UVERworld・TAKUYA∞が愛用するドルガバの香水と地元滋賀愛や西川貴教がキレた理由は?

男性芸能人の愛用香水

UVERworldと言えば、若い世代から絶大な支持を集める人気バンドですが、ボーカルを担当しているのがTAKUYA∞さんです。

 

一応念のために「TAKUYA∞」の読み方は「たくや」で

 

∞には、可能性は無限大にある、ということでつけたようです。

 

色々な楽器を器用に操り、作詞作曲も手掛けている天才肌。

 

そんな才能豊かなTAKUYA∞さんにちょっとだけ迫ってみたいと思います。

TAKUYA∞ プロフィール

氏名:清水琢也

生年月日:1979年12月21日

年齢:36歳

身長:168cm

血液型:B型

出身地:大阪府(育ったのは滋賀県)

代表作:「儚くも永遠のカナシ」、「CORE PRIDE」他

TAKUYA∞の愛用の香水はドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ ワン

TAKUYA∞と言えば、2008年に女優の柴咲コウさんと熱愛報道(3連泊!)がありましたよね。

 

当時は、柴咲コウさんは人気俳優の妻夫木聡さんと交際中だったので、大きな騒ぎになりました。

 

しかし、浮気性のTAKUYA∞さんと束縛したい柴咲コウの交際は、割と短かったようです。

 

また、本人はイケメンと言われるのが苦手で、音楽で評価されたいそうですね。

 

これ、照れ隠しかもしれません。

 

とにかくモテモテのTAKUYA∞さんですが、香水好きとしても知られています。

 

気になる愛用の香水は【ドルチェ&ガッバーナ】ローズザワンです。
 

この香水を使いながら、アルバム「THE ONE」を製作したそうです。

 

あらゆる女性をも魅了するrose the oneの香り。それは贅沢で、うっとりとするようなthe oneシリーズのうちで、もっとも親しみやすい香りです。バラの花びらで包み込まれたかのようにゆったりとした気分をもたらします。

 

ローズの香りに包まれてゴージャスな気分になりますよね。

 

ローズの香りには、女性ホルモンバランスを整えてくれるという説がありますし、

 

男性が嗅ぐとうっとりしたりリフレッシュ効果があるそうです。

 

気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

当サイトおすすめ香水はこちら↓


地元愛や西川貴教がキレたとは?

UVERworldは兵庫県出身の幼馴染5人(現在は6人)で作ったバンドです。

 

バンド名は「自分たちの世界をも超える」という意味を込めて付けたそうです。

 

実は、、、TAKUYA∞さんには、逮捕歴があります。

 

2006年12月に、交通違反に腹を立てて、警官の制帽を払い落としたことで、執行妨害になってしまったのです。

 

そんな色々あったTAKUYA∞さんですが、育った滋賀県をすごく大切にしているそうです。

 

心に響く歌詞が多いのは、滋賀で培われたものかもしれませんね。

 

滋賀県と言えば、琵琶湖!そして有名芸能人や著名人も大勢います。

 

ミュージシャンだけでも、山崎まさよしさん、ラルクのkenさんとtetsuyaさん他にも沢山いますが、滋賀の代表と言えば、やはり西川貴教さんですよね。

 

同郷ということで、メンバーはもちろんのこと、TAKUYA∞さんも西川貴教さんを「アニキ」と呼んで慕っています。

 

しかし、西川貴教さんがキレて、2人の不仲が伝えられてことがあり、ファンの胸はザワつきました。

 

発端となった西川貴教さんのツイッター

「俺ら親友や」て言うてたヤツに、陰口叩かれてたことを人づて知る。残念ではあるが、自分にブレはないし、どう突つかれても微動だにしない圧倒的な自信と誇りがある。

どうやら、TAKUYA∞さんのことではないかと言われています。

 

しかし、その後2015年のフェスにUVERworldは登場しているので、仲直りしたようですね。

 

ほっ。

 

さて、近年の滋賀県はPRにすごく力を入れていて、石田三成押しで話題になっています。

 

もしかしたら、近いうちに滋賀県フィーバーがやってくるかもしれませんね?!

 

その時には、ぜひUVERworldが最前列で活躍して欲しいと願っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水