アンジェリーナジョリーの愛用香水クリードと慈善活動、そして激やせの真相とは?

女性芸能人の香水

世界からアンジーという愛称で慕われるハリウッドセレブのアンジェリーナジョリーさん。

 

そんなアンジーは女優として過去たる地位を築いています。

 

そのアンジェリーナジョリーさんが最近激やせしているんです。

 

その原因には多くの説が唱えられているのですが、今回は最も信ぴょう性のある説をご紹介していこうと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

アンジェリーナジョリー プロフィール

氏名:アンジェリーナジョリー

生年月日:1975年6月4日

年齢:40歳

身長:170センチ

血液型:B型

出身地:イギリス

代表作:映画『ソルト』、『ツーリスト』、『ウォンテッド』、『Mr.&Mrs.Smith』他

アンジェリーナジョリー愛用の香水は英国御用達!?

アンジーが愛用する香水は[クリード] クリード ラブ イン ホワイトという名の白い瓶に入った高級感のある香水です。

 

見た目からものすごい高級感が漂ってくるのですが実際にかなりの高級品なんです。

 

このブランドは王族も愛用する非常に由緒正しい香水企業Creed社の製品です。

 

Creed社は1760年にジェームス・ヘンリー・クリードにより創業されたフレグランスブランドでビクトリア女王により王室御用達ブランドに任命されています。

 

このフレグランスは天然香料を使い調香師という専門の技術者の手により代々受け継がれた製法により製造しているというこだわりようです。

 

気になる販売価格は日本では公式サイトより34560円でお買い求めいただけますが、ネットで買うと少し安い値段で買えるのでお勧めです。

アンジェリーナジョリーの慈善活動と激やせには関係が?

アンジェリーナジョリーさんは慈善活動に非常に積極的です。

 

旦那さんのブラットピットさんと作ったジュリーピット基金では11億円ほどの寄付を集めその半分以上を二人が選んだ施設に対して援助として渡しており、実際に貧困の地域に出向くこともしばしばあります。

 

その貧困地域でも生活が原因で激やせしたという説や病気の説などがあるのですが、最も信ぴょう性がある説は旦那さんが関係しているという説です。

 

旦那さんのブラッドピットはガリガリの女性が好みということで元々スレンダーなアンジェリーナジョリーさんにもっとガリガリになることを要求したというのです。

 

二人は非常に仲が良いことで有名なので愛が強すぎて相手の要求に応えての激やせということなんですかね。

 

彼女にはこれからも積極的に多くの活動をしてもらいたいので健康でいて欲しいですね。これからの彼女の動向や体重に注目です!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水