女性芸能人の香水

永作博美が愛用するシャネルの香水と気になる性格について

今回は歳を重ねても衰えを知らない女優、永作博美さんについて調べてみたいと思います。

 

まず永作博美さんは1988年に「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストで賞を受賞し、デビューのきっかけを掴む。

 

その後1989年にフジテレビ系の『パラダイスGoGo!!』と言う番組のオーディションに受かり、選抜メンバーの永作博美さんを含む3人組『ribbon』を結成。

 

1995年頃にribbonの活動が休止となり、劇団☆新感線を経て20代半ばから女優業を本格始動させたそうです。

 

世間ではどうかわかりませんが、番組のオーディション出身だったなんて知らなかったので私は意外でびっくりでした!

 

今では永作博美さんと言われたら女優さんというカテゴリしか浮かばないですもんね。

 

そして2009年にご結婚され、現在は2児の母。

 

45歳で2児の母であの可愛いルックスですから、女性ならほとんどの人が憧れちゃいますね。

↓ひとまず次はプロフィールです↓

永作博美 プロフィール
氏名:永作博美(本名)
生年月日:1970年10月14日
年齢:45歳
身長:156cm
血液型:B型
出身地:茨城県行方市麻生町(現在の行方市)
所属事務所:田辺エージェンシー
代表作:週末婚、Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 他




永作博美愛用のシャネル アリュールのご紹介

永作博美さんはシャネル(CHANEL) アリュールをご愛用されているようです。


 

香りはフローラルノート。

 

つける人によって変化すると言われているこの香水。
6つのファセットで構成された多面的なフレグランスです。

 

とても女性的な香りで華やかでセクシーな香水です。

 

私も以前使用していたのですが、アリュールは軽くはないので香水があまり好きでない人には結構キツいようなので、つけ過ぎには要注意です!

 

しかも体温が高い人だと香りがさらにキツくなるようなので、あまり体温の高くない人に向いているかもしれません。

 

個人的には深い甘みのある大人っぽい女性らしいフローラルなので、つけるだけでイイ女気分になれて大好きな香水です。

 

私は少し背伸び感があったかもわかりませんが、永作博美さんなら可愛らしい上に大人の色気がある方なのでとてもしっくりくる香りとなるのでしょうね♥

 

結婚式にもオフィスにも違和感のないアイテムですので、年上女性へのプレゼントなどにも非常に相性の良い高級香水です♩

永作博美の性格が悪い?疑惑に迫る

いつになってもキレイで可愛い永作博美さんですが、どうやら性格が悪いという噂が結構あるようなので調べてみました。

 

まずは一般の販売員の方からのタレコミで、百貨店の化粧品売り場で永作博美さんのことを何度か接客したことがあるが、話し方も態度も偉そうで馬鹿にされている感じがして、イメージと違ってがっかりした。

 

という話がありました。
これが本当かはわかりませんが、本当だったらちょっと感じ悪いですね。

 

私も以前化粧品販売をしていたことがあるので良くわかります。

 

きっと接客後までイライラが収まらずにTwitterか何かで憂さ晴らししちゃったんでしょうね。。。

 

私から言わせてもらえば永作さん云々よりその販売員が販売員失格です(笑)
感じの悪いお客様なんてかなりいらっしゃいますからね。

 

お次の噂の原因は現在の旦那様との結婚時に略奪婚だったということ。
永作博美さんの旦那様は内藤まろさんという映像作家でありCMクリエイターでもある著名人な方。

 

2005年の内藤まろさんが手がけた日本酒のCMがきっかけで出会い、交際、結婚となったようです。

 

問題は交際が始まった頃に内藤まろさんには2番目の奥様がいたので不倫だったということ。

 

そして2007年に2番目の奥様と離婚されて2008年には永作博美さんの自宅マンションに頻繁に出入りする内藤まろさんが目撃されており、翌年の2009年には永作博美さんとご結婚されています。

 

永作博美さんは3番目の奥様なのですね。

 

こういう経緯を聞いてしまうと、また同じことを繰り返すのではないかと不信感を抱いてしまう私がいますが、現在は2児をもうけお幸せなようなので当人達が幸せならそれで良し!ですね

 

あともう一つは金融会社のCMをやっていること。

 

消費者金融のCMと言うと好感度が下がりやすいのでたいていの女優さんは嫌がるそうなんです。

 

しかし永作博美さんは現役バリバリでカスタネットを叩きながらラガーマン達と歌っていますよね。

 

どうやら消費者金融のCMって他のCMのギャラより一桁多くいただけるそうで、イメージ<お金 ということだったようですね。

 

どうやらこんなことが原因で性格が悪いという噂が立っているようです。

 

何とも言えない感じですが、小悪魔っぽい役が多い永作博美さんなので悪い噂が立ちやすいのかもしれませんね。

 

いつまでも可愛くて綺麗な永作博美さん、同じ女性として今後の彼女も目が離せない女優さんですね。

 

なれるものなら永作博美さんのような40代になりたいものです。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  2. 奇跡の40代!?華原朋美が愛用するイイ女を演出する香水とは!?
  3. 壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況
  4. 比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂
  5. 臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?…
  6. 乃木坂46中元日芽香が愛用する香水と気になる卒業の理由について
  7. Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香愛用のお部屋の香りと天使と呼…
  8. 竹内結子が愛用するクリニークの香水と気になる共演NGの噂について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP