男性芸能人の愛用香水

三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたという噂

今回は超人気イケメン俳優の三浦春馬くんについてピックアップします。

 

TBS系ドラマ「私を離さないで」で綾瀬はるかさんとのW主演中で、人気者のお二人が共演しているのであれば大ヒット間違いなし!と思いきや、1月15日の初回視聴率が、なんと6.2%の大ゴケと大惨敗…

 

2014年のフジテレビ系春ドラマ「僕のいた時間」でも平均10.7%と苦しい結果に終わり、久々の連続ドラマでしたが、早くも先行きが怪しくなっていますが、頑張って欲しいですよね!

 

テレ朝系の「オトナ高校」でははっちゃけた演技ぶりにも注目が集まっていますが、、、

 

今回はそんな三浦春馬くんお気に入りの香水と、最近の恋愛事情を調べてみました。

まずはプロフィールから

三浦春馬 プロフィール

氏名:三浦 春馬
生年月日:1990年4月5日
年齢:25歳
血液型:AB型
出身地:茨城県
身長:178cm
代表作:「14才の母」「ごくせん」「進撃の巨人」他




三浦春馬が愛用するジャンヌ・アルテスの香水

三浦春馬さんといえば、顔もかっこいいですが髪型もおしゃれですよね。
真似したい芸能人の髪型でも上位の常連です。

 

そんなおしゃれな三浦春馬さんが愛用している香水がわかりましたよ!
ジャンヌアルテス ブンブン シャボンという香水です。

 

その名前の通り、石鹸のような優しい香りが特徴のこの香水。

ブンブンとはフランス語でドキドキという意味があり、優しいだけでなく、爽やかで元気なイメージも感じられる香りになっています。

 

日本語だと「ドキドキ泡」だからちょっとダサい感じがしますが、、、w

 

いい意味で香水っぽくない、自然な洗剤や石鹸の香りに近い香りなので、香水が苦手な方にもいい印象を持ってもらえるはずです

 

逆に甘ったるい感じの香水が苦手な方にはあまりおすすめできませんので、その辺りは慎重に選ばれるのが吉かと思います



三浦春馬さんの最近の恋愛事情と佐藤健との関係

三浦春馬さんといえば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね。

 

これまでにも、多部未華子さん、蒼井優さん、新垣結衣さんなどなど数々の美女との熱愛報道がありました。

 

こんな芸能界きっての肉食系が、最近肉食系男子を卒業したという噂が出ているのです。

 

俳優の佐藤健くんとは仲が良いみたいで、頻繁に合コンに参加していたそうです。

 

しかし、佐藤健さんのあまりの女癖の悪さに三浦春馬さんが疲れてしまったらしく、2015年に入ってからは芸能人との交際は距離を置いているみたいなんです。

 

健くんといえば、前田敦子ちゃんお姫様抱っこで放置事件でかなり世間に衝撃を与えましたが、ああいうことを普段からやってると思うと、距離を置くのも何となく分かるような気がします、、、

 

そもそも、年が上の佐藤健さんに合わせていた部分も多かったのでは?という声もあるようですね。

 

そして、三浦春馬くんの現在の彼女として、有力なのが…

 

大阪在住の一般女性です。

 

交際のきっかけは、仕事の都合でよく大阪にいく時期があり、その際に知り合い交際に発展したようですね!

 

そういう場合、基本的にはクラブの女の子、というのが相場なのですがその辺りの真相はよくわかりません、、、

 

春馬くんはご自身のタイプとして…

黒髪で清楚な感じ

と答えるなど、大和撫子系の女子がお好きなようです。

 

確かにこれまで噂のあった芸能人の方も外見はそういう系の方が多いですよね。

 

個人的には春馬くんも20代中盤になり、華やかな芸能人よりも、落ち着ける一般の方の方がいいと思えるようになったのかもしれないなぁと思っています。

 

2017年現在では、この一般女性とも破局したと言われていて、今の彼女は菅原小春さんという、世界的にも有名な女性ダンサーと交際中ともっぱらの噂です。

 

これだけイケメンで、将来有望な役者でもありますから、きっとこれからも色々な方からアプローチはあるんでしょうが、落ち着くところに落ち着いてくれれば、私としては文句はありません

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. イケメン帰国子女モテ男代表の押尾学が愛用するモテ香水はコレ!!
  2. 三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説…
  3. セカイノオワリの深瀬が愛用するグッチの香水と隠し子疑惑について
  4. 韓流ドラマで大ブレイク!イホンギ愛用の上品セクシーな香水と意外な…
  5. イケメン韓国俳優ノ・ミヌが愛用する周りを魅了する魅惑の香水はコレ…
  6. 氷川きよしの愛用の香水ブルガリ マンとオネエ疑惑、そして結婚は?…
  7. ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と…
  8. 元東方神起のジュンスが愛用するバーバリーの香水とハニとはもう破局…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP