道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由?

女性芸能人の香水

今回は、道端三姉妹の長女で、モデルとして活躍している道端カレンさんについて調べてみたいと思います。

 

お父さんがスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、お母さんが日本人なので、クオーターのようですね。

 

3人とも美人でスタイル抜群で羨ましいです。

 

まずは、簡単なプロフィールから。

道端カレン プロフィール

氏名:道端カレン

生年月日:1979年6月26日

年齢:36歳

身長:173cm

血液型:O型

出身地:福井県

所属事務所:テンカラット

ダイエットや美容、ファッションに関する本も多数出版しています。




道端カレンの愛用美容アイテム、ファインテンRAKUWAネックをご紹介

ジュニア野菜ソムリエやジュニアアスリートフードマイスター、メディカルダイエットプラクティショナーほか沢山の資格を持っている道端カレンさん。

 

このことからも、健康や美容には高い意識を持ち、努力していることが分かります。

 

そんな道端カレンさんが愛用しているのがファイテン(phiten) ネックレス RAKUWAです。

 

シンプルなデザインでカラーが選べるので、シーンを選ばず身に着けることが出来るのは嬉しいですね。

 

幅広い年齢層の人が使えるのもポイントです。

 

口コミもよく、肩こりがラクになったという声も多くあります。

 

アクセサリー代わりにもなるので、これを身につければ道端カレンさんのような健康美人に近づけるかもしれませんね。

道端カレンの意外な未婚の理由とは?

モデルの仕事の他にも、トライアスロンやマラソンに参加するなど、多方面でアクティブに活躍している道端カレンさん。

 

実は、2人のお子さんを持つシングルマザーでもあります。

 

2004年に長男のヒューゴ君、2007年に次男のリラン君が誕生しています。

 

しかも、2人のお父さんは別人だというのですから、かなりビックリです!!

 

2人ともなかなかのイケメンなので、もしかすると将来は兄弟そろって芸能界デビューするかもしれませんね。

最初からシングルマザーでいこうと思っていた。
結婚した人だけが子供を作るとか、そういう順番が必要というようには感じていなかった

 

この姿勢にバッシングもあったようですが、、、

 

人によって生き方は違うものだし、それによって色々な考え方があるんだなぁと思いました。

 

芸能界にも未婚の母は他にもいますし。

 

道端カレンさんは、ただ美しいだけじゃなく、たくましさや強さを感じます。

 

その一方で、やはりお子さんの父親は一体誰なのか?というのは気になるところではあります。

 

以前もカレンさんと似たような話で、プロのフィギュアスケーターの安藤美姫さんが、同じ様にシングルマザーとして生きていく事を公表したときも、本当の父親はだれかというのは世間的にも話題になりました。

 

噂ベースですが、カレンさんの場合、伊賀大介という俳優の名前が上がっています。
(きいた事あります?私は知らなかったけど、、、)

 

ただ彼は麻生久美子さんと結婚されていますし、麻生さん、結構しっかりしてそうだから、そういう事情があれば結婚はしなかっただろうなーと推察するので、あまり信憑性はないような気がします。

 

その他についてはまったく情報がなく、かなり情報統制が取られているようですが、逆にその機密性が、カレンさんの覚悟の現れのような気がしてなりません。

 

私はこれからも彼女を応援していきたいと思えます

 

これからも道端カレンさんの生き方や活躍から目が離せませんね