芸能人の美容法

小倉優子のツルツルのお肌の秘密はエステナードソニックROSEにあった?気になる効果は?

小倉優子さんを語る上で「こりん星」は外せませんが、「りんごももか姫」と名乗っていた頃よりも、今の方が格段に輝いていますよね。

 

2015年度の好きなママタレでは堂々の2位になるなど、不思議ちゃんキャラから見事に人気ママタレントにシフトチェンジして大活躍しています。

 

そんな小倉優子さんの美容の秘密を探ってみたいと思います。

 

その前に、簡単なプロフィールから。

小倉優子 プロフィール

氏名:小倉優子(本名:菊池優子)

生年月日:1983年11月1日

年齢:32歳

身長:162cm

血液型:B型

出身地:千葉県

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子さんが愛用しているのは、エステナードソニックROSE

超有名ヘアメイクアーティストの菊地勲さんと結婚し、一児のママになってもその可愛らしさは変わらず、というよりますますキラキラ輝いていますよね。

 

その美肌の秘密は、愛用している美顔器・エステナードソニックROSEにありました。

 

小倉優子さんのブログで、その使い心地の良さを綴っています。

エステナードソニックは1日5分で良いんです
なので息子が寝ている合間にできたり助かってます

 

エステナードソニックROSEは沢山の女性タレントさんが使っています。

 

森絵梨佳さんもエステナードソニックROSEの愛用者として、以前のエントリでまとめています。
あわせて読みたい
森絵梨佳の美肌の秘密と愛用のアイテム エステナードソニックROSEとは

エステナードソニックROSEの効果

エステナードソニックROSE
は、操作がとても簡単で、持ち運びも便利なので、いつでもどこでもケアが出来るのがいいですね。

 

エステナードソニックROSEは

・毛穴

・肌荒れ

・シミ、くすみ

・あご、ほうれい線

 

に効果があると言われています。

 

でも、美顔器というとちょっと高そうなイメージがありますよね。

 

しかし、この美容器は、なんと980円から試すことが出来るんです。



エステナードソニックは、全額返金制度があるので、美顔器を買うのが初めての人や自分にあうか安心な人も安心してチャレンジすることが出来ます。

まとめ

小倉優子さんは料理上手としても知られていて、料理本はシリーズで累計で20万部以上を売り上げています。

 

読者のレビューでは

育児の事や夜ご飯など本当マメにやっていて感心します。色々な料理本持ってますが、これは普段使える本で買って良かったと思う本でした。

などの声が多数あります。

 

小倉優子さんは、20代の頃から料理教室に通い、パンアドバイザーの資格を取得するなど、料理の腕前や食べ物に関する知識は相当なものだと思います。

 

やはり健康や美容には、バランスのいい食事が基本ですし、丁寧な生活ぶりが綺麗の源になっているのかもしれませんね。

 

お肌の悩みがある人や可愛くてしっかり者のママになりたい人は、小倉優子さんの美容法やライフスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 三浦理恵子の美貌の秘密はぬか漬にあった?発酵食品の意外な効果
  2. 片瀬那奈の愛用している生態系シートマスクとは?
  3. 島崎和歌子の美のヒミツはコラーゲン?その神秘の効果と豊富な食品は…
  4. 森絵梨佳の美肌の秘密と愛用のアイテム エステナードソニックROS…
  5. 山田優のシャープなフェイスラインの秘訣はカーボミスト!?効果は?…
  6. 美のカリスマ紗栄子が選んだ水素水はクリスタル水素水 特徴は?
  7. 松雪泰子の美容の秘密には骨盤矯正?自分で出来るセルフ骨盤矯正の方…
  8. アンチエイジングの模範例?壇れいがキレイな3つの秘訣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP