UVERworld・TAKUYA∞が愛用するドルガバの香水と地元滋賀愛や西川貴教がキレた理由は?

UVERworldと言えば、若い世代から絶大な支持を集める人気バンドですが、ボーカルを担当しているのがTAKUYA∞さんです。

 

一応念のために「TAKUYA∞」の読み方は「たくや」で

 

∞には、可能性は無限大にある、ということでつけたようです。

 

色々な楽器を器用に操り、作詞作曲も手掛けている天才肌。

 

そんな才能豊かなTAKUYA∞さんにちょっとだけ迫ってみたいと思います。

TAKUYA∞ プロフィール

氏名:清水琢也

生年月日:1979年12月21日

年齢:36歳

身長:168cm

血液型:B型

出身地:大阪府(育ったのは滋賀県)

代表作:「儚くも永遠のカナシ」、「CORE PRIDE」他

TAKUYA∞の愛用の香水はドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ ワン

TAKUYA∞と言えば、2008年に女優の柴咲コウさんと熱愛報道(3連泊!)がありましたよね。

 

当時は、柴咲コウさんは人気俳優の妻夫木聡さんと交際中だったので、大きな騒ぎになりました。

 

しかし、浮気性のTAKUYA∞さんと束縛したい柴咲コウの交際は、割と短かったようです。

 

また、本人はイケメンと言われるのが苦手で、音楽で評価されたいそうですね。

 

これ、照れ隠しかもしれません。

 

とにかくモテモテのTAKUYA∞さんですが、香水好きとしても知られています。

 

気になる愛用の香水はローズザワン[ドルチェ&ガッバーナ]

 

この香水を使いながら、アルバム「THE ONE」を製作したそうです。

 

あらゆる女性をも魅了するrose the oneの香り。それは贅沢で、うっとりとするようなthe oneシリーズのうちで、もっとも親しみやすい香りです。バラの花びらで包み込まれたかのようにゆったりとした気分をもたらします。

 

ローズの香りに包まれてゴージャスな気分になりますよね。

 

ローズの香りには、女性ホルモンバランスを整えてくれるという説がありますし、

 

男性が嗅ぐとうっとりしたりリフレッシュ効果があるそうです。

 

気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

当サイトおすすめ香水はこちら↓


地元愛や西川貴教がキレたとは?

UVERworldは兵庫県出身の幼馴染5人(現在は6人)で作ったバンドです。

 

バンド名は「自分たちの世界をも超える」という意味を込めて付けたそうです。

 

実は、、、TAKUYA∞さんには、逮捕歴があります。

 

2006年12月に、交通違反に腹を立てて、警官の制帽を払い落としたことで、執行妨害になってしまったのです。

 

そんな色々あったTAKUYA∞さんですが、育った滋賀県をすごく大切にしているそうです。

 

心に響く歌詞が多いのは、滋賀で培われたものかもしれませんね。

 

滋賀県と言えば、琵琶湖!そして有名芸能人や著名人も大勢います。

 

ミュージシャンだけでも、山崎まさよしさん、ラルクのkenさんとtetsuyaさん他にも沢山いますが、滋賀の代表と言えば、やはり西川貴教さんですよね。

 

同郷ということで、メンバーはもちろんのこと、TAKUYA∞さんも西川貴教さんを「アニキ」と呼んで慕っています。

 

しかし、西川貴教さんがキレて、2人の不仲が伝えられてことがあり、ファンの胸はザワつきました。

 

発端となった西川貴教さんのツイッター

「俺ら親友や」て言うてたヤツに、陰口叩かれてたことを人づて知る。残念ではあるが、自分にブレはないし、どう突つかれても微動だにしない圧倒的な自信と誇りがある。

どうやら、TAKUYA∞さんのことではないかと言われています。

 

しかし、その後2015年のフェスにUVERworldは登場しているので、仲直りしたようですね。

 

ほっ。

 

さて、近年の滋賀県はPRにすごく力を入れていて、石田三成押しで話題になっています。

 

もしかしたら、近いうちに滋賀県フィーバーがやってくるかもしれませんね?!

 

その時には、ぜひUVERworldが最前列で活躍して欲しいと願っています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

チャン・グンソクが愛用するジョーマローンの香水と超絶劣化と兵役逃れと熱愛の噂

今回は人気イケメン韓流俳優のチャン・グンソクさんをピックアップします。   ド

記事を読む

EXILE AKIRA愛用のロクシタンのボディソープと悲しい消去法でドラマ抜擢

今回は大人気ダンス・ボーカルユニット「EXILE」のパフォーマー、AKIRAをピックアップします。

記事を読む

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)yasu愛用香水とまさかの炎上って?

さまざまなロックバンドが活躍する日本。最近ではアニメの主題歌を手掛けることで、バンド自体の人気を集め

記事を読む

Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと恋愛や除隊日について

人気韓流アイドルグループ、Super Juniorですが、メンバーが多くてよくわからないという人でも

記事を読む

韓流ドラマで大ブレイク!イホンギ愛用の上品セクシーな香水と意外な交友関係

韓国では珍しいバンド編成のアイドルとして2007年にデビューした「FTISLAND」。 &nb

記事を読む

俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知りたい!

特撮シリーズ「仮面ライダーカブト」の主演を通して、芸能界で注目されるようになった俳優水嶋ヒロさん。

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)愛用のリップはキュート!そっくりの弟について!

2013年に韓国でデビューした7人組ダンスグループの「防弾少年団(BTS)」。  

記事を読む

三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能について

今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマー、ELLYさんをピックアップします。

記事を読む

吉川晃司の愛用するブルガリ香水と白髪や下町ロケットの評判とハゲ疑惑?!

今回は、男気溢れるミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんをピックアップ致します &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑