元AKB48の永尾まりやの愛用香水はさりげないフェルナンダの洋梨の香り

女性芸能人の香水

「ラストキス~最後にキスするデート」では衝撃的なキスを魅せた永尾まりやさん。

 

恋愛禁止と言われているAKB48を卒業した直後の出演ともあって話題になりましたよね。

 

永尾さんのキスのお相手は、雑誌で活躍する年下の人気モデル小南光司さん。

 

衝撃的なキスシーンばかりが話題になっていますが、お昼のデートも微笑ましかったですよね。

 

イルカを見て2人で盛り上がったり、プライベートビーチで遊んだりとハワイを満喫している姿は、姉弟にも見えました。

永尾まりや プロフィール


氏名:永尾まりや

生年月日:1994年3月10日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

身長:158cm

所属グループ:元AKB48(2016年5月1日卒業)

代表作:ドラマ「家族ノカタチ」、舞台「終わりのセラフThe Musical」など


人気ナンバーワンの爽やかな香りのボディミスト

永尾まりやさんの愛用する香水はFERNANDA(フェルナンダ) Body Mist Maria Regale ホワイトシリーズ (ボディミスト マリアリゲル)です。

 

フェルナンダの人気商品ともいえるボディミストは、10種類以上と豊富なラインナップとなっています。

 

フローラルやアクア系など代表的な香りを抑えて、一番人気となっているのがマリアゲルの香りです!

 

その良い香りから「女子力が上がる」、「恋を呼ぶ香水」として口コミなどから女性の中で話題になっているコスメです。

 

使いやすいプラスチックのボトルですので、持ち運びも楽々です。

 

青いお花とクリスタルが中央にプリントされた可愛いボディには、水色のミストが爽やかな見た目を感じさせます。

 

気になる香りは、3種類の香りの成分がブレンドされています。

 

ジャスミンは、気分を高揚させる効果もあり、魅惑的な女性らしさを感じさせてくれる香り。

 

スズランは、ほのかにユリの香りに似た甘さと、葉などの青みが重なる爽やかな香り。

 

洋ナシは、熟れた果実の濃厚な甘さに、みずみずしさが加わったフルーティな香り。

 

どれも柔らかい女性らしさを演出してくれる香りですので、付けていてもさりげなく香ってくれます。

 

ボディミストですし、クセのない香りですから学校や会社で付けていても気にならず安心して使えますよ。

 

香りの持続力は本物の香水に比べると弱めですので、1日中香らせるには何度か付け直しが必要ですね。

 

保湿成分などスキンケア成分も配合されていますので、香りとともにしっとりした肌にしてくれます!

 

お風呂後に体中にプッシュすれば香りがアロマ効果となって、ぐっすり眠れちゃいそうです。

高めの香水ですと使用も躊躇しちゃいがちですが、大変お手頃価格ですので沢山使っても気にならないのが嬉しいポイントです!

 

同じ香りのヘアミストやハンドクリームなどシリーズ展開も豊富ですので、プレゼントにセットで送っても喜ばれそうですよ。

 

男性にも女性にも好かれる香りであるボディミストを使って、この夏は素敵な彼にアプローチするのも良いですね!

当サイトおすすめ香水