ジュリアロバーツが愛用するクリードの香水とトラブルメーカーや妊娠の噂を検証

女性芸能人の香水

ジュリア・ロバーツといえば Theハリウッド女優という感じがしますが、

 

そんな彼女はトラブルメーカーと言われているのです。

 

今回はなぜトラブルメーカーと言われるようになったのか?そしてそれに関係する彼女の周りにある噂や、もちろん、彼女の愛用香水をお伝えしていこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

ジュリア•ロバーツ プロフィール

氏名:ジュリア・ロバーツ

生年月日:1967年10月28日

年齢:48歳

身長:175センチ

出身地:アメリカ・ジョージアナ・アトランタ

代表作:『プリティ・ウーマン』『世界中がアイラブユー』

『ノッティングヒルの恋人』『オーシャンズ11』『シャーロットのおくりもの』

『幸せの教室』『白雪姫と鏡の女王』

ジュリアロバーツの愛用香水クリードスプリングフラワー

ジュリアロバーツが愛用する香水は、クリード (CREED) スプリングフラワーという香水です。
この香水はクリードを代表するフレグランスの一つです。

 

ピンクのボトルが目印の女性向きの香水で、季節もどちらかというと春向きの香水と言えるでしょう。

 

香りは瓜系(メロンとか)の香りなので、バニラよりメロンの方が好き!という方に取っては、特にお勧めの香水です。

 

この香水は、あの大女優オードリーヘップバーンをイメージして作られた香水と言われており、フルーティーな香りの中にフラワーの香りを織り交ぜてある香水、というのが一般的な説明になります。(どうイメージしてそういう香りになったんでしょう?w)

 

自分をいつもよりも少し大人っぽく演出したい日などに特にオススメです。

 

匂いはやる気や相手に対して与える印象などを大きく変えるので

 

明るい印象を与えるこの香水は初対面の時などに使うと思うような結果につなげることができると思います。

トラブルメーカーと言われる原因

まず、ハリウッドにはトラブルメーカーが多い、、、

 

というかトラブルメーカーしかいません。

 

そのくらい他人に影響を与える人でないとハリウッドでは成功できないということなのかもしれません。

 

つまりハリウッドスターはトラブルメーカー界のアベンジャーズという感じです。

 

例えばジュリアロバーツ以外に強烈なトラブルメーカーと言われているのはアンジェリーナジョリー、ブルースウィルス、スティーブンセガール、シャロンストーンなどが特に有名です。その中でもトラブルメーカーの中でもずば抜けたトラブルメーカーがジュリアロバーツです。

 

彼女はまず、半端じゃないわがままと言われています。

 

精神年齢を本気で測りたいという声も出てくるほど言っていることが子供の時があるようです。

 

文句をつければなんでも思い通りになるならそうなっちゃいますよね。

 

そのためスタッフからの評判は最悪のため、異父妹が亡くなった際もジュリアが原因では?と言われたほどです。

 

真相はわかりませんが、一応遺書の内容がジュリアロバーツを指していたという声も聞かれました。

 

ですが、そこまで恨んでいたら名前を遺書に書くのではないかとも思うのですが、、

 

つまりジュリアロバーツのことをよく思っていない人たちが、これは彼女のことを言っているんだ!

 

と決めつけたという可能性も否定できません。

再妊娠の噂は本当!?

ジュリアロバーツには長い間妊娠の疑惑があります。

 

ハリウッドは少しの仕草から妊娠疑惑が出るので大変ですよね。

 

ですが今回のジュリアロバーツの妊娠疑惑は太ったことが原因らしいです。

 

ですが太ったと言ってもほんのすこしの体重の増加だったらしいですが、、、

 

ハリウッドではそれすら話題性を持つというところがスケールが違うな!と感じますよね。

 

少し太ったらパパラッチが妊娠疑惑として記事にして教えてくれるので

 

体重をキープすることが楽になるのかもしれませんが。。。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水