香水

菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい?

今回は2012年から平日毎朝フジテレビで放送されている『情報プレゼンター とくダネ!』で小倉智昭さんとともに司会者としてご活躍もされていて東大卒で才色兼備な女優さん、菊川玲さんについて調べてみたいと思います。

 

菊川怜さんは周知の通り東大卒で頭がいい女優さんですが、お名前の由来も『怜悧(レイリ)』という『賢い』という意味の言葉からお母様が命名してくださったお名前だそうです。

 

お母様が願った通りの名前の通りの娘さんに育ったんですね。
名前ってやはり大事ですね!

 

そんな菊川玲さんですが、調べてみると結構いろいろな噂があるようなので
探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

菊川怜 プロフィール

氏名:菊川怜(本名)
生年月日:1978年2月28日
年齢:38歳
身長:166cm
血液型:AB型
出身地:埼玉県
所属事務所:オスカープロモーション
代表作:ファッション誌Ray、情報プレゼンター とくダネ! 他

菊川怜の愛用するラルフローレン ポロスポーツのご紹介

菊川怜さんはラルフローレン ポロスポーツという香水をご愛用されているそうです。

 

香りはミントやフローラルにウッディが加わり、透き通るように爽やかな香り。

 

トップノートはユーカリ、ウォーターミント、オレンジフラワー、タイガーメロンのミントや柑橘系でさっぱりスッキリした香りで、 ミドルノートはフリージア、カリフォルニアポピー、ナツメグ などのフローラルの香り。
その後 セダーウッド、ホワイトムスクのふんわりとしたラストノートへと変化します。

 

この香水はアフター5にジムで汗を流すニューヨーカーのライフスタイルから生まれたフレグランスだそうで、爽快なミントの香りに海藻エキスが加わり、内側から活気つくような心地よさを感じさせてくれます。

 

爽やかで清潔感もあって軽やかな香水なので、朝の顔でもある菊川怜さんにぴったりな香水ですね♪

菊川怜のプライドは偏差値と比例している説について

菊川怜さんは東大卒でやはりお顔立ちも賢そうですが、私はあまりきついイメージはありませんでした。

 

しかし、やはり賢いだけあってかなりプライドも高いという噂があったので調べてみました。

 

まずそのプライド高い説が話題になったのが2008年にTBS系で放送されていた『悪魔の契約書にサイン』という番組で、当時あだ名をつけることで大ブレイクだった有吉弘行さんが菊川玲さんに対して『行きおくれ』『人生ラストチャンス』『高学歴アンパンマン』などのあだ名をつけたそうで、その後菊川怜さんは番組収録中にも関わらず大号泣。

 

当然番組はかなり微妙な雰囲気に包まれたそうで、MCの加藤浩次さんに謝るように言われ有吉さんが謝るも、菊川怜さんは『あいつ、ムカつく!』と大激怒。

 

それに対して有吉さんも、『こっちも仕事なんだよ!』と怒り出し、さらに怒りはヒートアップ。

 

収録後に加藤浩次さんと有吉弘行さんで菊川玲さんの楽屋まで誤りに行ったそうですが、楽屋でもまだ泣いていたらしくしばらく入室を待たされ許可が出て誤りに入ったそうですがまだ泣き止んでおらず、再度謝るもその効果はなかったようです。

 

結果現在は共演NGとなっているそうです。。。

 

当時30歳だった菊川怜さんですが、きっと周りの友人たちも結婚や出産されている方も多かったと思いますし、グサッと来てしまったのかもしれませんね。

 

それに学歴しか取り柄がないというような事を言われてきっと悔しかったのでしょう。

 

まぁバラエティー番組に出演するならそれなりの覚悟も必要だと思いますが…

 

そしてさらにとくダネ!で小倉智昭さんとのバトル?でもまた話題になっていたようです。

 

番組中に小倉智昭さんが菊川玲さんのコメントを無視して番組を進行したり、番組最後のクイズのところで問題が出るとすぐに『わかった!』と言う菊川怜さんが気に食わなかったのか、『本当にわかったのか?本当は分かっていないくせにわかったと言ってから考えているんじゃないか!?』など、小さくチクチク攻めているようです。

 

逆にオオサンショウウオの話題になった際に、おぐら智昭さんが『オオサンショウウオって言いにくいな~』といったところ、『練習してください』と菊川怜さんにピシャっと一蹴されるということもあったようです。

 

小倉智昭さんとは仲がいいからゆえの親子ゲンカのような感じなのか、本当に仲が悪いのかわわかりませんが、菊川怜さんがなかなか気が強いんだな!という事は一目瞭然ですね。

 

よって、菊川怜さんの偏差値とプライドが比例してる説はおそらく真実だと思われます。

 

けど、東大卒であれだけスタイル抜群で美人だったらそりゃ誰だって自分に自信があると思いますし、プライドだって高くなっちゃいそうですよね。

 

結局のところ、そういったカルマというか小さい事が積み重なったのか、2017年9月にとくダネ!を降板することになりました。

 

理由としては、菊川さんの「専業主婦になりたい」という希望を叶えるため、というように言われていますが、高学歴でキャリア志向の彼女からそういった言葉が出るのは少し不可解でもあります。

 

すでに30台も後半なので、出産ということを考えると、これがラストチャンスかもしれないという思いがよぎったのかもしれません。

 

せっかく苦労した方なので、幸せな人生を歩んで欲しいと思います。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. セレーナ・ゴメスが愛用するマークジェイコブスの香水と気になる活動…
  2. 30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りで…
  3. TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が…
  4. 堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説
  5. 深田恭子が愛用する香水ヒューゴと気になる彼氏の噂や大人な女性の結…
  6. 戸田恵梨香が愛用する香水サムライウーマンと華麗な男性遍歴•噂
  7. 再ブレイクの実力派女優 山口紗弥加の愛用香水はラルフローレン!?…
  8. 菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP