「 男性芸能人の愛用香水 」 一覧

祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘訣

今年還暦を迎えながらも、アイドル時代と変わらぬスタイルを維持している郷ひろみさん。 1972年にデビュー以来、西城秀樹、野口五郎と並んで新御三家として多くの女性の憧れの的となりました。 「

続きを見る

俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知りたい!

特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」の主演を通して、芸能界で注目されるようになった俳優水嶋ヒロさん。 帰国子女であり英語が堪能、国体出場経験のあるサッカーの腕前など何でもこなす才能の持ち主。

続きを見る

ロンブー田村淳の愛用の人気の男性用香水2つ&広い交友関係をもつ秘訣

今回紹介するのは、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」でのボケ担当の田村淳さんです。 ブレイク時のツンツンヘアーと赤い髪色を思い出す方も多いのではないでしょうか? ツッコミ担当の相方であ

続きを見る

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 お父さんは内閣総理大臣を3期に渡って務めた、元政治家の小泉純一郎さんであることは有名ですよね。 さらに

続きを見る

個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なきっかけ

今回は1999年に舞台でデビューを果たした俳優のオダギリジョーさんをご紹介します。 オダギリさんといえば長く伸ばした髪やヒゲ面など、個性的なビジュアルで登場することも多いですよね。 200

続きを見る

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんです。 156㎝と小柄な体格も特徴的であり、顔立ちからも「お猿さん」を連想する方が多いのではない

続きを見る

w-inds.橘慶太愛用の爽やかな大人気メンズ香水と筋肉をつけた意外な理由

2001年に歌手デビューを果たした「w-inds.」といえば、3人組のダンスグループでも有名ですね。 現在は中国や台湾、韓国などアジアでもコンサートを開き、世界的な人気を集めるスターとなりました

続きを見る

俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛!

サングラスとスーツ姿といえば、真っ先に思い浮かぶのは「哀川翔」さんではないでしょうか? コワモテそうな外見とは対照的な、特徴的なハイトーンボイスと親しみやすい性格でバラエティなどでも活躍していま

続きを見る

俳優・杉浦太陽愛用の女性に好まれる定番香水&奥様に負けない料理男子っぷり

小さな頃には誰もが見ていた「戦隊ヒーロー」などの特撮作品ですが、最近はママさんにも人気ですよね。 歴代の主演を務めた若手俳優は、のちにブレイクする逸材としても知られていますよね。 今回紹介

続きを見る

EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特技は料理?

最近は音楽の場だけではなく、バラエティやドラマなどでも活躍の場を広げているEXILE一族。 今回はEXILEの舞台出演をきっかけに、現在のメンバーとなった黒木啓司さんを紹介します。 今年3

続きを見る


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑