女性芸能人の香水

片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込みや溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『きれいなお姉さんは好きですか?』のCMで一躍人気モデル&女優となった片瀬那奈さんについて調べてみたいと思います。

 

最近ではバラエティーでも活躍していたりする片瀬那奈さんですが、結構意外な面もあるようで、ご自身で秋葉原まで行って電気の配線コードを買ってきて全部配線をやったり、家電量販店で極限まで値切って買うのが好き♥と言うほどの電化製品オタクだそうです。

 

さらに機動戦士ガンダムも大好きだそうで、トーク番組や雑誌等でも熱く語っているようです。

 

他にも日本全国のご当地キューピーを集めていて現在1800体も所有している他、大好きなイチゴの利きイチゴまで出来るそうです。

 

なんだか冒頭のここまででも明るく楽しい性格なんだろうな~という事がわかりますね♪

↓お次はプロフィールです↓

片瀬那奈 プロフィール

氏名:片瀬那奈(本名は小島那奈子)
生年月日:1981年11月7日
年齢:34歳
身長:172cm
血液型:A型
出身地:東京都江東区
所属事務所:研音
代表作:ファッション雑誌JJ 他



片瀬那奈愛用のTOCCAオードパルファム フローレンスの香りをご紹介

片瀬那奈さんはトッカ(TOCCA) オードパルファム フローレンスの香りの香りをご愛用されているようです。

 

香りは上品なフローラル。

ガーデニアとスミレ、ベルガモットが誘うように溶け合い、アイリスとウッドに優しく包み込まれていく上品な香り。洗練された女性らしさを演出します。

 

トップノートはイタリアンベルガモットとグレープフルーツリーフで爽やかな柑橘系で、ミドルノートはヴァイオレット・ペタル、ブルーアイリス、ガーデニアのブーケのようなフローラルの香り。

 

そしてラストノートはスキンムスクとブロンドウッドで温かみのある優しい香りになります。

 

甘みもあるフローラル系の香水なのですが、ブロンドウッドのおかげで甘ったるくなく、いやらしさもないので爽やかで上品な印象になるようです。

 

しかしなかなかガーデニアの香りが強いので、苦手な方は苦手なようです。

 

しかし、本当にたくさんのお花が咲くお庭でガーデンパーティーをしているかのようなピュアで華やかなイメージの香水なので美人なのに飾らない感じの片瀬那奈さんにはとっても似合いそうですね♪

 

また、香り自体は仕事でもプライベートでも、また年代に関係なく使って違和感がないので、TOCCAの香水が気になるけどどれがいいかわからぬ!!というような方には、こちらのタイプが一番おすすめです。

片瀬那奈の気になる年下彼氏との噂

片瀬那奈さんといえば、2013年7月に年下の人気俳優溝端淳平さんと居酒屋でデートしているところをスクープされており、8歳も年下の彼氏ということもあって週刊誌やワイドショーなどでもかなり話題になっていましたよね。

 

お二人は2013年春に放送されていた日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』で共演したことをきっかけに知り合い、交際に至ったようです。

 

それから早3年が経つのですが、現在のところはどうなっているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

まず居酒屋デートがスクープされた翌年の2014年夏には、結婚も視野に入れているのではないか!?と言われていたようで、同年11月にはお二人が都内某所のタワーマンションで半同棲生活をしているという事までスクープされています。

 

どうやら片瀬那奈さんの知人いわく、少しでも長く一緒にいたいとの思いもあって、片瀬那奈さんは交際が始まってすぐに溝端淳平さんの自宅マンション近くに引っ越したそうです。

 

…なかなか束縛が激しいタイプなんでしょうかね?

 

そして常にどちらかの家で過ごすという半同棲生活になっていたそうなのですが、年齢的にも早く結婚したい片瀬奈那さんの気持ちが重たくなってしまったようで、まだ若く結婚より仕事を優先したい溝端淳平さんとの気持ちのズレが大きくなっていき、現在は溝端淳平さんから別れを切り出し破局しているようです。

 

別れを告げられた片瀬那奈さんはかなりショックを受けていたそうです。

 

きっと年齢的に片瀬那奈さんの周りの友人なども結婚や出産をしている方が多いでしょうし、結婚願望も強かったでしょうから8歳年下の溝端淳平さんにはちょっとキツくなってしまったのかもしれませんね。

 

しかし最近は年下の旦那様とご結婚されている方も多いので何とも言えませんが、トーク番組等を見ていて片瀬那奈さんはとっても性格も良さそうだし、個人的にすごく好感を持てるので是非幸せな報道で世間を賑わせてもらいたいな~と思う今日このごろです。

 

また、片瀬さんは結婚、妊娠願望が非常に強いと言われています。(そして同時にイケメン好きなのでは?と思ってしまっておりますが、、、)

 

理想が高いのもあり、結婚願望が強いからといって、妥協したくない、ということから、今まで結婚が遅れているのかもしれません。

 

すでにアラフォーの年齢ですが、圧倒的に美人ですから、相応の方とはいつでも結婚できるのかとは思いますが、いつになるのやら、、、

 

現在はゴールイン直前か、とも言われる一般の彼氏がいるという噂も聞こえてきますが、今後は念願叶って結婚できるといいですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 後藤真希が愛用する香水ランコム ミラクと壮絶な過去から現在まで
  2. 最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグ…
  3. ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相…
  4. SAYAKAが愛用するエスカーダの香水と意外な経歴と複数の芸名に…
  5. サンドラ・ブロックが愛用するディオールの香水と気になる性格につい…
  6. 水沢アリーが愛用するカルバンクラインの香水と、衝撃の整形告白や性…
  7. 広末涼子が愛用する香水(2つ)とイケメン揃いな恋愛遍歴
  8. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP