松坂桃李のお気に入りの腕時計と気になる綾瀬はるかとの熱愛の真相は?

愛用時計

今回は俳優として人気急上昇中の松坂桃李さんの愛用する腕時計と、噂の熱愛についてご紹介しましょう。

 

桃李くんは、イケメン俳優の登竜門である戦隊モノの「侍戦隊シンケンジャー」でデビュー。

 

以降、「梅ちゃん先生」「軍師官兵衛」などのNHKドラマでも好評を博し、2016年には映画「パディントン」で声優にもチャレンジするなど幅広く活躍しています。

 

今回はそんな松坂桃李さんの噂の熱愛の真相を探っていきたいと思います。

まずは、プロフィールをご紹介

松坂桃李さんのプロフィール

氏名:松坂 桃李
生年月日:1988年10月17日
年齢:27歳
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:183cm
代表作:「侍戦隊シンケンジャー」「軍師官兵衛」「梅ちゃん先生」他




松坂桃李が愛用するオメガの腕時計

松坂桃李さんはとにかく飾らない素朴な俳優さんと業界では評判です

 

どちらかというとインドアで、ゲームが趣味というから意外ですよね!

 

ですが、松坂桃李さんは時計にはこだわりをお持ちのようで、愛用している時計として有名なのがスピードマスターデイデイトというオメガの時計です。

 

高級腕時計ブランド「オメガ」の中でも人気シリーズの「スピードマスター」シリーズ。

その中でもスピードマスターデイデイトは比較的お求めしやすい価格で、大満足の高級感と重厚感があります。

オメガはデザインが古びることもなく、普遍的なデザインだと個人的には思いますし、多くの人もそういう風に考えている様です。

 

派手すぎず、地味すぎないデザインでフォーマルでもカジュアルでも使いこなせるので、長く使える時計を探している方にはオススメですよ!

松坂桃李さんの熱愛情報は?

松坂桃李さんの恋愛事情として、国民的人気女優の綾瀬はるかさんとの熱愛の噂は有名ですよね。

 

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんより3歳年上ですので、本当なら姉さん女房になりますね!

 

お二人は2014年の映画「万能鑑定士Q」での共演をきっかけに親しくなり、お互いの自宅を通い合っていると報道されていました。

 

しかし、2015年に松坂桃李さんの主演したドラマ「サイレーン」が大ゴケした頃から、松坂桃李さんが演技に集中したいと距離を置いたことで破局したという声もあるようです。

 

確かに、若手俳優の中でも演技派として評価の高い松坂さん、役者業への想いの強さも有名で、

 

将来的には阿部寛さんや西田敏行さんのような俳優を目指していると有名です。

 

しかし、実は密かに交際が続いているという噂も根強く残っているので、電撃結婚の可能性も否定できませんね!

 

また、松坂桃李さんの恋人としてもう一人有名なのが、女優の「武井咲」さんです。

 

過去に何度も共演しているお二人は非常に仲が良いそうです。

 

特に武井咲さんが松坂さんを大変気に入っているそうで、猛烈にアタックしているとか!?

しかし、この噂はガセの可能性が高そうです。

(武井さんが)明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、
逆に松坂が『ちょっと怖いかも……』と引き気味だった

 

と近しい関係者からの証言もありますし、熱愛というよりは武井さんの一方的にアプローチしていただけの可能性が高いようです。

 

どうやら本命の彼女は綾瀬はるかさんの可能性が高いのではないかと個人的には思っています。

 

イケメンで、才能溢れる松坂桃李さんであれば、こんな美女二人に愛されるのも仕方ないかもしれないですよね!羨ましいw

 

2016年はすでに4本の映画への出演が決定しているなど、今後も活躍が予想される松坂桃李くん

 

仕事はもちろん、綾瀬さんとの仲もうまくいくといいですよね!