伊勢谷友介が愛用する香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

公開日: : 最終更新日:2017/02/08 男性芸能人の愛用香水 , , ,

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン!
そんな才色兼備な俳優、伊勢谷友介さんについて調べてみたいと思います。

 

まずは異母兄弟にファッションデザイナーである山本寛斎さん、姪に山本未來さんと言うビックリな血縁関係もあるそうです。

 

意外ですよね!ちなみに山本寛斎さんとは30歳以上年が離れており、共通の父親とは53歳9ヶ月も離れているそうです。

 

芸能活動は大学在学中の1996年にモデルとしての活動を開始し、CMや雑誌、ファッションショー等に出演したそうです。

 

しかもファッションブランド 「PRADA」のミラノコレクションにも参加した事があるそうです。

なんだかザッとこれだけでもすごい感じですが、さらに掘り下げていこうと思います。

↓まずはプロフィールです↓

伊勢谷友介 プロフィール

氏名:伊勢谷友介(本名)
生年月日:1976年5月29日
年齢:39歳
身長:180cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:リバースプロジェクト
代表作:あしたのジョー 他



伊勢谷友介愛用のキャロライナヘレラ212メンのご紹介

芸大卒で独特な雰囲気を醸し出すイケメン俳優伊勢谷友介さんですが、香水はキャロライナヘレラ 212メンという香水をご愛用されているようです。

 

香りはアクアティック ウッディ。

 

トップはグレープフルーツの葉やマンダリンの葉、グリーンリーブスなどの柑橘系でさっぱりとした香りで、ミドルはグリーンペッパーやジンジャー、アクアティックミネラル、ガーデニアなどの少しスパイシーな香りとなっています。

 

ベースはサンダルウッド、トランスペアレントムスク、ウッディコンプレックス等のため、少し甘めのホッとするお香のような香りがします。

 

ムスクのおかげで程よいセクシーな印象もあるので、メンズの香水ですが女性でも使っている方は結構いるようです。

 

ちょっとクセのあるこの香水は伊勢谷友介さんにとても似合いそうですね♪

伊勢谷友介の豪華すぎる恋愛遍歴

今までに幾度も週刊誌を賑わせている伊勢谷友介さんですが、過去に噂になった相手の方がとっても豪華ですごいんです。

 

そんな伊勢谷友介さんの恋愛遍歴を時系列で辿っていきたいと思います。

 

まずは女優の広末涼子さん

1999年3月に週刊誌でバイク二人乗りデートの写真をリークされています。ですが2001年4月広末涼子さんの仕事が忙しくなり、自然消滅となったようです。

 

お次は歌手の浜崎あゆみさん

2002年9月にPVで共演したことをきっかけに知り合い朝まで一緒に過ごしていたとリークされています。
しかし浜崎あゆみさんは当時TOKIOの長瀬智也さんと交際中だった為、完全否定していたようです。

 

お次はモデルの吉川ひなのさん

2002年の年末にお互いの友人を通して知り合ったのをきっかけに交際をスタートさせたそうですが、2003年の7月には吉川ひなのさんが仲のいい友人の1人だとコメントしたそうで、本当にそうだったのか、それとも友人に格下げとなったのかは定かではないようです。

 

お次は女優の麻生久美子さん

麻生久美子さんとは映画「CASSHERN」で共演し、神社で人目もはばからず抱き合っているところを目撃されているようです。

留学経験もある伊勢谷友介さんなので、行動もアメリカンなのかもしれないですね!

 

お次は女優の常盤貴子さん。

2004年2月に映画「赤い月」で共演したのをきっかけに交際に発展したのではないかと噂になったようです。

しかし写真などもリークされていないようなのでこちらは実際どうだったのかは微妙な感じですね。

 

お次は女優の木村佳乃さん。

2006年9月に映画で共演したことをきっかけに知り合い、撮影している間に惹かれ合い交際に発展したようで、2007年5月にはデート現場を目撃され熱愛が発覚しています。

 

しかし2008年3月には破局報道が出ており、木村佳乃さんはその後現在の旦那様である東山紀之さんとの交際が発覚しておりますので2年弱の関係だったようです。

 

お次はモデルの比留川游さん。

2010年11月に女性誌に2人が車に乗る写真を掲載したことにより熱愛発覚したようですが、2011年末には破局しているようです。

 

そしてお次はタレントのSHELLYさん。

2012年2月にSHELLYさんが司会をする「TOKYO AWARD」で共演したことをきっかけに知り合い、伊勢谷友介さんが一目惚れをした為知り合いを通じてSHELLYさんに連絡先を伝え、連絡を取るようになったようです。

しかしこちらはデート現場などの写真が週刊誌に出たりもしていないので、真実はよくわかりません。

 

お次は女優の長澤まさみさん。

長澤まさみさんとは2012年にフジテレビ系ドラマ『女信長』で共演したことをきっかけに知り合い、交際に発展したようです。

その後は同性や結婚間近ではないかと言われていましたが、現在は破局報道も出ています。

 

今年2016年1月にはまだ2人で買い物している姿が目撃されているので、もし破局となれば最近の話とりますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

どうやらお父様も結婚離婚を何度も繰り返すほどのプレイボーイな方だったようなので、恋愛に関して積極的なところは血なのかもしれないですね(笑)

 

そんな伊勢谷友介さんは俳優業に加えて会社経営もされていたり、今後も色々な面で大注目な俳優さんです!
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

俳優玉木宏の大人の色気を演出するブルガリの香水と独身の理由とは

甘いマスクに落ち着いたセクシーな声で、多くの作品に出演する俳優の玉木宏さん。 2006年にフジ

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額とは?

父である市川團十郎さんの息子として、成田屋十一代目で活動を続けている市川海老蔵さん。 &nbs

記事を読む

チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃れの噂

今回は人気イケメン韓流俳優のチャン・グンソクさんをピックアップします。   ド

記事を読む

東方神起 ユノお気に入りの香水と待ち遠しい除隊日

今回は日本でも大人気の韓流アイドルデュオ「東方神起」のユノさんをピックアップします。 &nbs

記事を読む

ハーフだけど英語はダメ?NESMITH(EXILE)の愛用香水と意外な素顔を調査!

現在EXILEの弟分として活躍の幅を広げているEXILE THE SECOND。  

記事を読む

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 お父さん

記事を読む

福山雅治お気に入りの香水と期待ドラマもマンネリ化の声

今回は昨年、女優の吹石一恵さんとの電撃結婚で、日本中を「ましゃロス」に陥らせたことも記憶に新しい歌手

記事を読む

韓流ドラマで大ブレイク!イホンギ愛用の上品セクシーな香水と意外な交友関係

韓国では珍しいバンド編成のアイドルとして2007年にデビューした「FTISLAND」。 &nb

記事を読む

デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突風はウソ・ホント?

ユニット「access」の浅倉大介さんプロデュースで1996年に「T.M.Revolution」の名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑