鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もうけ?

女性芸能人の香水

今回は、人気モデルの鈴木えみさんについて調べてみたいと思います。

 

2013年に結婚し、現在は1児の母となった鈴木えみさんですが、その美貌は全然変わらず可愛いですよね。

 

そんな鈴木えみさんを色々と探ってみたいと思います。

 

まずは、簡単なプロフィールから。

鈴木えみ プロフィール

氏名:鈴木えみ

生年月日:1985年9月13日

年齢:30歳

身長:168cm

血液型:AB型

出身地:京都府

所属事務所:スターダストプロモーション

代表作:ファッション雑誌「Seventeen」、ドラマ「ギャルサー」他

鈴木えみ愛用化粧水メルヴィータ フラワーブーケ ローズ フェーストナーをご紹介

京都府出身となっていますが、調べてみると中国・上海出身で、12歳の時に日本に来てそれから帰化したようですね。

 

鈴木えみさんは、有名ファッション誌を飾っていたので人気が高く、ファッションやメイクを真似したり、憧れていた人も多かったのではないでしょうか。

 

食や生活習慣、スキンケアにもこだわりを持っているようで、美人でスタイルがよくてもそれにあぐらをかかずに努力し続ける姿は、さすがプロです。

 

さて、気になる愛用の化粧水はメルヴィータ Melvita フラワーブーケ ローズ フェイストナーです。

 

とろみがあるのが特徴ですが、べたつかないのは嬉しいポイントです。

 

そしてローズの香りが広がるので、リフレッシュ効果も期待できそうです。

 

フランス生まれのオーガニックブランドとして人気があるので、気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

話題のインスタとは?

多くの人がインスタをやっていますが、鈴木えみさんもインスタで色々な表情を見せてくれています。

 

プライベートがちょっと覗けるのは、ファンとしては嬉しいですよね。

 

鈴木えみさんのお嬢さんのオシャレ画像をUPしたインスタ「べビちぃ」もやっているのですが、これがすごい人気になっています。

 

ちなみに、お子さんの名前を調べてみましたが、、、わかりませんでした。

 

気になる旦那さんの情報も探ってみたところ、ファッションブランド・サリバンのデザイナーで柳川荒士氏の名前があがっているようですが、、、真相は分からず仕舞いでした。

 

それにしても、べビちぃの着こなしやポージングもなかなか決まっているので、もしかしたら、近い将来はカリスマモデル2世になっているかもしれませんね。

 

そして、鈴木えみさんの愛猫「ダニョ」のインスタもあって、可愛い、癒されると大人気になっています。

 

すごく美猫なので、猫好きさんもそうでもない人も必見ですよ。

 

このように、仕事もプライベートも順風満帆で充実していることが伺えますよね。

 

鈴木えみさんと言えば、女性セブンの記事で、株や土地取引で大もうけをしたことが報じられた事でも話題になりました

 

噂によると10〜15億円の利益を手にしたという事ですから、もう順風満帆にも程があります。

 

色々嫉妬もあるでしょうし、古巣のモデル業にどっぷりつかるのは、色々難しいと思いますが、これからも子育てと仕事を両立して、素敵なファッションを提案して欲しいと思っています。