30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

女性芸能人の香水

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。

 

170cm近い長身と、筋トレを定期的に行っているという引き締まった体は、羨ましくなる体型です!

 

幼い頃からファッションに興味を持っており、雑誌「MOE」などでは専属モデルとしても活躍中ですね。

 

AKB48の所属のきっかけは、カフェに勤務していた際のファン人気からという異色の経歴の彼女。

 

自身も30代という人生の節目を迎えていますので、これからどの分野で活動を行うのかも期待が高いですね。

篠田麻里子 プロフィール

氏名:篠田麻里子

生年月日: 1986年3月11日

年齢:30歳

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:167cm

所属グループ:元AKB48(2013年7月21日卒業)

代表作:シングル「上からマリコ」、映画「テラフォーマーズ」など


クレオパトラの名前が付いたオリエンタルな香水

篠田麻里子さんの愛用香水はトッカ(TOCCA) オードパルファム クレオパトラの香りです。

 

TOCCAは、ヨーロッパでアパレルブランドとして生まれ、現在はバスグッズなどを展開しているブランドです。

 

ツタ柄のレリーフが施されたアンティークゴールドのキャップに、丸みのあるガラスボトルが可愛らしいデザインですね。

 

エジプトの絶世の美女である「クレオパトラ」の名前の由来は、ミステリアスでセクシーなイメージの香りとピッタリです。

 

付けたては、グレープフルーツやグリーンの爽やかさに、カシスの蕾の魅惑的な香りが隠れたトップノート。

 

ピーチネクターの甘みのある可愛さに、ホワイトジャスミンの上品さ、チュベローズのセクシーさが混ざり合うミドルノートに変化していきます。

 

最後は、少し甘めのバニラムスクに、官能的なパチュリ、ゴールデンアンバーが加わって魅了される香りになります。

 

色々な経験を通して余裕と魅力が出てくる、20代後半からの女性が付けているイメージですね。

 

チュベローズは、中世のヨーロッパでは男性を惑わす香りと知られた官能的な香りの代表です。

 

また、セクシーな香りとしても評されるパチュリ、アンバー、ムスクなどが多く含まれているので、

 

多くの権力者を惑わせたクレオパトラのように、男性の気を引かせるには最適な香水ですね。

 

付け直しなしでも1日十分に香る持続力ですので、朝に1回付けていくのがベストです。

 

好き嫌いが分かれがちな独特な香りなので、会社での使用は少し控えた方がいいかもしれませんね。

モデル、デザイナー、ママタレントとしても知られる梨花さんも愛用中だそうですよ!

 

女性としての自信を失くした時に付ければ、自分の魅力を引き立ててくれそうな香りです。

 

仕事だけではなく、恋愛でも結果を出したい!という勝負時に付けてみてはいかがでしょうか?

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水