きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

女性芸能人の香水

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします!

 

モデルとしてデビューして以降、そのファッションだけでなく、独特の世界観を持った楽曲は日本のみならず海外でも人気が出るなど、「カワイイ」の代名詞とも言える存在になってきている彼女。

 

今後もさらなる活躍が期待される彼女ですが、その私生活はかなり謎に包まれています。

 

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの知られざる素顔についてまとめてみました。

まずはプロフィールをご紹介します

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール

氏名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子)
生年月日:1993年1月29日
年齢:23歳
血液型:B型
出身地:東京都
身長:158cm
代表作:「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」他




きゃりーぱみゅぱみゅが愛用する香水マジョロマンティカ

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、原宿系女子の代表とも言える、その独特のファッションで有名です!

 

そんな彼女ですから、もちろん香水にもこだわりをお持ちの様子。

 

彼女が愛用する香水はマジョリカ マジョルカ マジョロマンティカという香水。

 

その特徴はファンシーで甘い香りです。

果実や花とメープルシロップなどを凝縮したようなスイートでロマンティックな香りがモテ女子感を演出できます!

煮詰めたような独特のとろみのある液体状で、スパチュラを使って体に塗るようにして使うのもこの香水の特徴です。

甘くて優しい香りなので、男性ウケは間違いなくいいと思いますので、おすすめですよ!

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔や性格は?

その不思議なキャラクターで素顔は謎の多い彼女ですが、実はモデルとしてデビューする前に、ジュニアアイドルとして活動していた過去を持っています。

 

その時は本名の「竹村桐子」として活動していました。ちなみに、活動内容としてはスクール水着を着て、グラビアを撮っていたりと、今とはかなり違う印象です…おそらく本人的にもあまり語らないので黒歴史になっていると思われますね 笑

 

さて、そんな意外な過去を持つ彼女ですが、その性格はファンシーな外見とは裏腹に真面目でサバサバしているそうですね。

 

というのも、きゃりーぱみゅぱみゅさんは実家が超厳しいことで有名だったそうです!

 

特にお母様は大変厳しかったそうです!どのくらい厳しいかと言いますと…

● 門限は19時、遅れると4時間も家に入れてくれない。
● 携帯は20時にはリビングの充電器に置いて、朝の6時まで触れない
● 嘘をついたら、携帯を1週間~10日間没収されて、パソコンもロック
● 木刀で殴られる

などなど、星一徹ばりの厳しさですよね 笑

 

今でも苦手なものに「母親」と答えるほどだそうです!

 

ですが、お父様は大変優しい人だったようで、

「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親育てられて2重人格な私」

と語っています。家庭での厳しい環境からのストレスの発散方法があの独特なファッションにつながったのかもしれませんね。

 

そんなきゃりーさんは自信の将来について,

「30歳までに結婚して、出産して、家族を作りたい。そうなるとそれまでの人生とは違うんだろうな」
「できるのならば、お仕事も続けたい」、「やることがなくなったら」引退する

と冷静に見ているようです。

 

まだ23歳と若いから問題ないですが、ずっと今のスタイルを続けていくのは難しいと本人も思っているんでしょうね!

自宅では高校時代のジャージを着ている

とも言っているので、キャラクターを演じているだけで、本当は普通の女の子なのではないかと予想できます!

 

ということで、きゃりーの素顔についてまとめてきました!

 

一見奇抜に見える彼女ですが、素顔は普通の23歳の女の子のようですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅというキャラクターと真逆の素顔を持っているからこそ、そのがギャップが、彼女をより魅力的に見せているのでしょうね。

 

今後とも彼女の活躍を応援していきましょう。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水