女性芸能人の香水

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。

 

椎名林檎さんと言えば初期の『歌舞伎町の女王』などの頃のイメージと、近年の化粧品のCMで見るイメージと、かなりイメージに幅のあるアーティストさんで、ミステリアスな部分も多いアーティストさんですが、プライベートもなかなか謎に満ちた感じのようで、略奪婚やスピード離婚、事実婚や極秘出産に加え整形疑惑など興味深いネタがわんさか出てきます。

 

アーティストとしての魅力は既にご存じの方も多いと思いますので今回は愛用品とプライベートな部分についてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介しますね♪↓

椎名 林檎 プロフィール


氏名:椎名 林檎 (本名;椎名 裕美子)
生年月日:1978年11月25日
年齢:37歳
身長:167cm
血液型:O型
出身地:埼玉県浦和市 (現さいたま市)
所属事務所:有限会社黒猫堂
代表作:ここでキスして、ギブス、罪と罰 他

椎名林檎愛用のカルバン・クライン エタニティのご紹介

椎名林檎さんは永遠と言う意味を持つカルバン・クライン エタニティーを愛用されています。

 

発売から15年以上経っているにもかかわらず現在でも世界的にトップクラスの人気があり、愛用者が多い逸品です。

 

見た目もシンプルかつシャープなクリスタルのボトルでエタニティの洗練された品質の高さを証明。
野生の花々の可憐な香りにビャクダン(この香水ではサンダルウッド)を加えたドライな印象が、チャーミングで美しい女性を演出してくれます。

 

可愛らしく女性的ですが単純でない香りなので、まさに椎名林檎さんのイメージにピタッとはまる香水なのではないでしょうか?

 

ちなみにトップノートはフリージア、マンダリン、セージの女性らしいフローラルの香り、ミドルノートはスズラン、ホワイトリリー、マリーゴールド、ナルシスの女性らしいフローラル、最後のラストノートにサンダルウッド、パチョリ、アンバーのセクシーでドライな香りとなっています。

 

上品かつセクシーな香りで香りからイイ女になれちゃうようなエタニティであなたも椎名林檎さんのような魔性の女(!?)になっちゃいましょう!

 

グリーン系の香りもあるので多少好き嫌いが分かれるかもしれませんが、通年使える香りでとても良い香りなので使ったことのない方はぜひ一度試してみてくださいね♪

椎名林檎の略奪婚から極秘出産後の現在まで

椎名林檎さんは2001年に弥吉淳二とのできちゃった婚結を発表し、7月に男の子をご出産されていますが、翌年1月にはスピード離婚しています。

 

しかも弥吉淳二さんには当初奥様がいたので略奪婚だったそうです。

 

略奪婚してスピード離婚とは前の奥様の気持ちを考えると何といったらよいのやら。。。

 

ちなみに椎名林檎さんは他にも故・中村勘三郎さんとの不倫もスクープされており、お葬式にも参列しており何らかの関係があったのは確かなようです。

 

さらに俳優の森山未来さんとの不倫も噂されており、森山未来さんが出演していた舞台の打ち上げに参加した椎名林檎さんと森山未来さんが奥様がいるにもかかわらずいい雰囲気だったそうで、森山未来さんと奥様がかなりの夫婦喧嘩をしたとの話もあります。

 

そして現在の旦那様でもありますが、当時半同棲中で事実婚状態だと言われていたお相手が映像ディレクターの児玉裕一さん。

 

児玉裕一さんは椎名林檎さんのバンドである東京事変のPVやCMに加え、Mr.ChildrenやPafume、安室奈美恵さん等のPVを手掛けているすごい方なのですが、児玉裕一さんとも不倫関係から始まっています。

 

どうやら一部で椎名林檎さんの不倫癖は病気だと言われるほどなんだそうです。

 

奥さんがいる男性にばかり惹かれてしまうんでしょうか?それとも略奪するのが好きなのでしょうか?
…ちょっと凡人には理解不能ですが、才能のある方は変わった方が多いとも言いますし、きっと凡人にはわからない何かがあるのでしょうね。

 

ちなみに2013年にデビュー15周年を迎えた椎名林檎さんは『いろはにほへと』と言う新曲を発表するもメディアに顔を出すことはありませんでした。
一方プライベートで赤ちゃんを連れて歩いている椎名林檎さんが多々スクープされていました。

 

どうやらその児玉裕一さんとのお子さんを極秘出産していたそうなんです。

 

椎名林檎さんとお子さん2人、児玉裕一さんの4人でランチをした後、東京へ向かう児玉裕一さんを見送った際マスコミが取材を試みたところ『人違い』だとシラを切り通したそうですが、後々2013年11月には椎名林檎さんがご自身のライブで整形と第2子の出産を報告したそうです。

 

この時お子さんのお相手には触れていなかったようですが、どうやら当時児玉裕一さんの離婚がまだ成立していなかったことが原因だったようです。
現在では2児の母とアーティストの兼業主婦を頑張っていらっしゃるようですが、ここまでのお話から行くと不倫略奪愛のエキスパートと言っても過言ではないでしょう。

 

世間的にはあまりよく思われないかもしれませんが、同じ女としてそこまで男性を虜にできてしまう魔性の女っぷりには少し尊敬と言いますか、うらやましく思えてしまいます(笑)

 

しかしお子さんたちのためにもこれからは落ち着いた素敵な家庭を守っていって欲しいですね。

 

アーティストさんとしても2児の母としてもますます目の離せない女性ですね!
無いとは思いますが、自叙伝とか出たら是非読んでみたいものです。
関連記事
関連記事
石原さとみが実践する美容法 美肌の秘訣は日常的な青汁
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 仲里依紗が愛用する香水は誰からも好かれるロングセラーな優しい香り…
  2. 小倉優子愛用フィオルッチの香水とカリスマ美容師菊地勲との夫婦仲は…
  3. 叶美香、恭子姉妹のアメリカンゴージャスな愛用香水とマル秘な過去に…
  4. TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも…
  5. 臼田あさ美の愛用のジョンソンベビーオイルと家がゴミ屋敷の真相は?…
  6. 北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIG…
  7. 栗山千明が愛用するジバンシィの香水とギャップを感じるオタクな性格…
  8. モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP