AKB48の横山由依が愛用するANNA SUIの香水は禁断の恋の香り?

女性芸能人の香水

2015年12月8日よりAKB48の2代目総監督に就任した横山由依さん。シャープなフェイスラインに、奥二重のキリッとした瞳が印象的な彼女。

 

努力家として評価が高く、多くのメンバーから尊敬されています。候補生時代は、複数のバイトを掛け持って東京までの遠征費を稼ぎ、レッスンに参加していたそうで、

 

AKBに所属しても、レッスンなどの練習には人一倍取り組み、皆のお手本になっていました。

 

そんなしっかり者である彼女をもっと知りたい方の為にプロフィールを用意しました!

横山由依 プロフィール

氏名:横山由依

生年月日:1992年12月8日

年齢:23歳a

血液型:B型

出身地:京都府

身長:158cm

所属グループ:AKB48、MNB48(2013年5月8日活動終了)

代表作:「翼はいらない」、「北川謙二」など

横山由依はセクシーでドキッとさせちゃう大人の香り!

横山由依さんのお気に入りの香水はアナスイ フォービドゥン アフェアです。

 

コスメや洋服まで様々なグッズ展開をしているANNA SUIより2010年に発売されました。

 

王冠や花びらのようなクリスタルのキャップ、蔦の様な装飾が施されたボトルデザイン。

 

西洋の貴婦人と紳士のシルエットが描かれたプリントで、見た目だけでも欲しくなっちゃいます!

 

自分用でも気分が上がりますし、プレゼントとしても喜ばれるデザインですよね。

 

ANNA SUIの代表的なカラーである紫色の液体もポイント。妖しい雰囲気を醸し出しています。

 

香水の付けはじめは、レモンの爽やかさがはじけ、レッドカラントやブラックカラント(カシス)で、ほのかな甘さを感じます。

 

時間と共にラズベリーやザクロの熟れた果実の香りに甘く変化し、ローズの華やかさのおかげで女性らしさがグッと引き出されます。

 

最後には、不安をやわらげる効果や催眠効果のあるヴァイオレットの甘さと、ムスクなどの大人な香りが混ざり合っていきます。

 

名前の通り、どこか危ない恋を楽しんでいる様なスキャンダラスな香りを感じます‥!

 

少し背伸びしたい10代、大人への成長を遂げる20代の女性が付けるとピッタリな感じでしょうか。

 

フルーツの香りが多く配合されているので、女性らしい印象が強く残ります。

 

クセが強めなANNA SUIの香水ですがその中でも控えめな香り。

 

香りの持続力はそこまで強くないので、甘ったるくなりすぎずサラッと付けられますね。

 

1日中香りを長持ちさせたいという方は、何度か重ね付けするのがオススメです。

 

気になる異性とのデートに付けていけば、香りの効果で男性はドキドキしちゃうかもしれません!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水