トリンドル玲奈が愛用するジルスチュアートの香水と性格悪い疑惑について

女性芸能人の香水

今回は雑誌にCMにドラマにと幅広く大活躍されているハーフモデルのトリンドル玲奈さんについて調べてみたいと思います。

 

とってもキュートなお顔立ちでふんわりしたイメージのトリンドル玲奈さんですが、ネット検索でも『トリンドル玲奈 性格悪い』と上がってくるほど性格が悪いという噂が蔓延しているようです。

 

モデルさんは気に強い人が多いとは言いますが、そこまで有名になるほどなんでしょうか?

 

今回はその辺も含めて色々探っていきたいと思います。

↓まずはプロフィール↓

トリンドル玲奈 プロフィール

氏名:トリンドル玲奈(本名)
生年月日:1992年1月23日
年齢:24歳
身長:167cm
血液型:A型
出身地:オーストラリア ウィーン
所属事務所:
代表作:JJ、ViVi 他



トリンドル玲奈愛用のJILLSTUART ジルバイ ジルスチュアート オードトワレをご紹介

トリンドル玲奈さんはジル スチュアート(JILL STUART) ジルバイ ジル スチュアートという香水を使っているそうです。

 

香りはフルーティーフローラル。

トップのカシス、ペア、グリーンアップル、レモン、アクアティックグリーンから、ミドルのブルガリアンローズ、ガーデニア、ピオニー、ミュゲ、インディアンジャスミン、マグノリア、チュニジアンオレンジフラワーへと続き、ラストのムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ヴァニラに包まれます。

 

爽やかなフルーティーフローラルで少し軽めな上、ムスクのせいか石鹸のような清潔感もあるので、香水初心者の方や若い方にも使いやすい香水かと思います。

 

香り自体はとってもいい香りで、私自身この香りが嫌いな人には会ったことがありません。

 

ボトルもジルスチュアートらしく可愛いですし、ふんわりとしたガーリーで可愛いイメージのトリンドル玲奈さんにピタッとハマる香水ですね♥

トリンドル玲奈の性格が悪い!?の真相に迫る

性格が悪いと噂になっているトリンドル玲奈さんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

まず、なぜ性格が悪いと言われるようになってしまったのか。

 

発端は2012年に一般人からのTwitterから始まったようです。

渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って。

と投稿されたところから広まったようなんです。

 

その後ご本人が嘘の目撃情報が拡散してしまっている…というような投稿もされており、この一般人のTwitterの内容が本当かどうかはわかりませんが、簡単に想像ついてしまう所が怖いところですね(笑)

 

そしてその後さらに性格悪い疑惑が濃厚になったきっかけがあったようです。

 

それは現在バラエティーでも大活躍のダレノガレ明美さんが東京ガールズコレクションの時のエピソードを暴露したこと。

 

本来ランウェイを歩く際はセンターを歩いて登場し、端を歩いて帰らなくてはならないにも関わらず、某先輩モデルが帰りもセンターを歩いてきて、新人だったダレノガレ明美さんに向かって歩いてきて舞台袖で喧嘩になったというエピソードでした。

 

その番組内では相手のモデルの名前は伏せられていましたが、実際にセンターを歩いてランウェイを帰り、ダレノガレさんとスレスレですれ違う動画がYouTubeで確認できます。

 

…これは完全にダレノガレ明美さんの言う某先輩モデルはトリンドル玲奈さんで確定ですよね。

 

う~ん。。。やっぱり噂は嘘ではなさそうな気がします。

 

他にも有吉さんとマツコデラックスさんに『トリンドル問題』とまで言われるほど‘話をシャットアウトする若いタレント’として酷評されていたり、ほかの先輩タレントさんに楽屋挨拶に来なかったと怒られていたり。

 

まだまだあります(笑)

 

関ジャニ∞の番組に出演した際にカニを食べる場面があり、丸山隆平さんが剥いてくれたのに無視をして自分で剥き出して食べ、焦って錦戸さんがオレが食べる~!とフォローしてくれたと言うエピソードもあります。こればっかりはスタッフもかなり非難していたそうです。

 

その上同級生からも毒舌だとか担任の先生からも性格が悪いと言われていたなど、噂通りの事ばかりがどんどん出てきました。

 

信じたくはないですが、どうやらあの可愛いお顔の奥には黒い中身が詰まっているようですね(笑)

 

でも、あれだけ可愛いと周りの人間がチヤホヤし過ぎてしまってこのような性格になっていったのかもしれないですね。

 

けど、やっぱりあれだけ可愛くても性格が良くないとスタッフ受けも良くないでしょうから今後のお仕事にも響いてくるのでは…!?

 

売れている割にテレビのお仕事があまり無いのは性格のせいなのかもしれませんね。最近は宙吊り広告くらいでしか見かけませんし。。。

 

しかしルックスは抜群なのでこれからも活躍して行ってもらいたいですね!
出来れば性格も改心していただいて(笑)

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ