梅本静香の愛用するPRADA(プラダ)の財布とオシャレテクニックの磨き方

愛用財布

梅本静香さんと言えば、ジュニアアイドルとして登場し、現在では幅広いジャンルで活躍しています。

 

12歳で写真集を出した時には、すでに身長が163cmもあり驚いてしまいましたが、当時のかわいいが、今ではすっかり綺麗なお姉さんへと成長しています。

 

一部では整形疑惑が囁かれていましたが、裏を返せばそれだけ素敵に成長したという証ですよね。

 

ということで、今回は梅本静香さんの愛用品のお財布に迫ってみたいと思います。

 

まずは簡単にプロフィールから。

梅本静香 プロフィール

氏名:梅本静香

生年月日:1993年5月23日

年齢:22歳

身長:165cm

血液型:AB型

出身地:東京都

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

梅本静香はPRADA(プラダ)SEFFIANO FIOCCO長財布のピンクを愛用

梅本静香さんが愛用しているのはプラダPRADA 長財布 SAFFIANO FIOCCOです。

 

正面に大きなリボンがついているので、ピン!と来る人も多くいますよね。

 

シンプルさと可愛らしさが相まって人気があります。

 

型押しレザーなので、傷がつきにくいので扱いやすいです。

 

持ちやすく、バッグの中でも場所を取らないところもGoodです。

 

風水では、ピンクには恋愛運UPに効果があるという説もありますから、もしかしたら梅本静香さんはいい恋愛を求めているのかもしれませんね。

ピンクは日本人女性の肌の色との相性がよく、ピンクのメイクやファッションは女性を健康的で魅力的にみせる効果があります。

ピンクに抵抗がある人でも、財布などの小物ならば取り入れやすいです。

 

またライトピンクもありますし、他のカラーバリエーションも豊富に揃っているので、他の人と色かぶりがしにくいのも嬉しいポイントです。

PRADA(プラダ)の魅力とおしゃれテクニックの磨き方

PRADAは世界有数のハイブランドなので、なかなか手が出ないと思っている人も多いかもしれません。

 

しかし、PRADAはシンプルでありながらデザイン性が高く、華やかなシーンからデイリーまでどんなシーンでも楽しむことが出来るので、使い勝手の良さも魅力の一つです。

 

おしゃれセンスを磨くために、ファッション雑誌や映画を観るというのも有効な方法ですよね。

 

PRADAと言えば、映画「プラダを着た悪魔」を思いうかべる人が多いかと思います。

 

野暮ったい主人公の女性がどんどん磨かれていくサクセスストーリーで、多くの女性を夢中にさせ大ヒットした映画です。

 

有名女優やスーパーモデルなどをキャスティングしているので、着こなしや仕草なども大いに参考になります。

 

レオナルド・ディカプリオ主演「華麗なるギャツビー」の劇中にもPRADAの衣装が沢山登場しています。

 

気に入った物を身につけたり、持ち歩くことでやる気が湧いたり、前向きになったり、テンションがあがったりします。

 

PRADAにはそんな魅力やパワーが詰まっています。

 

幅広い年齢層の人に愛されているブランドなので、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにもおすすめです。