女性芸能人の香水

藤原紀香が愛用する香水2つと叩かれまくりの再婚&梨園追放の噂!?

今回は最近歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚し、話題になっている女優、藤原紀香さんについて調べてみようと思います。

 

藤原紀香さんといえば以前はお笑い芸人である陣内智則さんとご結婚されており、その当時は『格差婚』と言われ話題になっていましたよね。

 

最近では陣内智則さんの方がよくテレビで拝見する気がしますが。。。(笑)そして今年2016年の3月30日に歌舞伎愛友の片岡愛之助さんと再婚し、はたまた世間を賑わせていらっしゃいます。

 

おめでたい話題なのになんだか叩かれてばかりの藤原紀香さんですが、真相はどうなっているのでしょうか?
今回はそのへんも含めてお伝えしていきたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

藤原紀香 プロフィール

氏名:藤原紀香(本名;片岡紀香)
生年月日:1971年6月28日
年齢:44歳
身長:171cm
血液型:A型
所属グループ:(ある場合)
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:サムデイ
代表作:スタアの恋 他

藤原紀香愛用のグッチエンヴィとニナリッチレベルドゥリッチのご紹介

藤原紀香さんはグッチのエンヴィとニナリッチのレベルドゥリッチをご愛用されているそうです。

 
【グッチ】エンヴィは羨望1年のうちでわずか1週間だけ命を与えられるヴァインフラワーをモチーフに作成されており、

 

トップはヒヤシンス、マグノリア、ヴァインフラワーなどの甘い香りがした後、ミドルノートのバイオレット、スズラン、ジャスミンなどの女性らしいフローラルの香りへと変化し、

 

最後にアイリスやムスクのふんわりとやわらかな優しい香りが包み込むように広がっていきます。

 

とてもさっぱりとしたフローラルで少しセクシーな印象もあるので藤原紀香さんにはぴったりな香りですね!

ニナリッチ レベルドゥリッチは香水に初めてトマトの香りを使用したというグリーン系の香りの香水で、バジルやラズベリーも加わる事によって甘酸っぱさもある珍しいタイプです。

 

トップはトマトの葉、ダイダイ、バジル、トマト花、藤、マグノリア、フリージアで、ミドルはトマト果物とラズベリー、ラストはイチジクの木となっているようです。

 

以前私も興味が有り試してみたのですが、トマトのヘタの匂いのような青臭さがあり、元々トマト嫌いという事もあるかもしれませんが私は少し苦手に感じてしまいました。

 

好き嫌いはかなり別れやすいと思いますので気になる方は是非香りを試してみるといいと思います。

藤原紀香のスピード再婚と梨園追放の噂

冒頭でも少し触れましたが、今年歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとスピード再婚され幸せの絶頂なはずが、世間では言いたい放題に言われ、ネットでは叩かれ放題となっている様子。

 

なぜそんなことになってしまっているのか、ちょっと詳しく調べてみました。

 

まず、なぜ交際7ヶ月でのスピード再婚となったのか?なのですが、こちらは現在44歳のお二人。片岡愛之助さんは子供は授かり物なので…と自然に任せる感じだったそうですが、藤原紀香さんはできればお子さんを授かりたいそうで、交際7ヶ月でのスピード再婚となったようです。

 

44歳で妊娠出産となると、なかなかの高齢出産で大変そうですが、藤原紀香さんはなんだかガッツがありそうなのでやり遂げそうな雰囲気ですよね!
おめでたいニュースで世間をまた賑わせてくれるのが私も楽しみでもあります。

 

そして最近では梨園から嫌われており、追放されるのではないか!?という噂までたっているようです。
どうやら週刊誌にそのような記事が掲載されたとか。。。

 

その内容は、

土足厳禁の楽屋をブーツでズカズカと歩き、片岡愛之助の弟子を呼びつけては注意し、舞台の間はスマホをいじるといった藤原紀香のあまりに非常識な振る舞いを報じて話題になっている。

と言うもの。

 

これが事実であれば、周囲からの評価が良くないのにも頷けますよね。
彼女の振る舞いは以前から梨園内で問題視されていたようで、女優感覚が抜けておらず梨園の妻としてはまだまだ程遠いと言われているようです。

 

ちなみにその週刊誌の記事は、藤原紀香さんを追放するための梨園からのタレコミなのではないか!?という噂もあるようです。

 

結婚早々なんだか本当に大変そうですね。。。

 

さらに熊本地震のことについてブログで触れ、心を痛めているという内容だったようですがこれまた表現方法?が良くなかったようで、大炎上の末何も触れずに削除し更新し続けているということでさらに避難されまくりだそうです。

 

しかもマスコミからの攻撃にはすぐ反論するのにも関わらず、自分の失言は沈黙で即削除してイメージダウンになる事はすぐにもみ消そうとする!とも言われている様子。

 

なんだかフォローするのが難しくなってきてしまった気がしますね。

 

しかし世間からも嫁ぎ先からも叩かれているとなると、心身ともにきつい毎日でしょうね。
めげずに頑張って幸せを掴みきっていただきたいものです。

 

藤原紀香さんもこの調子であまり良い噂がなく、片岡愛之助さんは元カノである熊切あさ美さんとの一軒で世間をかなり騒がせていましたし、叩かれる要素は満載なのでしょう。

 

良くも悪くも世間で話題のお二人。今後はどんなニュースで世間を賑わせてくれるのか、目が離せないですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って…
  2. 樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家…
  3. 欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の…
  4. 乃木坂46衛藤美彩の握手会での涙の理由と愛用の清潔感のある香水と…
  5. ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は…
  6. モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?
  7. 乃木坂46の西野七瀬が愛用するロクシタンの香水と白い歯の秘訣とは…
  8. 綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP