BIGBANG D-LITE(テソン)が愛用する香水は?そして彼の恋愛観に迫る

男性芸能人の愛用香水

今回は大人気韓流アーティスト、BIGBANのメンバー、D-LITEをピックアップします。

 

D-LITEは「テソン」、「天使」の愛称で親しまれており、BIGBANGのお笑い担当と言われる愛嬌のあるキャラクターで人気です。

 

また、抜群の歌唱力の持ち主でBIGBNGのボーカルの中心として活躍しています。また日本語が上手なので、日本での活動も盛んですよね。

 

そんな彼の恋愛事情はどんな感じなのでしょう?熱意中の彼女はいるんでしょうか?

 

今回はそんなテソンの性格や恋愛観についてまとめていきます。

まずはプロフィールから。

D-LITE プロフィール

氏名:강대성 / カン・デソン(姜大聲)
生年月日:1989年4月26日
年齢:26歳
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市
身長:178cm
所属グループ:BIGBAN
代表作:『I LOVE YOU』『 Rainy Rainy 』他




D-LITEが愛用する香水はケンゾーとフレデリック マル

テソンといえば、ジヨンと並び、奇抜なファッションでも話題になりますよね。

 

そんな彼が現在使用している香水は2つあるのですが、最初にご紹介するのはケンゾー パワーです。


 

ケンゾーは、知ってる人は知っていますが、あまりファッションに詳しく無い人は、「何それ?」って感じだと思います

 

高田賢三さんという日本人が、1969年にパリにブティックをオープンしたのが始まりで、ファッションの最先端の地で、和服の生地を使う等斬新なアレンジで、なんとあのイブサンローランとともに1970年代のフランスのファッショントレンドを牽引したという伝説的な人物の名を冠したブランドです

 

このケンゾー パワー デオドラントはメンズ香水としては珍しい、フラワー系の香水ですが、非常に洗練されており、デオドラントなので特に暑い時期にお勧めといえるでしょう

 

爽やかな中にも、フローラルな香りが特徴的な香水ですので、他の人とかぶりたくない方にオススメです!

 

そしてもう一つ、こちらの方が有名かと思いますが、Frederic Malle Musc Ravageur (フレデリック マル ムスク ラバジェール)も愛用しています。

 

パリで誕生した香水、2000年に誕生したばかりで、まだ歴史は浅いですが、

 

創業者のフレデリック・マル氏は、ななんとディオールの創始者セルジュ・エフトレール・イシュの孫というから驚きです。

 

そんなサラブレッドは、欧州の巨大企業デュポン社に勤めたあと、香水販売のコンサルタントなどを経て、

 

独自のブランドを打ちたてました。

 

テソンが愛用するMusc Ravageur(ムスク ラバジェール)は、特に人気のあるアイテムで、

 

テソン効果で店頭では売り切れ続出になった事もあるようです。

 

ムスクの香りがミドルノートですが、ありがちな穏やかな香りにとどまらず、

 

いかにもモテそうな香りです。

 

クラブに行くと必ず誰かがつけているこの香水。

 

夜遊び好きな人には特にオススメかも?

また一説によるとCREEDの香水を愛用しているという噂もちらほら聞こえてきます。

こちらはかなり高級なブランドの香水になっていて、香り自体も安っぽさがない、重厚感のある香りです。

高級なものに目がない方にとっては、非常にオススメの香水ですが、背伸びして買ってしまう、というのはあまりかっこよくないかもしれませんw

D-LITEの恋愛観は?

テソンの現在の恋愛事情はどん感じなのでしょう?

 

色々リサーチしてみると、かなり恋愛に慎重な人のようです。

僕は自分から告白したことがないです。僕は自信がないですから。

と語っており、現在の所属事務所に入る際に、付き合っていた彼女と別れてから恋愛に慎重になっているみたいです。

 

実際これまでの熱愛相手も、一時期元KARAのジヨンさんとの噂はありましたが、ほとんどが一般人の方との恋愛のようで詳細がわかりません。

 

しかしあのジヨンも今は日本に活動の拠点を移し人気急上昇中ですから、一時期よりは韓国ブームも去りましたが、まだまだジャパニーズドリームは広がっているようですね

 

ですが、テソンは付き合うと非常に熱い人でもあるようです。

基本的に彼女の言うことは何でも聞いてあげたいので、彼女がいたらオフの日に会うのは当たり前。自分の時間というよりも彼女を優先します!

具合の悪い恋人の看病のためにパスポートを忘れたふりをし、日本行きを延期したことがある

 

と本人がインタビューで語っており、非常に彼女思いな性格のようですね!

 

ちなみに現在は所属事務所から恋愛を禁止されているようで、恋人はいない可能性が高いようです。まだまだ若いですし、これからいい相手と巡り会えるといいですよね。

 

日本でもソロアルバムをリリースするなど人気の高いテソン。近い将来にはメンバーの徴兵による一時離脱もあるでしょうし、これからはよりソロでの活動も増えてくるかもしれませんね。

 

ぜひ、これからもテソンの活躍を応援していきましょう!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水