水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性格、評判は?

女性芸能人の香水

奇想天外な考え方から、日本人離れしたスタイルのギャップで、ハーフタレントさんはかかせない存在になってきています。

 

芸能界入りから2週間後、驚きの早さでで番組出演し、一躍有名になった水沢アリーさん。

 

ローラさんを思わせる独特のしゃべり方や、物怖じしない語り口が気持ちいいですよね!

 

いつもニコニコ、明るいキャラクターで、バラエティなど様々な番組に引っ張りだこです。

 

気になる話題が多く世間を賑やかせている彼女ですが、今回はそんな彼女の愛用香水と整形告白の2つの話題をピックアップしてお話しします。

 

まずはプロフィールからご覧ください!

水沢アリー プロフィール

氏名:水沢アリー(本名:鈴木千里)

生年月日:1990年9月3日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:東京都杉並区

身長:162cm

明るい彼女が使うのは、意外にも官能的な香り?シアー ビューティ エッセンス

意外にも東京都出身の彼女。ひいひいおじいちゃんがドイツの方という事で、8分の1は外国人の血が入っているそう。

 

それでもスラッとしたスタイルは、ハーフと勘違いさせちゃうのだから羨ましいです!

 

そんなアリーさんが使用している香水は【カルバンクライン】シアー ビューティ エッセンスです。

 

丸みのあるガラスのボトルに、商品名がプリントされたボトルデザインはとてもシンプル。

 

気になる香りですが、落ち着いた芯のある女性といったイメージ。

 

梨の花や桃のフレッシュな香りが、凛とした女性らしさを感じさせてくれます。

 

香りの中盤は、バラやピオニーなどのかぐわしい花の香りで、上品さを表現していきます。

 

終盤の香りにはクリーミーバニラのほのかな甘さと、シアームスクの主張しすぎない色気が出て、官能的な印象に。

 

オススメの年齢層は30代からの女性向け。朝に軽く1プッシュでシャキッと目覚める香りですよ!

 

アリーさんの様に、表面は明るく元気な印象でも、上品な香りのギャップで男性はドキッとしちゃいそうですね!

水沢アリーの芸名の由来や性格と整形疑惑の告白で世間のイメージは‥

はっきりとした顔立ちの印象から、本名だと思っていた人も多いのでは?

 

実は本人が考えた芸名でしたが、イメージに凄くぴったりな名前ですよね。

 

芸名の由来ですが、水沢の「水」は縁起が良い文字という理由から。

 

「アリー」は幼い頃から好きな虫であったアリと、働きアリの様に仕事を一生懸命こなしたいという気持ちから付けたそうです。

 

意味がしっかりとある芸名を付けていた事にも驚きましたが、芸能界での意気込みが込められた素晴らしいお名前ですよね。

 

以前からネットなどで整形疑惑が囁かれていましたが、番組上で整形の事実を公表した彼女。

 

自身にとってマイナス評価の事を話すというのは、とても勇気のある行動ですよね。

 

凄く自分をしっかり持った性格何だと思います。

 

自身のコンプレックスを乗り越え芸能界で生き抜く、そんなたくましさに元気を貰えました。

 

最近はトレードマークの金髪をシックなトーンの色に変えて、敬語を入れたおしとやかな口調になってきましたよね。

 

新しいスタートを切る彼女を応援しながら、今後の活動に注目していきたいです。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水