ナタリーポートマンが愛用するディオールの香水と極秘結婚の噂?

女性芸能人の香水

多くの話題作に出演し、多くの男性と浮名を流してきたナタリーポートマンがついに結婚したようです。

 

しかも極秘で!その相手は現在の婚約相手のベンジャミン・ミルビエのようです。

 

とうとう彼女も身を固める決心をしたようなので今回はその真相と、彼女の愛用香水についてお伝えしていこうと思います。

 

まずは簡単なプロフィールから。

ナタリー•ポートマン プロフィール

氏名:ナタリーポートマン

生年月日:

年齢:34歳

身長:160センチ

血液型:B

出身地:イスラエル

代表作:『レオン』『世界中がアイ・ラブ・ユー』『ブラックスワン』『アベンジャーズ』

ナタリーポートマン愛用香水! クリスチャンディオール ミス ディオール

ナタリーポートマンが愛用する香水はクリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケです。

 

この香水は香りのイメージが時間とともに変化する香水です。

フレッシュで軽やかに弾ける。マンダリン、ベルガモットのトップからピオニー、ローズ、ジャスミンのミドルへ、やがてホワイトムスクの香りに包まれます。フローラル・フルーティー・ブーケの香り。

 

初めはフレッシュで爽快感のある香りですが時間が経つとともに体温により体の匂いと馴染み優しい香りへと変化します。

 

口コミでも、万人ウケする気高い香りという方が多く、またケースが可愛いから買ったという声も多く見られました。

 

実際にケースは本当に可愛いです。

 

使い終わった後もインテリアとしてケースを置いておくとおしゃれに部屋を演出することができると思いますよ♩

当サイトおすすめの香水↓


ナタリーポートマンの男性遍歴と極秘結婚の噂

彼女が今までに付き合ってきた男性にはヘイデン・クリステンセン、

 

モービー、 ガエル・ガルシア・ベルナル、 デヴァンドラ・バンハート、 ロドリゴ・サントロ、 ベンジャミン・ミルビエなど数多くの男性が彼女と付き合ってきています。

 

彼女のタイプとしては全体的にダンディな大人の男性が好みという感じですね。

 

またヒゲが似合う男性が彼女の好みのようですね。

 

ですが全員に共通するのはイケメンという点でしょうね。

 

間違いなく面食いですね。

 

ナタリーポートマンは。

 

現在交際中のベンジャミンはメキシコ生まれのイケメンで今までの男性たちよりも若い印象を受けるイケメンですね。

婚約者と極秘結婚!?

 

この噂が広まった原因はアカデミー賞の授賞式などで二人が指輪をはめていたことが理由です。

 

ですが彼女自身は極秘結婚に関して否定しており、

 

その指輪を作ったデザイナーからも結婚のための指輪だという発言は聞いていないというコメントがされており、

 

二人が極秘結婚したかどうかの真相はまだ分からない状況です。

 

ですが近いうちに二人が結婚することは間違いなく結婚秒読みの状態という感じなので

 

これからのパパラッチによる彼女へのアプローチは激しくなる一方になるでしょう。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水