シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

女性芸能人の香水

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『モンスター』を連想する方は多いのではないでしょうか。

 

そんな彼女に養子の子が居たって知ってましたか?

 

しかも二人!そして三人目の養子を見つける気満々なんです。

 

そんな彼女がなぜそこまで養子を取るのかその理由。そして、気になる愛用の香水について、調べてみましたよ?

まずは簡単なプロフィールから。

シャーリーズ・セロン プロフィール

氏名:シャーリーズ・セロン

生年月日:1975年8月7日

年齢:40歳

身長:177センチ

出身地:南アフリカ共和国

代表作:『マッドマックス 怒りのデスロード』『プロメテウス』『スノーホワイト』

『あの日、欲望の大地で』『イーオン・フラックス』『ミニミニ大作戦』『モンスター』

シャーリーズ・セロンの愛用香水は?

シャーリーズ・セロンの愛用香水は、【クリスチャン ディオール】オーデ ドルチェヴィータという香水です。

 

この香水は言うまでもなく高級感がある香水です。

 

ドルチェヴィータとは「甘い生活」という意味ですが、その名の通り、一度体験したら忘れられないような素敵な甘い香りが特徴的です。

 

1995年発表の、オリジナルのドルチェヴィータからバージョンアップしたタイプの香水ですが、この新作の方がよりクリアで爽やかさが増しており、オールシーズンで使用できる香水と言えるでしょう。

 

オリジナルのグラマラス・スウィートとは異なり、クリアでみずみずしいフローラル・フレッシュの香調をベースにしております。
ベルガモット、グレープフルーツ、ペア・ブロッサムなどがクリーンなシトラス香のトップから、ジャスミンペタル、ピオニー、フリージアなどが繊細なフローラル・ブーケを織り成すミドルへ。
ラストはサンダルウッドやソフトバニラなどが全体の広がりのある香りをやわらかなスウィートで落ち着かせます。

 

ただ、個人的には、特徴的な甘い香りは、春の香りというよりも冬に使った方が美しい香りになるかと思いますが、完全に好みなので、ご自身の判断で楽しまれてはいかがでしょうか?

シャーリーズ・セロンには養子の子が二人!?

彼女は今まで多くの恋をしてきましたが子供ができたことは一度もありません。

 

そのため実の子供は一人もいないのですが、養子を二人迎えいます。

 

一人目はアフリカから迎えたジャクソンくんと名前は明かされていませんが女の子を養子として迎えています。

 

そして三人目の養子を迎える準備もしていることも明かしています。

 

いうまでもありませんがこのことに対しての批判があることは確かな事実です。

 

それは子供をショッピングしているように感じられるということです。

 

彼女に伴侶がおり、子供がなかなかできないのなら仕方ないのですが、

 

彼女は今も多くの男性と恋愛をしており、自分の人生を生きています。

 

そんな人が養子を多く迎えると彼氏がいない時の寂しさを紛らわすためと思われるのです。

 

海外での養子は珍しいことではありませんが、

 

有名人が養子を迎えると何かしらの批判がつきまとうのは避けられない事実ですね。

恋愛は失敗ばかり!?

シャーリーズセロンは恋愛では失敗ばかりです。

 

失敗と言っていいのかわかりませんが

 

彼女の自由気ままな性格と常識に対して疑問符を投げかける姿勢は同性愛者との恋愛の時には多少の批判を浴びました。

 

それは自分が同性愛者に対して理解があり、優しい人ですよ!ということを広めるために同性愛者の男性と付き合ったのではないか?

 

という疑惑が持ち上がったからです。

 

しかもこの時も結局破局しているので、その噂が真実味を帯びてしまいました。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水