女性芸能人の香水

米倉涼子が愛用するイヴサンローランの香水とDV夫との泥沼離婚協議の結末

今回は女優の米倉涼子さんをピックアップします。

 

全日本国民的美少女コンテスト出身の米倉さんは、これまで数多くのドラマで主演を務めてきました。

 

そして2014年2歳年下の会社経営者の一般男性と結婚。

 

まさに公私ともに順風満帆という印象でしたが、現在その一般男性と離婚協議中であると噂されています。すでに2017年に入って離婚は成立したと言われています。

 

 

一体離婚騒動の原因はなんだったのでしょう?そして次なる恋のお相手は?

 

今回は愛用香水とともに気になるその辺りの情報をまとめてみます。

まずはプロフィールからご紹介します

米倉涼子さんのプロフィール

氏名:米倉 涼子
生年月日:1975年8月11日
年齢:40歳
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
代表作:「黒革の手帳」「『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」他




米倉涼子が愛用する香水とは?

女優業の前は雑誌「CanCam」でモデルとして活躍していた米倉涼子さん。

 

その抜群のスタイルでどんな服でも似合ってしまいそうですよね。

 

おしゃれな彼女が愛用している香水として有名なのがイヴサンローラン(Yves Saint Laurent) ヴァイスヴァーサという香水です。

 

レアもの香水として知られる「イヴサンローラン ヴァイスヴァーサ」

その香りは、ラズベリー、マンダリン、チェリートマトなどからなるみずみずしくて、フレッシュなフルーツのような香りです。

甘いのですが、やや大人向けの甘さでいやみのない香りです。

 

すでに廃盤となっており、入手困難であることが非常に残念です。

 

私も使っていたことがありますが、男女問わず「いい匂い!」と言われることが多かったですし、オススメの商品ですよ!

米倉涼子さんのDV夫との離婚危機報道の真相

2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と入籍した米倉涼子さん。

 

それからわずか2年で離婚秒読みと言われる状態になっていることは有名ですよね。

 

一体その原因はなんなのでしょうか?

実は米倉涼子さん夫妻の結婚生活は、入籍直後からうまくいっていなかったようです。

人前で罵倒される、首を絞められる、門限を強要される、5時間説教される…

などの深刻なモラルハラスメントが結婚からわずか3ヶ月程度で頻繁になっていたようなんです。

 

なんだかドラマで見せる強い女性という彼女のイメージとはかなりギャップのある話ですよね!

 

しかし、調べてみると米倉さんは、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われるそうなんです。

 

プライベートでは以外と気が弱い方なのかもしれませんね。

 

その後、2015年の2月ごろにはすでにお二人は別居していたようです。

 

米倉さんは結婚前に住んでいたマンションに戻り、夫は現在大阪に拠点を置いているようです。

 

こんな事態になっているなら、すぐに離婚!となってもおかしくなさそうですが、なかなか旦那さんが離婚を認めなかったのです。

 

調べてみると旦那さんは米倉涼子さんと結婚したという事実を相当自慢していたようで、米倉さんの夫の座を捨てたくないという意見が強いようです。

 

関係者の証言として、

旦那さんが欲しかったのは、妻が米倉涼子という“箔”。
本人もそう言ってましたよ。
『カミさんヨネクラってすごくない?』って。

などと語っていたようです。

 

しかし、二人が新居用に借りていた新居は、家賃月135万円という超高級マンション。

 

米倉涼子さんには十分一人で払える金額でしょうが、旦那さんの会社はまだ設立5年未満の会社で、業績はいいようですが、維持できるだけの金銭的余裕はもちろんないですよね。

 

結局、米倉さん側から夫に手切れ金という形で幾らかのお金を渡すことで決着がつきそうな様子です。

 

ちなみにこの元旦那さんは、リクルート出身で、その後起業した、というリクルートにありがちなキャリアを経た実業家です

 

こんなことをいうと失礼ですが、米倉さんほどの美女がどうしてこんな人と結婚してしまったんですかねぇ…

 

下手に芸能人よりは一般人の方が普通の人が多いとでも思ったのかもしれませんが、全然そんなことないですからねぇ、、、

 

ちなみにこの旦那さんは、今も毎日大阪の夜の街を飲み歩いており、

『しゃあない。米倉涼子の夫から“元夫”だけど、それも悪くないでしょ』

とネタのように語っているそうです…

 

プライベートでは苦しい時期が続いていますが、結婚後セーブしてきた女優業について、業界内では米倉涼子さんの復帰を待望している声が多いのは明るいニュースですよね!

 

米倉が主演し、大ヒットしたドラマシリーズ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の続編の作成も噂されています。

 

大変でしょうが、早く離婚問題を解消して以前のように活躍する姿をみたいですよね!

関連記事:アラフォーでも美ボディを維持する米倉涼子のダイエット方法とは!?




おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 伊藤純奈から香る甘く濃厚で官能的な香りの正体はジルの人気香水!?…
  2. 樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家…
  3. 安室奈美恵が愛用する香水キャロライナへレラの魅力について
  4. 加藤浩二の嫁 緒沢凛が愛用するイイ女の香りはやっぱりシャネル?
  5. 乃木坂46のニューカマー梅澤美波が愛用するランバンの香水とは!?…
  6. 鈴木京香が愛用するブルガリの香水と気になる結婚と破局の噂について…
  7. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  8. バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP