男性芸能人の愛用香水

東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のチャンミンさんをピックアップします。

 

東方神起といえば、2003年に結成し、韓国のみならず日本でも大人気となりましたが、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が事務所と揉めて2010年に脱退。以降チャンミンとユノの二人で活動をしてきました。

 

チャンミンはそんな東方神起の中で一番の末っ子。綺麗な顔立ちと作詞作曲もこなすセンスの高さが特徴で人気もかなり高かったのですが、2015年11月19日韓国の韓国の陸軍訓練所への入所を発表しました。

 

まだ27歳のチャンミンは29歳という兵役の年齢制限までは時間がありましたが、早めの入隊を決断しました。

 

今回は彼の気になる入隊決断の理由と除隊の時期や愛用香水をまとめます!

まずはプロフィールから。

チャンミンのプロフィール

氏名:シム・チャンミン
生年月日:1988年2月18日
年齢:27歳
血液型:B型
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:185cm
所属グループ:東方神起
代表作:「どうして君を好きになってしまったんだろう」「Share The World」他



チャンミンが愛用する香水ローパケンゾー プールオム

チャンミンといえば、その綺麗な顔たちで女性ファンが多いことでも有名ですよね。入隊の際に見せた坊主頭姿は悲しくもなりましたが、彼の顔立ちの綺麗さが際立っており、悪くないなと思ったのは私だけじゃないはずです 笑

 

そんな美しい男、チャンミンが愛用している香水は【ケンゾー】ローパケンゾー プールオムです。

 

水の香りを表現したかったというテーマの ローパ ケンゾープールオム。

 

なのでさっぱり系かと思うかもしれませんが、結構しっかりした香りがします

 

汎用性が広く、仕事でもプライベートでも結構使い勝手の良い香水ですので、私もストックしております

 

甘ったるいのがいやで香水を敬遠している人には大変おすすめの香水です

チャンミンの早期入隊の理由と除隊の時期は?

前述のように2015年11月から入隊したチャンミン。

 

同じ東方神起のメンバーであるユノも2015年7月21日から入隊しており、しばらく二人揃って見えなくなったとファンの間ではショックの声が多数…

 

兵役の年齢制限まで2年あったのに27歳で入隊した理由は、やはりユノと同じくらいの時期に復帰することで東方神起としての活動が停止する時間を短くしたかったという思いがあるのは間違いないでしょう。

 

元メンバー3人の脱退以降、二人で東方神起を続けてきたユノとチャンミンの間には深い絆があることは有名ですよね。

 

しかし、どうやらこの入隊にはもう一つ理由があるようなんです。

 

それが彼らの所属するSMエンタテインメントの苦しい事情が理由のようなんです。

 

同社所属タレントの独立、脱退問題が多いのは有名ですよね。昨年だけでも…

● f(x)のソルリ
● EXOのタオ
● 少女時代のジェシカ

 

と人気ユニットから3名も脱退しており、安定した人気を誇るSUPER JUNIORとSHINeeも兵役が迫るメンバーがいるなど、内部事情は苦しい様子なんだとか。

 

長い人気を誇る東方神起の活動の停止期間をなるべく短くしたかったのは、事務所側からも強い要望があったのかもしれませんね!

 

チャンミンの除隊日付は2017年8月18日の予定です。ユノの除隊より少し後になりますね。

 

ファンとしては少しでも長く彼の活躍を見ておきたかった気持ちですが、いろいろと大人の事情があるようですね。

 

ファンとしては残念ですが、首を長〜くして除隊日を待ちましょう!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 向井理の愛用するヴェルサーチの香水と気になるその性格
  2. 十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額と…
  3. the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクが…
  4. トムクルーズが愛用するタッチ フォーメンと新恋人のウワサ
  5. 元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬…
  6. イケメン帰国子女モテ男代表の押尾学が愛用するモテ香水はコレ!!
  7. 小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相
  8. 俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP