キャメロンディアスの愛用香水クリニークハッピーと彼氏、妊娠疑惑の真相とは?

女性芸能人の香水

キャメロンディアスといえばアメリカを代表するハリウッド女優です。

 

彼女にはゴシップも多く多くの男性との恋愛が報じられてきました。

 

過去にはマットディロンやジャレッド・レトなどの俳優と交際していたとされずっとモテ期という感じなのですが、

 

そんな彼女に妊娠疑惑が浮上しているのです。

 

今回はその真相と、彼女の愛用香水についても触れていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

キャメロンディアス プロフィール

氏名:キャメロンディアス

生年月日:1972年8月30日

年齢:43歳

身長:175センチ

出身地:カリフォルニア州サンディエゴ

代表作:『メリーに首ったけ』『チャーリーズ・エンジェル』『マスク』『彼女は最高』

『ラスベガスをやっつけろ』『運命のボタン』etc

キャメロンディアス愛用の香水とはクリニークハッピー

彼女が愛用している香水はクリニーク ハッピーという香水です。

 

この香水のコンセプトは「どんな時でも誰でもすぐ笑顔になれる、ハッピーを運んでくれる」というもので、聞いただけでワクワクします笑

 

その名の通り幸せな気分へと導いてくれる香りです。 ハワイアンウエディングフラワーなどの様々な花の香りと 柑橘系をブレンドした爽やかな甘さは 疲れたときのリフレッシュ効果も抜群です。

 

クセもそこまで強くはなく、上品な匂いが魅力ですが、案外店頭には品薄で、お目にかかれる機会は少ないかもしれません。。

 

この香水は圧倒的な人気を誇る香水で「一世を風靡した香水」とも言われるほどですからね!!

 

日本の芸能人でも長澤まさみちゃん本田翼さんなんかが愛用している香水ですので、日本人にも大変おすすめの香水です。

当サイトおすすめの香水↓


キャメロンディアスの彼氏は誰!?

先にも書いたように彼女は多くの男性と浮名を流してきたハリウッドセレブですが、今回はベンジーマデンという男性です。

 

ベンジーはグットシャーロットという五人組のロックバンドに属しており、アメリカで活躍しています。

 

ベンジーはなんとニコールリッチーの夫ジョエル・マッデンの双子のにであり、その交友関係の広さはハリウッド級という感じですね。

 

その交友関係の広さがキャメロンディアスと出会うきっかけになったのかもしれません。

 

今二人には結婚報道もされているのですがこれからどうなるのでしょうか。

妊娠疑惑の真相

キャメロンディアスが妊娠したという情報の信憑性は比較的高いようです。

 

そしてそのキャメロンディアスに飲酒疑惑が浮上しているのです。妊娠中の飲酒はタブーですよね。

 

しかもハリウッド女優という大きな影響力を持っている彼女が妊娠中に飲酒してしまうことは大きな問題です。

 

これが真実と発覚すればカ彼女はハリウッドにいることは難しくなるかもしれません。

まとめ

この二人の関係性はしっかりとしているみたいですね。

 

特にベンジーはキャメロンディアスにぞっこんのようで

 

胸下にキャメロンディアスの名前のタトゥーを彫っているくらいですから、これからもずっと一緒にいたいという気持ちの表れなのでしょう。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水