男性芸能人の愛用香水

小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相

今回は俳優として大活躍中の、小栗旬さんの愛用香水と、離婚危機が噂される妻山田優さんとの関係をご紹介します。

 

旬くんははあまりご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが、実は子役出身ででドラマデビューは1996年の「GTO」です。いじめられっ子役という、今の小栗さんから想像できないキャラクターを熱演しました。

 

その後数々のドラマ、映画で高い演技力を披露。
今凄いプロモーションをやっている、1月23日公開の「信長協奏曲」でも、ドラマに引き続き織田信長役を演じることが決まっており、注目されています。

 

今回はそんな大活躍の小栗旬くんが愛用する香水と、突然湧いた離婚危機の噂の真相をご紹介します。

 

まずは、プロフィールから

小栗旬のプロフィール

氏名:小栗 旬
生年月日:1982年12月26日
年齢:33歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:184cm
代表作:「ごくせん」「花より男子」「クローズ ZERO」他




小栗旬が愛用する香水ゴースト

小栗旬さんといえば、そのルックスもさることながら、男らしい性格もかっこいいですよね!

 

クローズ ZEROでのヤンキー役での体を張った演技には思わず惚れそうになりました!

 

小栗さんは若手俳優さんの中でも、尊敬される存在で有名です。

 

小栗会の中心メンバーの一人である三浦春馬さんなども、目標とする存在として小栗旬さんの名前を挙げているそうです。

 

そんな男も惚れる男、小栗旬さんが愛用している香水は、Ghost (ゴースト)という香水です。

ゴースト GHOSTの香りの特徴は、はっきりとした香りがなく、空気のような優しい香りが特長です。

 

私もつけていたことがありますが、冷たいバニラアイスのような香り…という表現がしっくりするのではないかと思います。

ただ、男女兼用というのは少し言い過ぎで、基本的にはやはり男性向けの香水ですね

 

甘いバニラという感じではないので、バニラ系が嫌いな方でもこれはひょっとしたら大丈夫かもしれません

 

特別異性ウケはするタイプの香水ではないかもしれませんが、飾らず自然な魅力を演出したい方にはオススメできます。

小栗旬に離婚危機の噂?山田優さんの嫉妬深さにうんざり?

小栗旬さんの奥様といえば、モデルの山田優さんですね。

 

2008年の大ヒットドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演をきっかけに仲良くなり、2012年3月に結婚したお二人。

 

世間でもお似合いのカップルとして祝福され、2014年の10月には第一子が誕生するなど順風満帆と見られていた小栗夫妻。

 

実は私も個人的に、都内の某ディスカウントショップでお買い物をする二人を見かけたことがあるんですが、ものすごく自然に仲よさげな感じでしたのでうまくいっていると思っていんですが…

 

今回の離婚報道は、山田優さんの嫉妬深さに小栗旬さんが嫌気をさしている…というもののようです。

 

というのも、小栗旬さんは浮気癖がひどいことで有名でして、、、

 

結婚後も、元AKB48の大島優子さん、石原さとみさんなど数々の美女との浮気の噂があったことは記憶に新しいかと思います

 

まあいつも六本木や麻布で遊び回っているという噂が絶えない小栗会ですから、奥さんである優ちゃんが心配するのはごもっともです

 

小栗さんの浮気癖は子供の出産以降はおさまっているようですが、山田優さんは未だに完全には信用していないらしいのです。

現在も仕事や俳優仲間との付き合いで自宅に帰宅しないことが多い小栗旬さんに、山田優さんが

無理やりGPS機能付きの携帯電話を持たせた

という情報もあるようなんです!

 

小栗さんと親しい業界関係者の間では、このような山田さんの束縛行為に、小栗さんが嫌気をさしており、夫婦仲が険悪になってきているそうなんです。

 

また、山田優さんはかつてフジテレビ系のバラエティ番組「グータン」に出演した際に、

「主婦業だけになったりとか、家庭に入っちゃうと、たぶん腐っていくと思う」

と発言しています。

 

第一子の誕生以降、仕事をセーブしている山田さんですが、元々主婦になるのは嫌だった様子でかなりストレスを溜めているようです。

 

産休に入ったあたりから山田優さんの奇行は目立ってきており、

髪を金髪やピンクのベリーショートにした

生後2か月の娘を連れて居酒屋で泥酔していた

イベントで突然笑い出して、止まらなくなった

などの奇行が目撃されているようです。

 

しかしさすがは小栗旬さん、そんな山田優さんに..

オレはしっかり外で仕事をするから。オマエも子供が物心付くまではちゃんと家で〝ママ〟として頑張ってくれよ。頼むからさあ…』

と頭を下げたとか。。。

 

最近では山田さんもかなり落ち着いてきている様子です。

 

元々大変仲が良く、ラブラブなお二人ですので、これをきっかけにお互いをまた信頼し合える関係に戻ってくれるといいですが、山田優さんの奇行が治らないと小栗旬さんがいよいよ愛想をつかす可能性も考えられますよね!

 

今回の離婚危機情報が本当かどうかは不明ですが、少しうまくいっていない状態になっているのかもしれませんね!

 

夫婦生活は山あり谷ありですから、ぜひこの局面を乗り越えて以前の円満夫婦に戻ってもらいたいですね。
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ



関連記事

  1. ロンブー田村淳の愛用の人気の男性用香水2つ&広い交友関係をもつ秘…
  2. 俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い
  3. AAA與真司郎が愛用の香水はジョーマローンとクロエ!?歌が下手と…
  4. Super Juniorリョウクの愛用香水とソロ大成功、ブロマン…
  5. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  6. the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクが…
  7. 中田英寿が愛用するMCMの香水と柴咲コウとの噂 結婚はいつ?破局…
  8. BIGBANG T.O.Pの愛用の香水ディオールオムと大麻吸引の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP