中田英寿が愛用するMCMの香水と柴咲コウとの噂 結婚はいつ?破局済み?

男性芸能人の愛用香水

今回は、元サッカー日本代表の中田英寿さんを取りあげてみたいと思います。

 

2006年には、サッカー選手を引退し、旅人となって世界を回っている彼。

 

最近では、中田英寿さんプロデュースの日本酒のイベントが大きな話題になるなど、注目されることが多いですよね。

 

では、最初に簡単にプロフィールをご紹介します。

中田英寿 プロフィール

氏名:中田英寿

生年月日:1977年1月22日

年齢:39歳

身長:175cm

血液型:O型

出身地:山梨県

所属事務所:サニーサイドアップ

中田英寿が愛用するMCMブラックシルバーとサンダーフォーメンをご紹介

中田英寿さんのサッカーセンスは抜群ですが、ファッションセンスも高く大勢の人を目を釘付けにしています。

 

そして、鍛え抜かれた肉体もすごくセクシーでカッコいい!!

 

そんなヒデが愛用している香水が、【MCM】ブラックシルバーです。

 

ラベンダーエッセンスが効いているので甘めの香りが特徴です。

 

女性用の香水として登場しましたが、好んでつける男性が急増しています。

 

クロムカラーのボトルが印象的でオシャレです。

そして、もうひとつが【ジルサンダー】サンダーフォーメンです。

 

スパイシー系で、スッキリしている香りが特徴です。

 

スタイリッシュなボトルも素敵です。

 

有名人からの人気も高く、俳優の浅野忠信さんも愛用者の一人のようです。

 

名前にフォーメンとついてはいますが、もちろん女性にもGoodな香りです。

柴咲コウとの結婚は?

中田英寿といえばモテ男としても広く知られています。

 

これまでに、女優の宮沢りえさんや米倉涼子さん、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんなど他にも沢山の美女と噂になってきました。

 

ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんや海外のモデルさんなどとも恋愛報道が出ていましたから、さすがです。
あのミラ・ジョヴォヴィッチですよ!!!

 

ほんと、世界に誇る中田英寿ですねえ

 

一方で彼には、根強いゲイ疑惑がありますが、実際のところ分かっていません。

 

そして、2014年には人気女優の柴咲コウさんと真剣交際と大きく報道され話題になりました。

 

中田英寿さんと柴咲コウさんのツーショットは、あちこちで目撃されているようですし、お互いに尊敬し合っているという話も聞こえています。

 

本人からも「柴咲コウは大事な人」という発言を周囲にしていると言われているので、信憑性はかなり高いと言っていいと思われます

 

中田英寿さんは現在39歳ですし、身を固めるにはいい年齢だとも言えるので、もしかしたら柴咲コウさんと結婚という流れがあっても不思議ではありませんが、、、、

 

実は柴咲コウさんとの結婚を、こともあろうに中田のお父さんが反対しているというように噂されています

 

どれだけ保守的なお父さんだ!っと驚くばかりですが、世の中には色々な人がいますからね、、

 

どうしても許してくれないような状態が続くと、あんな良い女も愛想つかして逃げてしまいそうですから、そろそろ決断した方がいいと、老婆心ながら一言添えたいと思います。

 

ということで、今後の柴咲コウさんとの関係を見守りつつ、グローバルな活躍を期待したいと思っています。

と思っていたら、どうやら二人は結局破局していた模様です。

 

柴崎さんも、自分で会社を立ち上げるなど、家庭に入るというよりは自立心が強い模様。

 

 

中田英寿以外の元カレとも、基本的には価値観の違いを理由に破局しているようです。。。

 

これからは女性の時代とも言われていますから、柴崎さんにはそのフロントランナーとして、引き続き活躍して欲しいですし、

 

ヒデはヒデで、魅力的な女性とゴールインしてくれることを祈っています。

関連記事
柴崎コウが愛用する香水と気になるアノ人との結婚はいつ?