田中麗奈が愛用する香水と意外な過去の男性歴、歴代彼氏

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今回は1998年に放送されていたサントリーの『なっちゃん』のCMで一躍人気女優となった田中麗奈さんについて調べてみたいと思います。

 

田中麗奈さんといえば『なっちゃん』のイメージが未だに根強く残っている感じですが、その『なっちゃん』のCMが放送されていたのは田中麗奈さんが高校在学中の時。現在は35歳となって大人の女性の魅力もあり、より魅力的な女優さんとなられていますよね。

 

年齢的にも結婚するとかしないとか、世間でも度々話題になっているようなので、今回はその辺にも踏み込んでいってみたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

田中麗奈 プロフィール

氏名:田中麗奈(本名)
生年月日:1980年5月22日
年齢:35歳
身長:158cm
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市
所属事務所:テンカラット
代表作:ゲゲゲの鬼太郎、がんばっていきまっしょい 他

田中麗奈愛用のクリニークハッピーとグッチエンヴィのご紹介

田中麗奈さんはクリニークのハッピーと、グッチのエンヴィをご愛用されているそうです。

 

ちなみにクリニーク ハッピーはその名の通り『幸福』をテーマに作られた周りの人までハッピーにしてくれるようなフローラルの香り。

 

弾むようなシトラスと南国をイメージさせるようなハワイアンウェディングフラワーのふわっと包みこむ爽やかなフローラルの香りとなっています。

 

トップはマンダリンフラワー、ベルガモットで、ミドルはボイセンベリーブッシュフラワー、そしてラストはハワイアンウェディングフラワーで構成されているそうです。

続いてグッチ エンヴィは訳すと羨望(憧れ)と言う意味だそうで、1年のうちでたった1週間だけ命を与えられると言うヴァインフラワーをモチーフに作成されている香水。

 

トップはスズランやジャスミン、バイオレットなどのふんわりと甘い香りが広がりその後、ウッディ、アイリスの香りが優しく包み込むように広がっていきます。

 

トップはヒヤシンス、マグノリア、ヴァインフラワー、ミドルはバイオレット、スズラン、ジャスミン、そしてラストはアイリス、ムスクで構成されているそうです。

 

イメージとしては大人っぽくセクシーな香りでもあり、なおかつ少しカチッとした印象。
大人の女性へと変化した田中麗奈さんにとても似合いそうな香水ですね。

 

ちなみに香りの持続力も結構あるのでコスパも悪くないと思います。

田中麗奈の意外な元彼と結婚間近!?の噂

世間ではわかりませんが、あまり恋愛ネタは聞いたことがなかったような気がしていたのですが、調べてみると過去には有名なバンドマンの方もいたりで結構意外でびっくりでした!

 

とりあえず時系列で辿って行ってみたいと思います。

 

まずは2005年に噂になったお相手が、かの有名なバンドL’Arc-en-CielのギタリストであるKenさん。

 

どうやら共通の友人を通して知り合い、交際に発展したようです。
2005年頃に写真誌にリークされた後、田中麗奈さんは堂々と交際宣言をし、おふたりのファンの間ではかなり衝撃的なニュースとなったようです。

 

二人はお互いの家を行き来しているところや、デート現場も多々目撃されていたようですが、どうやら半年ほどで関係は終わってしまったようです。

 

お次は2010年頃に熱愛スクープとして週刊誌にリークされたお相手が、日本テレビ系の人気ドラマ『ごくせん』でデビューを果たした俳優の佐藤祐基さん。

『仮面ライダーカブト』などにもご出演されているイケメン俳優さんです。

 

お二人はNHKで放送されていたドラマ『派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて』で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したと言われているそうです。

 

こちらもバイクでドライブしている姿やショッピングをしている姿を目撃されており、さらに今回はお相手の佐藤祐基さんがご自身のブログで週刊誌の情報が事実であることを認め、交際を認める形となったようです。

 

しかし二人とも多忙になりすれ違うようになったことが原因となり2年ほどで破局となってしまったそうです。

 

そしてお次は最新のお相手で2013年に熱愛発覚した俳優の高橋一生さん。

 

スタジオジブリの映画『耳をすませば』の天沢聖司役も務めていたことがあり、『医龍2、3』にもご出演されていた実力派俳優さんです。

 

お二人は元々10年以上も前から共演経験があり、役者仲間だったそうなので交際に至ったのは自然な流れだったのかもしれません。

 

ちなみに発覚したのは高橋一生さんも元カノである女優の尾野真千子さんと破局したばかりで、田中麗奈さんも俳優の佐藤祐基さんと破局したばかりだったそうです。

 

こちらも手つなぎデートやショッピングをしているところ、腕を組みながら歩いているところなども多々目撃されているようで、田中麗奈さんの事務所も『プライベートは本人に任せている』と否定もしていない様子。

 

最近では結婚も近いのではないかと囁かれているそうです。

 

近々初代なっちゃんのおめでたいニュースで世間が祝福ムードになる日も近いかもしれませんね!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います

記事を読む

桐谷美玲が愛用する香水イブサンローランと気になる恋愛事情や出身学校について

今回は女優の桐谷美玲の愛用する香水と、気になるその恋愛事情をピックアップします。  

記事を読む

TWICEの日本人メンバー・ミナの愛用香水はセクシーさと甘さを併せ持つあの香り!

2015年に韓国のアイドルを輩出する大手事務所JYPエンターテイメントよりデビューした「TWICE」

記事を読む

30歳を迎えた元AKB篠田麻里子はTOCCAの絶世の美女の香りでセクシーに!

女優やモデル業など、様々な仕事を行っているマルチタレントの篠田麻里子さん。 170cm近い長身

記事を読む

祝復帰!安西ひろこの愛用香水は気持ちを整えてくれる2つの存在

人気絶頂であった2001年に芸能界を休業したモデル・タレントの安西ひろこさん。 2015年には

記事を読む

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込みや溝端淳平との噂

今回は旭化成の水着キャンペーンガールでデビューし、ファッション誌JJの専属モデルを経て、松下電工の『

記事を読む

モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨花が流行らせた?

現在では代官山にある自身のファッションブランドも手掛けている、モデルの梨花さん。  

記事を読む

女性らしさナンバーワン!AKB48小嶋陽菜のバラの香りの正体は香水にあり?

AKB48の1期生の時から活動し、現在はグループ内最年長のメンバーは誰だかご存知ですか? &n

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑