愛用コスメ

武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の真相

今回は女優の武井咲ちゃんの愛用する香水と、その性格や人柄についてまとめます。

 

咲ちゃんは、2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し華々しく芸能界デビュー、以降もるろうに剣心などの話題作に出演しています。

 

2017年にはEXILEのTAKAHIROさんとの電撃結婚を発表。もはや人生うまくいき過ぎているようにも思われますね。。。

 

現在放送中のフジテレビ系新ドラマ「フラジャイル」でも、新人病理医を演じるなど、女優としてのさらなる飛躍が期待される彼女で、まさに、若手清純派女優の中でも未来の大女優候補の一人ですが、その性格はどうなんでしょう?

 

 

調べてみると、「元ヤン疑惑」や「性格悪い疑惑」など、清純そうな武井さんからはにわかに信じられない情報も…

さて、まずは簡単なプロフィールから

武井咲のプロフィール

氏名:武井 咲
生年月日:1993年12月25日
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
代表作:「大切なことはすべて君が教えてくれた」「るろうに剣心」「今日、恋をはじめます」他




武井咲が愛用する化粧品とは?

武井咲さんといえば、何と言っても清純そうな透明感あるルックスが魅力ですよね。

 

そんな武井咲さんの愛用している化粧品がマキアージュ ビューティーキープベース UVという商品です。

 

化粧品業界の老舗資生堂のブランド「マキアージュ」

 

その中でも特に人気の化粧下地がこの「マキアージュ ビューティーキープベース」です。

その特徴は、化粧品の油は固めず、皮脂にだけ吸着して固める「皮脂オートブロックパウダー」にあります。

 

その効果で時間が経っても、ファンデーションが安定しているので化粧崩れを起こしにくくしてくれるんですね。

 

毛穴が目立つ方や、テカリ症の方にはおすすめですよ!

武井咲の性格は?元ヤンって本当?

さて、そんな清純派の代表武井咲さんの性格はどうなんでしょう?

 

調べてみると「性格が悪い」という評判がチラホラ…

 

具体的なエピソードとして、

グラビア撮影で渡された衣装を見て、「聞いていない!」と駄々をこねた。
スタッフが平謝りしてなんとか了承を得たが、その後も小物を持たされるだけで「聞いていない!」を連発した。

(バラエティ番組の収録で)「デブは嫌、イケメンなら浮気も許せる!」と発言した。

などの情報があるようです。

確かにこれだけ見ると少しきつい性格なのかなと思いますが、実はこんな意見も…

売り出し期の武井咲さんは、朝の7時から夜の1時、2時頃まで働き詰めで、休みらしい休みなどなかった。
その疲れとストレスで、イライラしてあたりがきつくなってしまった部分もあるのではないか。

武井咲さんの多忙ぶりにマネージャーさんが過密スケジュールで、現場に寝坊してしまった時も、武井さんは怒らず心配そうに何度も電話していた。

というエピソードもあるようです。

 

武井咲さんの所属するレブロエンターテイメントは、剛力彩芽さんの時にも騒がれたように、売り出し中はごり押しとも言われるほどメディアに露出させる方針で有名ですよね!

 

確かにこれだけ多忙な状況が続けば、そりゃあイライラもしちゃいますよね。
まして、当時まだ10代の上京したての女の子ですから、尚更ですよね。

 

武井咲さん自身はご自分の性格について、

● 人見知りで世話焼き
● 人の話を聞くのが好き
● 一人が好き
● 人付き合いは深く狭く

と語っており、性格が悪いというよりも、もともと人付き合いが得意な方ではないのかもしれませんね!

 

また、武井咲さんについてもう一つ噂されているのが、元ヤンであるということです。

 

清純そうな外見からは想像できませんよね!

 

その頃の武井さんの画像と言われるのが、こちら、

武井咲 昔の画像

 

うーん、確かに武井咲さんに間違いなさそうですよね…

 

詳しく調べてみたところ、この集団は「当知ファミリー」というグループで、名古屋市内の当知中学校では有名なヤンキー集団なんですよね。

 

では、武井咲さんもその一員でバリバリのヤンキーだったのか?というとそういうわけではないようです。

 

どうやら、この当知中学校というのは当時不良が多い学校だったようで、いじめなどもあったようです。

 

国民的美少女コンテストに参加した武井咲さんも、その標的になりかけていたみたいなんです。

 

そこで、いじめを避けるために、形だけグループに参加していたという可能性が高いようです。

 

実際武井咲さんの当時の評判について、地元の知人は、

タバコを吸ったり、喧嘩をしたりしているところは一度も見たことない。

と語っています。

おそらく、この元ヤン疑惑については、

 

”ヤンキー集団に所属はしていたが、身を護るためであって不良ではなかった”

 

というのが正確なのではないかと、個人的には考えています!

 

さて、ここまで武井咲さんの性格についてまとめてきました。

 

最近では以前に比べて仕事量も落ち着いてきており、人間的にも大人になったという評判も多いようで、以前ほど性格が悪いという噂も立たなくなってきていますよね。

 

いずれにせよ、ここからが女優としての実力で頑張らなくてはいけない時期に入ってきていると思いますので、新ドラマ「フラジャイル」で代表作と言われるような活躍ができることを期待したいと思います!

家庭人になって、仕事と家庭の両立など、悩むことも多いかもしれませんが、周囲の評判など気にせず、これからも自分の人生を突き進んで欲しいと思います。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. 人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん愛用のコスメ&スキンケアをご紹介…
  2. 水嶋ヒロの髪型を作る愛用ワックス&イケメンすぎて俳優復帰ができな…
  3. GENKKINGや平子理沙が夢中!特許取得のビタブリッドC FA…
  4. 人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!…
  5. 野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!
  6. カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ
  7. 欅坂46の初代センター!平手友梨奈の愛用香水と、アイドルになった…
  8. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP