ママさんモデル西山茉希が愛用するシャネルの香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

女性芸能人の香水

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」

 

一時期はエビちゃんこと蛯原友里さんや、押切もえさんなどの効果もあり、飛ぶように雑誌が売れたのだとか。

 

そんな二人と肩を並べ、多くの女性読者が憧れにしたのはモデルの西山茉希さん。

 

キリッとした表情にスラッとしたスタイルで格好いい女性のお手本になっていました。

 

私生活では2013年には大衆演劇出身の俳優である早乙女太一さんと結婚をされています。

 

6歳年下の彼をゲットできちゃうなんて羨ましい限りです‥献身的な支えがあったのでしょうか?

 

現在はママ業とお仕事を両立している彼女を、プロフィールなどで紹介します!

西山茉希 プロフィール

氏名:西村 茉希

生年月日:1985年11月16日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:新潟県長岡市

身長:168cm

代表作:ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」など

人気モデルであった彼女が愛する香水は?香りの秘密

ママさんモデルとしても、活躍の場を広げる西山さんが愛用している香水はシャネル CHANEL チャンスです。

 

シャネルで有名な香水の「5番」の伝統的な香りを受け継ぐ香水として人気があります。

 

名前の由来である、自分に訪れる機会(チャンス)をモノにするというコンセプトなので、20代~40代女性の仕事や恋を応援してくれます!

 

はじめはペッパー系のスパイシーな香りが強く香るので、かっこいい大人の印象。

 

時間が経つにつれて、花のフローラルな香りが漂い上品な雰囲気になれちゃいます。

 

高級デパートの化粧品売り場の香りに例えられるのですが、深みのある香りにうっとりします。

 

香りの持続率も高く、香りも強めなのでお仕事中は控えめの方が良いかもしれません。

 

お仕事終わりのデートなどに付ければ、異性の心をグンと惹きつける事間違いなしです!

 

その他に、爽やかな香りの「オーフレッシュ」、愛らしい香りの「オードゥトワレット」など種類が豊富ですので、自分に合った香りが見つかるはずです!

当サイトおすすめの香水はこちら


早乙女太一との夫婦仲、親子関係は?

現在の旦那さんである早乙女太一さんとは、2012年に喧嘩をしている姿や暴力を受けた姿が週刊誌に取りざたされて話題になりましたよね。

 

その後公式に謝罪をしたことで事態は収束、2013年には結婚と妊娠を発表しました。

 

その年の10月に女の子が誕生、ハワイで結婚式をするなど幸せな生活を送る2人。

 

ですが、早乙女さんが仕事と遊びに夢中で中々親子の時間が取れない事を暴露していた事も。

 

そんな旦那様を支えながらも、娘さんとの可愛らしいエピソードをSNSで公開してくれています。

 

今年1月にSNSで2人目の妊娠を発表し、早産の危険があった為に緊急入院をしていましたが、予定日より早い4月11日に赤ちゃんを出産しました。

 

SNSでは赤ちゃんと夫婦2人の手を映した写真がアップされて祝福のメッセージが多く寄せられています。

 

前よりお騒がせな報道をされがちの2人ですが、これからは子供達との仲むつまじい姿がSNSや週刊誌でも見られると良いですよね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水