女性芸能人の香水

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

 

年々外国人観光客が増えている影響で、お店など身近な場所でも様々な言語を見かけるようになりましたね。

 

街で話しかけられた際にスマートに会話ができる人は、どんな方でも魅力的に見えちゃいます!

 

日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」では、出川哲郎さんがヘンテコな英語を駆使して、海外でミッションをこなす企画で、

 

アシスタントを務めているバイリンガルタレントの河北麻友子さんを紹介します!

河北麻友子 プロフィール

氏名:河北麻友子

生年月日:1991年11月28日

年齢:24歳

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市

身長:163cm

代表作:バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」、映画「空の境界」、ドラマ「白鳥麗子でございます!」など


神秘的なウッドの香りで大人の魅力が上がる!

お父様は会社経営をされており、多くのセレブが住むマンハッタンに実家があるなど、

 

筋金入りのお嬢様でもある河北麻友子さん。

 

彼女が愛用する香水はクリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR アディクトです。

 

クリスチャンディオールといえば、1947年のコレクション当初から香水を作り続け、

 

ファッションやコスメのほかにも、多くの香水を世に出しているブランドとしても有名です。

 

アディクションには、オードゥパルファム、オードゥトワレ、オーフレッシュと3つの香りが展開されていますが、

 

琥珀色が綺麗な香水のオードゥトワレを河北さんは愛用しています。

 

下部にシルバーのブランドネームが入った長方形のシンプルなガラスボトルに対して、

 

アディクトのリップをモチーフにしたキャップは、可愛らしいデザインとなっています。

 

香りは時間の経過に合わせて3段階のノートへと変化していきます。

 

第一印象となる香りは、有名な産地であるシチリアのマンダリンオレンジがよりフレッシュな酸味を感じるヘッドノートに使われています。

 

時間の流れと共に、ジャスミンティーの香り付けにも使用されるアジア地方原産のサンバックジャスミンの甘い香りがハートノートとして変わっていきます。

 

一番香りの持続力が強いベースノートは、高貴なサンダルウッドの香りが落ち着いたイメージを与えてくれます。

 

神秘的なウッド系の香りにジャスミンの甘さがプラスされることによって、ほどよい重みのある落ち着いた女性を演出してくれる香りです。

 

春夏の軽快なムードよりも秋冬、朝の爽快感よりも夜の重厚感に似合いそうな香りです!

 

また、可愛らしさより落ち着きが強調されていますので、20代後半からの女性のイメージにピッタリですね。

 

香りの持続力はオードゥトワレですので、1日ですと1回位の付け直しが目安ですね。

 

ウッド系は香りが長く持つこともありますので、あまり強い香りを好まない方や会社向けには朝に1プッシュでも十分です。

 

グッと大人の魅力を上げてくれる香りですから、ディナーデートでのフォーマルな場で使えば

 

河北さんのような知的でセクシーな魅力に、男性も惹かれちゃいそうですね!

当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. かたせ梨乃が愛用する香水は濃厚な甘いイイ女の香り!その香水とは?…
  2. 再ブレイクの実力派女優 山口紗弥加の愛用香水はラルフローレン!?…
  3. アリアナグランデの愛用香水はバニラの香り?過去出演したドラマの展…
  4. サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格につい…
  5. 月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持…
  6. 江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完…
  7. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…
  8. 女装家マツコデラックスの気品溢れる愛用香水ルタンスと気になる恋愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP