美大出身 芸能界引退の乃木坂46橋本奈々未が愛用する魅力的なランバンの香水

女性芸能人の香水

おでこ出しやパッツン前髪、ストレート、パーマ、ヘアアレンジなど、多種多様なヘアスタイル。様々な髪型が出来る女性にとっては、その人の印象を変えてしまうほどの影響力を持っています。

 

元AKBの篠田麻里子さんや、でんぱ組.incの最上もがさんが代表的なボブヘアの人物でしょうか。

 

ショートカットだけど、女性らしさもある中性的なヘアスタイルはオシャレな女性にもピッタリですよね。

 

今回紹介する橋本奈々未さんは、乃木坂46のグループ内でもボブヘアがトレードマークのメンバーです。

 

2013年放送のフジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」では、千葉雄大さんとのカップルで話題になりましたね。

 

既に芸能界を引退されていますが、今尚人気のある彼女が現役時代に愛用した香水などをご紹介します。

橋本奈々未 プロフィール

氏名:橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日

年齢:23歳

血液型:B型

出身地:北海道旭川市

身長:163cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:映画「超能力研究部の3人」、雑誌「CanCam」など


恋愛の手助けをしてくれる男性人気の香水?

美大出身で美的感覚にも優れている橋本奈々未さん。

 

彼女が愛用している香水は【ランバン】エクラドゥアルページュ

 
ランバン マリー・ミー!の2つです。

 

エウラドゥアルペ-ジュは、多くの香水の中で不動の人気を誇るロングセラー商品として有名ですね。

 

ランバンの創業者であるジャンヌ・ランバンと、娘のマリーのイラストが描かれている、

 

丸みを帯びたシルエットの可愛いボトルが特徴の、女性の柔らかさを表した香水です。

 

香りの始まりであるトップノートには、グリーンライラックやレモンリーブスの柑橘系の香りが鼻をくすぐります。

 

香りの変化が楽しめるミドルノートには、グリーンティーリーブスなどのクールさにレッドピオニーなどの女性らしさが混じり合い、

 

変化の最後は、スイートムスクやホワイトシダーなどで、大人の香りが包み込むラストノートとなっています。

 

甘さは控えめで、かぐわしさよりも清潔感のあるシトラス系の香りが全体的なイメージですね。

 

クセのない香りなので男性にも評価が高く、結婚を呼び寄せる香水とも呼ばれています!

そして同じブランドのマリーミーは、名前の通り恋愛をする女性をテーマに作られた香水です。

 

ピーチやフリージアなどの女性らしさを引き出す甘酸っぱさが香り出すトップノート。

 

ジャスミンや、マグノリアなどの濃厚な花の香りを含んだミドルノートへと変化していきます。

 

香りの最後は、ビブラントアンバーやムスクベールの大人っぽいけどほのかに柔らかさのあるラストノートになります。

 

エウラドゥアルペ-ジュが、落ち着いた大人の女性の上品さを表すのなら、

 

マリーミーは、恋に趣味に大忙し!という活発な女性のイメージを感じますね。

 

付けたては香りが強いと感じる方も多いので、オフィス向きよりは華やかなイベント向きですね。

 

服装を変えるように香りの異なる香水を使い分けることで、女性の多様な魅力を引き出すお手伝いをしてくれそうです!

 

最近はボブヘアを伸ばして、大人な雰囲気に変えている橋本さんにもピッタリなセレクトですね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水