GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華麗な肉体美!

公開日: : 最終更新日:2017/09/10 男性芸能人の愛用香水 , , ,

ダンスパフォーマンスユニットとして誕生し、今や国民的人気を誇る存在となった「EXILE」

現在は「三代目J Soul brothers」などの弟分グループが人気を集めてきていますよね。

今回紹介するのは、2011年に結成された「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーであり、

リーダーとパフォーマーを兼任している俳優・ダンサーの白濱亜嵐さんを紹介していきます。

特徴的な彫りの濃い顔立ちは、フィリピン人の母親を持つハーフならではですよね。

15歳の頃からEXILE所属の事務所LDHが経営する「EXPG松山校」に通い始めたそうで、

2010年より1年間は劇団EXILEのメンバーとして舞台を中心に俳優活動をしていた過去も。

2014年には新メンバーオーディションに合格し、EXILEのメンバーとして活動を行っています。

白濱亜嵐 プロフィール

氏名:白濱亜嵐

生年月日:1993年8月4日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:愛媛県松山市

身長:173㎝

所属グループ:GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE、元劇団EXILE風組(2011年7月脱退)

代表作:ドラマ「シュガーレス」、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」など

ラルフローレンが手掛ける爽やかなシトラス系のメンズ香水

白濱亜嵐さん愛用の香水は【ラルフローレン】ザ ビッグポニー コレクション 1 EDTです。

ラルフローレンといえば、ポロ競技をする男性のマークが有名なアパレルブランドの1つですよね。

SPORT、SEDUCTION、ADVENTURE、STYLEの4つのテーマ毎にナンバリングされた香水の中、

青のカラーボトルにイエローで1と書かれたデザインが特徴のザ ビッグポニー コレクション 1は、

「SUPORT」の香りをテーマにしたメンズ香水となっています。

気持ちよく汗を流すスポーツマンのように、清潔感と清涼感を併せ持った香水です。

香料には青みのあるライムと、みずみずしいグレープフルーツの2つのフルーツを使用。

トップ・ミドル・ラストと終始一貫したシトラスの香りが、突き抜けた爽快感を演出してくれます。

メンズ用の香水にありがちな甘ったるさやセクシー感がないので、多くの人から好まれる香りですよ。
ハツラツとしたイメージの強いシトラス系の香りは、10代~30代向けの香水として人気です。

クセのない爽やかな香りは学校や会社でも使いやすく、デイリーユーズとしても重宝されますね。

香りの持続力はオードトワレのため2~3時間程度と短く、1日保つには1~2回の付け直しが必要です。

運動の後や夏場など汗をかきやすい場でもフレッシュなイメージを与え、女性からの好感度も高い香りですね。

EXILEの次世代を担う若手の存在として、白濱亜嵐さんのフレッシュなイメージに合う香水ですね!

もはやEXILEファミリーの必須条件?驚きの体脂肪率でつくる肉体美

舞台上で魅せるキレのある力強いパフォーマンスが持ち味の1つであるEXILE。

パフォーマーはほぼ全員が鍛えあげられた腹筋を持ち、見た目にもインパクトを放っています。

EXILEのリーダーHIROさんの肉体を目標としている白濱亜嵐さんもバキバキの腹筋の持ち主。

見事シックスパックに割れた腹筋と肉付きの良い胸筋は、男女共に見惚れる肉体美ですね!

毎日2時間のトレーニングを行い、時には食事制限で体を絞る白濱さんの体脂肪はなんと6%!

ぜひ今後はステージ以外でも、その肉体を生かした姿をお茶の間で見たいですよね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

防弾少年団(BTS)のラッパーSUGA(シュガ)の愛用香水&ソロ曲で明かす過去!

2013年のデビュー以降、一糸乱れぬ正確なダンスと、10代~20代の若者のリアルな感情や気持ちを表現

記事を読む

ウエンツ瑛士が愛用する香水と気になる熱愛の噂について

ウエンツ瑛士が愛用する香水と気になる噂について 4歳からモデルデビューし、現在では日本テレビ『火曜

記事を読む

AAA 西島隆弘の愛用香水エリザベスアーデンと恋の噂と唇の魅力に迫る

人気ダンスユニットAAAでメインボーカルとして活躍中の西島隆弘さん。   イケ

記事を読む

明希(シド)の愛用香水&あの人も通っている?バンドマンなのにムキムキな秘密!

アニメのタイアップに採用されるなど、ヴィジュアル系でありながらもメジャーなバンドであるSID。

記事を読む

Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと恋愛や除隊日について

人気韓流アイドルグループ、Super Juniorですが、メンバーが多くてよくわからないという人でも

記事を読む

元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬の理由

2012年には日本人史上39人目となる2000本安打を達成した、元プロ野球選手の稲葉篤紀さん。

記事を読む

EXILE・ATSUSHIが愛用する香水とEXILE卒業の可能性は?

今回は人気ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルATSUSHIの愛用する香水と、噂されるE

記事を読む

俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛!

サングラスとスーツ姿といえば、真っ先に思い浮かぶのは「哀川翔」さんではないでしょうか? コワモ

記事を読む

EXILE HIROの愛用香水ウルトラマリンとその壮絶な過去とは?

今回は、国民的人気ボーカル&ダンスグループの「EXILE」のリーダーにして、プロデューサーで

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑