永作博美が実践する甘酒美容法のやり方は?ダイエット効果も?

公開日: : 最終更新日:2017/03/26 芸能人の美容法 , , ,

今回は、小悪魔女優として幅広い年代の方から支持をされている永作博美さんの実践している美容法について調べてみたいと思います。

 

永作博美さんは現在なんと45歳で2児の母でもあるそうですが、衰えるどころか年々美しさが増している気がしますよね。

 

そんな彼女がどんな美容法を実践しているのか、気になるところですよね!

 

どうやら永作博美さんの実践されている美容法は、『甘酒』がポイントのようなのです。

 

結構身近な甘酒で永作博美さんのような美魔女になれるなら是非とも実践したいところですよね!
なので甘酒について詳しく調べてみたいと思います。

↓まずは永作博美さんのプロフィールからご紹介します↓

永作博美 プロフィール

氏名:永作博美(本名)
生年月日:1970年10月14日
年齢:45歳
身長:156cm
血液型:B型
出身地:茨城県行方市麻生町(現在の行方市)
所属事務所:田辺エージェンシー
代表作:週末婚、Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 他

永作博美が実践する甘酒美容法と気になる効果

冒頭でも書きましたが、永作博美さんの美容法は甘酒の美容効果を利用したものとのこと。

 

普段何気なく飲んでいる甘酒に、どのような美容効果があるのでしょうか?

 

甘酒は別名『飲む点滴』と言われるほど体にいいと言われている飲み物で、その名の通りたくさんの美容効果があるのですが、まず甘酒の原料である麹には、シミや美白に効果的なコウジ酸が豊富に含まれており、美白効果がすごく高いのだそうです。

 

さらに麹を発酵させた甘酒には保湿効果の高いビタミンB群が豊富に含まれており、お肌に直接塗る事で保湿効果も高く、美肌効果があると言われています。

 

そして甘酒を発酵させてくれる麹が出す100種類以上の酵素のおかげで食べ物を食べた際、私達の消化酵素を節約する事ができ、自身の限りある酵素を代謝へ回すことができるので細胞の入れ替わりや、修復がスムーズに運びます。

 

その結果、アンチエイジング効果も期待できます。

 

いくつになっても若々しく、綺麗なお肌を保っている永作博美さんが甘酒の美肌効果を実証してくれていますよね!

 

さらに甘酒は美肌効果だけではなく、ダイエット効果もあるようです。

 

甘酒に含まれるブドウ糖は、血糖値をすばやく上昇させ、満腹感を得やすい効果があります。また、栄養素が豊富なことから「プチ断食」で普段の食事の代わりに飲むと効果的だと言われています。

そして甘酒には食物繊維やオリゴ糖も含まれているため、腸の働きをよくしてくれる作用がありますので、便秘解消の効果もあるそうです。

 

そんな美容効果の高い甘酒ですが、どんな物でもいい訳ではないようで、 お砂糖を加えていない『麹甘酒』を選ぶことがポイントだそうです。

 

甘酒は、”いわゆる「ご飯」を麹発酵させて作る本来の甘酒”と、”酒粕を湯で溶いたものに砂糖などの甘味を加えたもの”の2種類があり、砂糖を加えた甘酒を取りすぎると逆に太る原因になるので注意が必要です。

 

また麹で作った甘酒も、市販のものだと砂糖を加えているものがあるので、注意して選びたいですね。

 

ここまでの甘酒の美容効果を簡単にまとめると、美白効果、保湿効果、便秘解消効果、アンチエイジング効果、ダイエット効果があり、飲むだけでなく、直接肌に塗ることも美肌に効果的。

 

そして飲む時は加糖のものではなく麹甘酒を選んで飲むことがポイントだという事。

 

こんなところでしょうか?

 

おいしい甘酒を飲んで心も体も綺麗になって、皆さんも永作博美さんのような美魔女を目指してみてはいかがでしょうか?


 

ちなみに永作博美さんは甘酒以外に豆乳も取り入れているそうです。
豆乳はヘルシーですし、大豆イソフラボンがたっぷりで女性に嬉しい効果がたくさんの飲み物。

 

豆乳にも美肌効果やバストアップ効果便秘解消効果があるのでWで実践すればより美容効果があるので永作博美さんのように綺麗に年齢を重ねていけるようです。

 

甘酒も豆乳もおいしくて美容効果もあるので、ぜひ今日からでも取り入れてみたいですね!

当サイトお勧めのダイエット法

当サイトがお勧めするダイエット法は、ベジライフ酵素液
による置き換えダイエットです。

お勧めする理由は簡単ですが、以下の3点になります。

1*とにかく美味しい

2*少量摂取なのに栄養素が豊富

3*栄養素が豊富なのに超低カロリー

また、それ以外の過去の実績として、、、
○2015年の酵素ドリンク経験者500人への調査で痩せた実績第一位、また同調査にて、10タイトルで第一位に輝く
○やせるフェスタでダイエットアワード受賞
○美味しいダイエット部門ランキング1位、リピート率が86%
○累計で100万本が売れている超人気のダイエット酵素

その他にも
ベジライフ酵素の愛用者の80%以上が、飲んだ後満腹感があった、と回答。
ベジライフ酵素液は低カロリーなので、1日の摂取量に制限はありません。
20人の人に実践してもらったモニター調査では、4週間、1日一食だけをベジライフ酵素液に置き換えた場合、平均-2.4kgの成果。
フリーダイヤルで、専門の肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザーに相談出来るというありがたいサポート付き!

と、お勧めできる要素が沢山です。

1本あたり単価が5100円ですが、2本セットの定期コースなら、9850円と少しお得に買える上、2500円相当のサプリメントとタンブラーも付いてくるので、俄然定期コースの集中ダイエットパックがお勧めです。

また、1度使ってイマイチだな、、と思ったら、2回目以降の定期購入は解約する事ができますので、安心してスタート出来ます。

ベジライフ酵素液をもっと詳しく見る



ベジライフ酵素液を購入する

また、ベジライフ酵素液の魅力を詳細に紹介した記事もございます。
あわせてご覧頂けますと幸いです。
本気で痩せたいなら迷わずベジライフ酵素液で置き換えダイエットに挑戦

関連記事

島崎和歌子の美のヒミツはコラーゲン?その神秘の効果と豊富な食品は?

今回は、豪快な笑い声と存在感のあるタレントの島崎和歌子さんについて調べてみたいと思います。 &

記事を読む

アンチエイジングの模範例?壇れいがキレイな3つの秘訣

壇れいは何故美しいのか? 宝塚OBで、女優としても活躍しているのは,ちょっと前までは、黒木瞳か天海

記事を読む

アラフォーモデルの梨花愛用のコラーゲンドリンク&雑誌と現実でのわずかな違い?

モデルとしてデビューしながらも、明るく男らしい性格でバラエティに引っ張りだこだった梨花さん。

記事を読む

山田優のシャープなフェイスラインの秘訣はカーボミスト!?効果は?

昨年お子さんをご出産されて現在一児の母でもあり、現役カリスマモデルでもある山田優さんですが、出産後2

記事を読む

辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトックス!

「水素」と聞くと、私は真っ先に藤原紀香さんを思い浮かべてしまうのですが、結構前から美容効果があると言

記事を読む

深田恭子も実践する酵素玄米の美容法と気になる実際の効果は?

今回は現在TBS系で放送されているドラマ『ダメ私に恋してください』の主演を務めている深田恭子さんの美

記事を読む

森絵梨佳の美肌の秘密と愛用のアイテム エステナードソニックROSEとは

森絵梨佳さんは「いま、なりたい顔No.1」になったこともあるほど、若い女性から絶大な支持を集めている

記事を読む

ローラの美の秘訣はひまわりの種!?実は栄養豊富で美容にもOK?

今回はモデルにバラエティーにCM、ハリウッド映画までかなり幅広い活躍をされている大人気モデル、ローラ

記事を読む

松雪泰子の美容の秘密には骨盤矯正?自分で出来るセルフ骨盤矯正の方法

松雪泰子の美容の秘密には骨盤矯正があった?   幅広い年齢層の女性から熱い視線

記事を読む

小倉優子のツルツルのお肌の秘密はエステナードソニックROSEにあった?気になる効果は?

小倉優子さんを語る上で「こりん星」は外せませんが、「りんごももか姫」と名乗っていた頃よりも、今の方が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑