モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

女性芸能人の香水

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

 

東洋系のセクシーな顔立ちに169cmのスタイルを持つ、フィリピン系のハーフモデルさんです。

 

4人姉弟の長女として生まれた高橋メアリージュンさんですが、芸能人姉弟としても知られています。

 

妹はモデル・女優の高橋ユウさん、弟はサッカー選手の高橋祐治さんと、美男美女ばかり!

 

芸能活動をするきっかけとなったのは、お金に困っていた家族の生活を助けるという信念から。

 

オーディションに参加するも新幹線代が払えず、両親は滋賀から車で送ってくれたという家族愛も伺えます。

 

両親のためにと今でもお給料は姉弟全員で、全額を親元へ仕送りをしているそうです。

 

両親や兄妹の想いの強さからも、素晴らしい人柄が見えてきますよね。

高橋メアリージュン プロフィール

氏名:高橋メアリージュン

生年月日:1987年11月8日

年齢:28歳

血液型:A型

出身地:滋賀県大津市

身長:169cm

代表作:連続テレビ小説「純と愛」、映画「ホーンテッド・キャンパス」など


グリーン系&スパイシー系のヴォヤージュドゥエルメス

高橋メアリージュンさんが愛用している香水は、【エルメス】ヴォヤージュ ドゥ エルメスです。

 

世界的な高級ブランドのエルメスから、ユニセックス向けとして2010年に発売された香水ですね。

 

半円型になったシルバーのケースを回転すると、スプレーボトルが現れる仕組みは、

 

航海を表す名前のように持ち運びのできるデザインとなっているのが特徴です。

 

爽やかさを全体に感じながらもどこかミステリアスな雰囲気があって、異国情緒を感じる香水となっています。

 

旅の始まりとなるトップノートは、レモニーのシトラスさに香辛料などのスパイシーさが加わって異国の地を感じられます。

 

旅の中盤であるミドルノートは、ティーやグリーンの青さの中にも花の甘さが隠れていて、森の中を探検しているような香りですね。

 

旅の終わりを告げるラストノートは、ムスクとホワイトウッドから漂う、落ち着きのある香りとなっています。

 

香りの持続力はオードパルファムですので、お出かけ前に付ければ1日十分に香ってくれます。

 

高橋メアリージュンさんのようなセクシーな女性や、お洒落な男性に付けてほしい香りですね!

自分の生き方を見つけたわ!といった独自の感性を磨きあげた30代~50代の大人のイメージです。

 

実際に40代の方からも人気がある香水ですので、イメージ通りの年齢層の方が使っています。

 

シトラス系の香水ですと春先~初夏のイメージが強いですが、こちらは1年中使える香りですね。

 

また男性寄りに近い香りですので、女性は会社用の香水としての使い方もアリですよ!

 

香水といえば男性から女性に送られるイメージですが、女性からプレゼントする香水としてもオススメですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事
高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ