女性芸能人の香水

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

インスタグラムなどでセクシーな画像をアップするなど、AKBを卒業してからも話題の絶えないメンバーの一人といえば、小嶋陽菜さんですね。

 

くるんと巻いた前髪に、明るい茶髪のロングヘアが似合う女性らしい印象は女性もお手本にしたいキャラクターです。

 

 

今回は女性らしさナンバーワン!AKB48小嶋陽菜のバラの香りの正体は香水にあり?につづいて、愛用香水をご紹介しちゃいますよ!

小嶋陽菜 プロフィール

氏名:小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日

年齢:28歳

血液型:O型

出身地:埼玉県浦和市

身長:164cm

所属グループ:AKB48

代表作:映画「薔薇色のブー子」、CM「ハイドロシルク」など


こじはるさんは大人の魅惑溢れる香水を愛用中

小嶋陽菜さんの愛用する香水はベネフィット(benefit) メイビー ベイビーです。

 

日本では正規の販売がないので、購入は輸入代行や免税店などになるレアな香水です。

 

韓国ではセクシー系のアイドルが愛用しているほか、前田敦子さんが紹介していたことも。

 

筒状のガラスボトルに黒いキャップのボトルデザインは、見た目大人な雰囲気が漂うデザインです。

 

単なるかわいらしさだけではない、魅惑が詰まったセクシーな女性を思わせる全体の香りの印象ですね。

 

個人の想像も入ってしまっていますので、配合されている成分や香りの変化を詳しく書いていきます。

 

はじめは、ほのかに甘さを含んだ酸っぱさのあるアプリコットに、ジンジャーのスパイスが効いたトップコートが香り出します。

 

時間と共にバラやユリに似たシクラメンの香りが上品さ、ベルガモットの柑橘系が深みを与える香りへと変化するミドルノートに。

 

ベースにはセクシーなホワイトムスクに、爽やかなピーチ、スパイシーなブルーポピーの香りが強く残ります。

 

清楚な印象の花やフルーツ系だけではなく、スパイスの香りを混ぜることで奥行きのある香りにしています。

 

一筋縄ではいかせない小悪魔な女性の雰囲気を漂わせるのには、ピッタリな香りではないでしょうか?

 

濃い香りが特徴的ですので、朝のはじまりにワンプッシュするだけでも1日香りが続きます。

 

また、香りの主張が激しいために、会社などのデイリー使用は少し難しいかもしれませんね。


その分、気になる彼とのデートの時や、合コンなど女性が頑張りたい特別な日を後押ししてくれそうです!

 

今年で28歳となり、下着撮影などで大人な色気を披露するこじはるさんには、お似合いの香水ですね。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 元SPEED上原多香子が愛用するフェンディの香水と引きこもりの乙…
  2. 臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?…
  3. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  4. 菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい…
  5. トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑につ…
  6. 美魔女の最高峰 三浦理恵子が愛用する香水はランコムの名作香水!?…
  7. 榎本加奈子の愛用香水は本人と同じく二面性あり!?大魔神佐々木との…
  8. ブレイク・ライブリー愛用の香水は女優モチーフ?女優らしからぬ変顔…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP