女性芸能人の香水

柴咲コウが愛用する香水と豪華すぎる恋の歴史

今回は、『ファンデーションは使ってません♪』という日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の“ポンズWホワイト”のCMでデビューし、今では女優に歌にと大活躍の柴咲コウさんについて調べてみようと思います。

 
恋多き女優と言われ、週刊誌をよく騒がせている柴咲コウさんですが、意外なデビュー秘話があったようです。
中学時代に池袋でスカウトされるも断り続けていたようなのですが、高校生になって本格的に芸能活動を開始した柴咲コウさん。

なんと芸能活動を始めたきっかけは母親が末期ガンで入院してしまい、その医療費を稼ぐためだったそうです。

しかし思いも届かず母親は2001年に他界されています。

 

そんな柴咲コウさん、現在は都内の一等地に豪邸を建てて父親に住まわせてあげているそうです。
なんて親孝行な娘さんなのでしょう!!私も少し見習わないといけませんね。


↓次はプロフィールです↓
柴咲コウ プロフィール
氏名:柴咲 コウ (本名;山村幸恵)
生年月日:1981年8月5日
年齢:34歳
身長:160cm
血液型:B型
所属グループ:
出身地:東京都豊島区
所属事務所:スターダストプロモーション
代表作:バトル・ロワイアル、GO、オレンジデイズ、世界の中心で愛を叫ぶ 他



柴咲コウ愛用のカルバンクライン コントラディクションをご紹介

神秘的な魅力の柴咲コウさんですが、カルバンクラインコントラディクションという香水をご愛用されているようです。

 

香りは甘さを抑えたジョイフル・オリエンタル。
トップはジャスミン、ローズ、ベルガモットなどにオーキッド東洋蘭がアクセントになり柑橘系で日本的なほんのり甘い香り。

 

その後ミドルでバニラ、シダーモス等がその甘さをやわらげ、ラストのサンダルウッド、サテンウッドで瞬時にオリエンタルに変わります。

 

このほんのりとした甘さとピリッとした辛さの二面性で、コントラディクション(矛盾)を表現しているそうです。

 

神秘的で気が強いイメージの柴咲コウさんですが、親孝行で優しい一面もある。
そんな彼女にはとても似合いそうな香水ですね。

柴咲コウさんの豪華な男性遍歴について

今までに何度も週刊誌で話題になっている恋多き女優、柴咲コウさんですが、

 

 

実際のトコロ、いっぱい噂があってよくわからない。。。

なので調べてみました。

まずはDA PUMPのISSAさん。
2001年10月から日本テレビで放送された『レッツ・ゴー!永田町』での共演がきっかけでお付き合いし始めたそうですが、2004年1月に宮沢りえさんとの浮気により破局。

 

しかもその翌月からあびる優さんとの同棲が発覚。

 

とんだスケコマシですね!(笑)

 

そしてお次はオレンジデイズで共演した妻夫木聡さん。2005年から3年半も付き合っていたのに今度は柴咲コウさんがUVERWORLDのTAKUYA∞さんと浮気したことで破局。

 

その流れで2009年からの彼氏はUVERWORLDのTAKUYA∞さん。
同棲していたが、今度はTAKUYA∞さんが浮気。

 

この時怒った柴咲さんは携帯を真っ二つにしたそうです(笑)

 

2012年はJAZZIN’PARKの栗原暁さん。
この方は柴咲コウさんのバックバンドでツアー仲間。
週刊誌に仲良く買い物をしている姿をリークされています。

 

その次はTOKIOの長瀬智也さん。
これは証拠がないので何とも言えませんが、長瀬さんがコンスタントに映画やドラマに出演していて最近は仕事量を抑えている印象で、芝居以外の活動もしている実力派女優の家を何度も訪ねているのを週刊誌の記者が目撃した。という記事が掲載されたそうで、名前は出ていないものの、柴咲コウさんなんじゃないかと噂になっていたようです。

 

そして2013年はV6の三宅健さん。
以前音楽番組で共演して知り合い、2013年に仲が深まったようで、柴咲コウさんの自宅に2人で入っていく所を週刊誌にリークされています。

 

その後リリーフランキーさんとの路上キス写真が週刊誌に撮られています。
なんと年の差18歳!
やるな~!リリーさん(笑)

 

そしてその後2014年は元サッカー日本代表の中田英寿さん。

パリで開催されたルイヴィトンのコレクションで知り合い、交際が始まったようです。

国内外に2人で旅行にも行っており、ワールドカップも一緒に観戦していたようです。

中田英寿さんが周りに大事な人だと紹介しているとの噂もあるので、結婚間近なのではないかとも言われています。

実際はどうなのでしょうか??

 

今年はNHKの大河ドラマの主役にも抜擢されている柴咲コウさん、大河ドラマも2017年の恋愛模様も大注目ですね!!

しっかしものすごく豪華で入り組んだ恋愛模様でしたね!
個人的には今回調べるまで知らなかったので、リリーさんにびっくりでした(笑)

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 木村カエラと瑛太のおしどり夫婦生活と愛用香水ブドワール
  2. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  3. 乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘…
  4. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  5. 美魔女の最高峰 三浦理恵子が愛用する香水はランコムの名作香水!?…
  6. 若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク…
  7. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  8. グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP