セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond No.9 」

女性芸能人の香水

170cmを超える長身からも、仕事のできる女性のイメージが強いタレントの田丸麻紀さん。

 

2014年に男児を出産してからはテレビなどで見かける機会は減っていますよね。

 

現在は、雑誌やネットなどのアパレルモデル業と並行して育児を行っているようです。

 

田丸さんのブログに掲載されている豪華な自宅での生活の様子からも、豪華なセレブ生活が見えています。

 

旦那様は一般人のために公表されていませんが、年上の実業家でお金持ちであることは確かですね。

田丸麻紀 プロフィール

氏名:田丸麻紀

生年月日:1978年9月4日

年齢:37歳

血液型:B型

出身地:大阪府和泉市

身長:172cm

代表作:映画「セカンドバージン」、連続テレビ小説「カーネーション」など


花の香りが漂うお洒落な街をイメージしたチェルシーフラワー

セレブママでもある田丸麻紀さんの愛用している香水は、ボンド ナンバー ナイン チェルシー フラワーです。

 

アメリカにある実際のストリートから付いたブランド名からも、ニューヨーク愛の強いブランドであるボンドナンバーナイン。

 

個性的なカラーを持つニューヨークの地域を表現した、香水を数多く作っているブランドですね。

 

チェルシーフラワーは、青果や生花を扱う市場の多いチェルシー地域を表現している星形のボトルデザインが特徴的な香水です。

 

色とりどりの花が並んでいる市場のように、沢山の花の香料が調合されたフローラル系の香りとなっています。

 

ホワイトピオニーをはじめとしたミモザ、フレンチチューリップの春の爽やかさと甘さを感じるトップノートが香りの最初を飾ります。

 

時間が経つにつれてローズやマグノリアの濃厚な香りに、ホワイトヒヤシンスがフレッシュさを表すミドルノートに変化していきます。

 

ラストノートはムスク、サンダルウッド、ベチバーといった大人の静寂を感じる香りに、

 

グリーン系のツリーモスが加わることによって森のような香りになっていきます。

 

お花畑から摘んだばかりの、土や葉の香りまで閉じ込めたようなお花の香りですね。

 

香りの持続力はオードパルファムですので、朝に1回付ければ1日持ってくれます。

 

ただしその持続力ゆえに香りは強めですので、お腹や膝裏などに付けるのがベストですね。

 

会社で使用しても気にならない香りですし、男性からの評判も良さそうです!

フローラル系ですと甘さが強くなってしまいますが、ほどよい清涼感があるので凛とした女性のイメージにピッタリ!

 

田丸麻紀さんのように、落ち着きと知性を備えた30代の女性向けの香水となっています。

当サイトおすすめ香水