男性芸能人の愛用香水

ナインティナイン岡村隆史愛用の爽やかな男のモテ香水とフサフサ復活の理由

岡村隆史さんといえば「ナインティナイン」のボケ担当であり、プロ級のダンスの腕前を持つお笑い芸人さんです。

 

156㎝と小柄な体格も特徴的であり、顔立ちからも「お猿さん」を連想する方が多いのではないでしょうか?

 

相方の矢部浩之さんとは高校時代サッカー部の先輩後輩の間柄。コンビ結成から26年目経っても敬語で話しかけていますよね。

 

2010年には体調不良のため突然の休養を発表し、世間を騒がせたのは記憶に新しいですよね。

 

復帰時期は未定とされており心配の声が上がりましたが、約5か月間後には復帰しており現在は今まで通り活動を行っております。

岡村隆史 プロフィール

氏名:岡村隆史

生年月日:1970年7月3日

年齢:46歳

血液型:B型

出身地:大阪府大阪市東淀川区

身長:156㎝

所属グループ:ナインティナイン

代表作:バラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」、映画「無問題」など

海にいるような爽快な香りを生み出す、ジバンシィのロングセラー香水

岡村隆史さんの愛用する香水はジバンシィ アンサンセウルトラマリンです。

 

映画「ローマの休日」などで知られる、名女優オードリー・ヘプバーンが贔屓にしていたファッションブランドとしても有名なジバンシィ。

 

1960年に香水を発表して以来、数ある香水の中でもジバンシィを代表する名香がこの「ウルトラマリン」です。

 

ボトルに注がれた紺碧色のジュースは、海の透明感を思わせる見た目で爽やかな印象を与えてくれますね。

 

香水の分類は、海や水辺のイメージが思い浮かぶ「マリンノート」となっています。

 

男性用の香水の中でも爽快感に溢れており、軽い付け心地が特徴的な香りです。

 

この香水は時間の経過とともにトップ、ミドル、ラストと3段階の香りの変化が楽しめます。

 

フレッシュなウォーターフルーツに、ベルガモットの酸味やオリエンタルなガルバナムがアクセントのトップノート。

 

ミントなどのハーブが爽快感を与えながらも、ローズの甘い香りが楽しめるミドルノート。

 

雨上がりの森のような香りを思わせる、シダーやベチバーの香りが強い男らしいラストノートとなっています。

 

全体的を通して甘さを強く感じる香料が少ないため、クセもなく万人受けのする香りですね。

 

そのため男性はもちろん女性でも愛用者が多く、ユニセックス向けの香水としても人気です。

 

体温の高いシャワー後や運動後などに付ければ、ほんのり香るウルトラマリンの爽快感にドキッとしちゃうはず。

 

素敵な女性を探している岡村隆史さんには、女性ウケ抜群のフレッシュな香水ですね。

男性特有の髪の毛の「アレ」に悩んでいた岡村隆史さんがフサフサに?

岡村隆史さんのヘアスタイルといえば、トップを立ち上げたソフトモヒカンスタイルが定番でした。

 

ですが2000年後半ごろから髪の毛全体のボリュームが減り出し、ついに自ら薄毛をネタにするように。

 

男性は薄毛というだけで実年齢は老けて見られたり、不潔に思われたりとマイナスイメージがつきもの。

 

当時の写真を見れば歴然ですが、うっすらと地肌が見えて貧相な状態の髪の毛になってしまっています。

 

現在は薄毛を克服した岡村隆史さんですが、当時は毛細血管が死にかけていた危ない状態だったそう。

 

そんな危機的状況を救ったのは、専門の医師による薄毛治療が成功したからなのだとか。

 

現在CMでも見かけることの多い薄毛治療ですが、実際にどれだけ悩まされているのかご存知ですか?

 

現在男性の5人に1人は薄毛に悩まされているほか、世界的にもアジアで1番の薄毛大国だそう。

 

薄毛治療では飲み薬のほかに育毛剤やシャンプーも処方されており、複数使いが効果的なのだとか。

 

その結果月に3万円の治療費を払って、薄毛治療に取り組んでいることを告白した岡村さん。

 

決して安い治療費ではないですが、一生の悩みになる可能性を防げたことは大きいですよね。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. セカイノオワリの深瀬が愛用するグッチの香水と隠し子疑惑について
  2. AAA 西島隆弘の愛用香水エリザベスアーデンと恋の噂と唇の魅力に…
  3. Super Juniorのドンヘが愛用するブルガリの香水と愛され…
  4. 小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相
  5. EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒…
  6. KENCHI(EXILE)愛用の超レアな香水と改名後の名前に秘め…
  7. ゴールデンボンバーのメンバーが愛用する香水をまとめて紹介するよ!…
  8. 伊勢谷友介が愛用するキャロライナヘレラの香水と豪華で華麗な恋愛遍…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP