女性芸能人の香水

菅野美穂が愛用するフェンディの香水と気になる結婚までの恋愛について

今回は2013年に俳優の堺雅人さんと電撃結婚され、2015年には第一子となる男の子をめでたくご出産され幸せ満開な女優、菅野美穂さんについて調べてみたいと思います。

 

過去には現在解散問題で話題となっているSMAPの稲垣五郎さんと長年お付き合いされていたと言われていて、結婚秒読みとも言われていたのにも関わらず稲垣五郎さんとは結ばれず、その数年後に交際3ヶ月でスピード結婚された菅野美穂さんですが、なぜ稲垣五郎さんとは結婚に至らなかったのでしょうか?

 

そしてどういう経緯で堺雅人さんとスピード婚をする事になったのでしょうか?

 

今回はその辺をメインに探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

菅野美穂 プロフィール

氏名:菅野美穂(本名は堺美穂)
生年月日:1977年8月22日
年齢:38歳
身長:160cm
血液型:AB型
出身地:埼玉県坂戸市
所属事務所:研音
代表作:イグアナの娘、大奥、愛し君へ 他

菅野美穂の愛用するフェンディ ファンタジアのご紹介

菅野美穂さんはフェンディ ファンタジアという香水をご愛用されているようです。

 

香りはフルーツフローラル。

 

オレンジブロッサムバニラ、フルーツとウォーターリリーの香りが華やかでエレガントな感じを与えてくれます。

 

トップノートはブラックベリー、ライチ、オレンジブロッサムで、オレンジ感が強く爽やかな香り。

 

ミドルノートはアプリコット、リリー、ストロベリーで甘くフルーティーな香りへ変化していき最後のラストノートはムスク、バニラ、オークムスクでふんわりとした甘い香りとなります。

 

香りの持続性も良いですが重たさはなく、爽やかで甘くフルーティーでまるでフルーツケーキを思わせるような香水です。

 

明るくふわふわしたイメージで女の子らしい菅野美穂さんにとっても似合いそうな香水ですね♪

菅野美穂の結婚までの恋愛の噂について

2013年にめでたく俳優の堺雅人さんとご結婚された菅野美穂さんですが、
それまではどのような恋愛の噂があったのでしょうか?

 

まずはサラっと辿っていきたいと思います。

 

まず10代の頃に噂になっていたのが俳優の岡田義徳さん。
こちらは週刊誌でふたりの温泉旅行をしている姿がリークされていますので、実際のところはどうなのかわかりませんが、結構真実味がありますよね。

 

お次は菅野美穂さんが20歳の時に俳優の柏原崇さんと噂になったようです。

 

次に歌手で筋肉少女帯の大槻ケンヂさん、お次は俳優の玉木宏さんと続き、SMAPの稲垣五郎さんとの熱愛報道が数年続き、破局報道の後少しの間菅野美穂さんの熱愛報道は聞かない時期が続き、2013年に俳優の堺雅人さんと電撃スピード婚!という感じのようです。

 

しかし、柏原崇さんや大槻ケンヂさん、玉木宏さんとの関係についてはこれといった証拠もなさそうなので、もしかしたらただの噂に過ぎないのかもしれません。

 

それに比べてSMAPの稲垣五郎さんとは何度も週刊誌に写真も撮られているようですし、周知の事実という感じですね。

 

稲垣五郎さんとは1998年に放送されていたフジテレビ系ドラマの『ソムリエ』で共演したことによって関係が深まり交際に至ったと言われています。

 

実際出会いは菅野美穂さんが14歳で稲垣五郎さんが18歳の頃にテレビ朝日で放送されていたアイドル番組で共演していたので、かなり前から知り合ってはいたようです。

 

その後1996年から日本テレビで放送されていた『特命リサーチ200X』でまた稲垣五郎さんとⅡも含めると4年間も共演されていて、ソムリエで共演し、交際報道が出たあともこちらでは引き続き共演されていたようです。

 

そしてなぜ8年も付き合って稲垣五郎さんと結婚にいたらなかったのか?
と言うところなんですが、どうやら菅野美穂さんは結婚願望が強かったそうなのですが稲垣五郎さんが煮え切らなかったようです。

 

『30歳になる頃までには結婚しよう』と言っていたようなのですが、菅野美穂さんが30歳になってもその気配はなかったようで、しかもお子さんの欲しかった菅野美穂さんに対して稲垣五郎さんはお子さんは望んでいなかったとの話もあります。

 

そして菅野美穂さんが見切りをつけて別れを決断したというのが実際のところのようです。

 

その後菅野美穂さんはその恋愛がトラウマになったのか、少し恋愛からは遠ざかっていたようですが、2012年に映画『大奥』で共演した俳優堺雅人さんが菅野美穂さんに撮影中からゾッコンになり猛アタックを開始。

 

どうやら一見穏やかで草食系に見える堺雅人さんですが、実際はなかなかの肉食系男子のようです。

 

そしてずっと断り続けていた菅野美穂さんだったようですが、映画の公開後の2012年12月には堺雅人さんの告白に『結婚を前提としてなら』と猛アタックに負け交際に至ったようです。

 

交際期間は3ヶ月だったようですが、撮影開始に堺雅人さんが菅野美穂さんに惚れ込んでからは1年以上かけているので、意外とじっくり結婚についても考えた上でご結婚に至ったようです。

 

旦那様である堺雅人さんも幸せそうな結婚生活について少し話されていたりもするようですし、菅野美穂さんも念願のお子さんをご出産されてとっても幸せそうですし、お二人共公私共に絶好調でこちらまで幸せな気分になります♥

 

今はまだお子さんも小さいのであまりお仕事はされないのかもしれないですが、

 

今後本当の母親になった菅野美穂さんの母親役なども楽しみですね♪

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについ…
  2. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…
  3. 乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水シャネルチャンスと美貌の秘…
  4. 乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水「クロエ」と共にご紹…
  5. ソロシンガー・YUIさんの愛用香水と2017年現在の活動予定は?…
  6. 黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って…
  7. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  8. 藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP